フラレガール43

この記事では、花とゆめで連載中・堤翔さんの「フラレガール」43話のネタバレと感想をお届けします!

フラレガール 9表紙


←前話 次話→

フラレガール43話のネタバレ

青山が大変だと響を連れて走る長野。

青山の元にたどり着いてみると、対して変化は見られない青山。

短期間でやせ過ぎだと長野は言うのです。

お正月にはまんまるに太る青山ですから対して響は驚きません。

響は青山に触れると確かに少し細くなった気がすると言います。

ちゃんとご飯を食べているのかと尋ねると、ボチボチと気のない返事が返ってきました。

一人暮らしが大変なのかもしれないと響はご飯を作ってあげることにします。

青山と一緒に帰る響。

部屋をのぞいてみると殺風景なところにテントが張られていました。

広い部屋は落ち着かないのでテントの中で暮らして居るようです。

キッチンへと向かった響はさっそく料理を始めました。

そこで響が目にしたのは大量の大根です。

なんと青山はしばらく大根だけを食べて暮らしていたのです。

青ざめる響は急いで簡単に出来る料理を作りました。

久々にまともなご飯を食べる青山は響の手料理に感激します。

実は青山、一人暮らしを始めたことで少し焦っていました。

一人で生きていくのにどれくらいのお金がかかるのだろうか、学費に生活費などなど。

いざとなったら修二に頼ろうとする自分の甘えをなくすために大根生活を始めたのでした。

自分に厳しい青山を見た響。

料理を食べさせながら、青山のガードの固さを感じていました。

甘えてはくれるが、頼ってはくれない。

食事が終わると響は洗面所を借ります。

そこでシェーバーを発見しました。

修二はひげを伸ばしているので、必要ないからおいていったのです。

青山の顎を持ち上げひげが生えていないかチェックする響。

産毛が生えている程度でそんなに濃ゆくない青山ですが、響は膝枕に青山を寝かせます。

するとネットでひげの剃り方を検索し始めました。

早速実践に移す響。

いきなりやりたいと言ってきた響にびっくりする青山ですが、響の膝枕に感激します。

思っていたよりも難しい髭剃りに苦戦する響は慎重になっていました。

集中して髭を剃る間、2人はいろいろなことを考えています。

髭を剃り終えると蒸しタオルを乗せて完成です。

綺麗に髭を剃ってもらった青山はそのまま響きにキスをしました。

どこでキスをしたくなったのか響には分かっていませんが、青山はずっとキスをしたいと思っていたのです。

しかし病み上がりの青山に無理をさせる訳にはいかないと響は思います。

病み上がりとは少し違うと思いながらも青山は大丈夫だと言います。

こどものように駄々をこねる青山を響は横に寝かせました。

キスをする響、しかしキスだけで青山から響に触れることは許しません。

顔や手にキスをしていく響、さらに爪を甘噛みします。

そして青山の身体にキスをしていく響。

その体は確かに以前より痩せているように感じました。

青山の我慢も限界を迎え、響の身体に腕を回します。

響の唇を奪い、深いキスをします。

今日のことを感謝する青山、響といると甘えたくなってしまうと言います。

もっともっと甘えて欲しい響。

響はデザートにホットケーキを作ることにしました。

青山が響の脚にキスをすると…

フラレガール43話を読んだ感想

慌てふためく長野の姿を見て何事かと思う響。

到着してみると、そこにはいつもと変わらない青山?

しかし、長野が言うには短期間でやせ過ぎだと、確かによく見ると痩せると感じる響。

彼女ですら気づかないことに、気づく長野はどんだけ青山のことを見てるんだよって思わず突っ込みたくなりますね。

食事を作ってあげることになり、青山の家に向かうとそこにはストイック過ぎる大根生活の痕跡が!

急いで手料理を作ってあげる響。

自分に厳しい青山、もっと甘えて欲しい響なのでした。

←前話 次話→

まとめ

「フラレガール」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛2冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと2冊タダ読みできる♡<<