フラレガール45

この記事では、花とゆめで連載中・堤翔さんの「フラレガール」45話のネタバレと感想をお届けします!

フラレガール 10表紙


←前話 次話→

フラレガール45話のネタバレ

事の発端は、美猫と同じ学部の三木多々良が、風紀部を訪ねたことから始まりました。

多々良はホテルのナイトプールでバイトをしており、美猫に手伝いを頼みに来たのですが、人手が足りないということで、大人っぽい赤坂にも声を掛けます。

「ナイトプール」という言葉に、赤坂がナンパされまくるのではないかと心配になる青山。

人手が足りないなら自分ではどうかと青山は尋ねますが、ナイトプールのあるホテルは高級ホテルのようで、スタッフにも「大人」が求められ、青山は「おぼこい」と多々良に断られてしまうのでした。

一度、ナイトプールへ遊びに来て、雰囲気を分かってほしいと多々良は説得しますが、中々話が進まないため、ある提案をします。

インディアンポーカーで勝負し、ナイトプールへ遊びに行きたいリルルと遊びに来て欲しい多々良のどちらかが勝てば、みんなでナイトプールへ遊びに行くという賭けをします。

インディアンポーカーとは、1から順番に数が多いほど強くなり、ジョーカーが最強で、一人一枚ずつカードを手にし、図柄を外向きに持ちます。自分の手札だけが分からず、相手のカードを見て、心理戦を繰り広げ、自分のカードを見極めたり強い手札の人を下ろしていくゲームです。

それぞれの手札を見て、微笑むリルル。

美猫は、昔からくじ運がいいため負ける気がしないと強気な発言をしますが、手にしているのはスペードのエースでした。
多々良はスペードの5、赤坂はダイヤの4です。

ゲーム開始直前に、多々良から束縛し過ぎは嫌われると釘を刺された青山は、自分ではそんなつもりはなかったが、バイトに反対するということはそういうことなのかと自問自答します。

しかし、男性に囲まれる赤坂を想像すると、嫌で仕方ありません。

赤坂自身はバイトの話が持ち掛けられた時に嫌な顔をしていませんでした。そのことに気づいた青山は、赤坂の本心はどこなのか、このゲームは勝つべきなのか負けるべきなのかと、さらに悩んでしまうのでした。

そこに「確実に二人には勝っている」と、多々良が仕掛けてきます。

一人はエースを持っている美猫、もう一人は自分なのではと焦る青山に、どうするのかと赤坂は尋ねます。

赤坂に声を掛けられ、青山は気づきます。

自分は赤坂を束縛なんてしたくない、そもそもそんなことは不可能だ、だから勝負の結果はどうなろうが関係ない、赤坂がナンパされるところを見たくないという感情は自分で解決する!と、心に決めた青山が下りないと宣言した瞬間、全員が下りたのでした。

驚いた青山が自分の手札を確認すると、そこにはジョーカーの絵柄が。

みんなが悔しがる中、赤坂は青山がそんなことを考えていたと知り驚きますが、嬉しそうに微笑むのでした。

数日後、「今年は夏っぽいことがしたい」という赤坂の意図を汲み、美猫と多々良が働いているナイトプールへ遊びにきた青山・赤坂・ごっち・豆子・リルル・長野。

ナンパから赤坂を守ろうと張り切る青山ですが、鍛え上げられた腹筋と共に水着姿で現れた赤坂を目の当たりにして、溶けて蒸発してしまうのでした…

フラレガール45話を読んだ感想

新たに登場した多々良ですが、美猫の汗を舐め刺して欲しいと言ったり、青山にちょっかいをだしたりと、これまた一癖も二癖もありそうなキャラです。

いつもかっこいい美猫が、最弱のエースのカードを掲げて勝利宣言をしているところは、そのギャップに笑ってしまいました。

普段は頼りがいのない感じの青山ですが、こういった勝負どころでは男らしさを発揮してくれて、キュンとしちゃいます。

見直したのも束の間、ナイトプールでもナンパから赤坂を守ろうと殺気立っていましたが、赤坂の水着を見た瞬間に破裂しちゃって…やはり水着姿は特別なようです。

←前話 次話→

まとめ

「フラレガール」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛2冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと2冊タダ読みできる♡<<