フラレガール46

この記事では、花とゆめで連載中・堤翔さんの「フラレガール」46話のネタバレと感想をお届けします!

フラレガール 10表紙


←前話 次話→

フラレガール46話のネタバレ

赤坂の強烈な水着姿に、豆子は青山が溶けてしまうのではと心配をしますが、付き合って一年くらいだし、胸も見られているから大丈夫と赤坂も気にかけていなかったようですが…

溶けるどころか蒸発してしまいます。

青山の非常事態に慣れておらず、慌てるサークルメンバーでしたが、ごっちのナイスフォローにより青山が姿を現します。

そんな初々しい二人に微笑む多々良でしたが、美猫を誘うことが上手くいかず、何やら思いついたようで、冷たい視線を赤坂へ向けるのでした。

蒸発防止のために青山から引き離された赤坂。

ただ可愛いと言われたかっただけなのに…と、落ち込んでいると、多々良からVIPルームへ誘われます。

戸惑う赤坂でしたが、多々良から青山が逆ナンされていると教えられ、そちらを見てみると、女性に囲まれた青山が。

青山は赤坂がナンパされてしまうのではと心配していましたが、実はナイトプールは女性のお客が多いので、逆ナン率が高いようです。

自分の友人と青山をくっつけるべくお節介を焼く肉食系女子に捕まった青山。

肉食系女子の圧力に怯える青山でしたが、この子可愛いでしょ?というお節介女のしつこさに負け、つい「可愛い」と言ってしまいます。

自分が言ってほしかったセリフを他の女に言われてしまった赤坂は、怒りのせいでおでこに血管が浮き出たまま、肉食系女子に怯える青山へお色気たっぷりにVIPルームへ行くことを伝え、頬にキスをします。

そんな赤坂の挑発に、またもや青山は蒸発してしまうのでした。

プールが一望できるVIPルームへ到着すると、そこに豆子はおらず、赤坂は多々良と二人きりになってしまいます。

蒸発した青山を見て、自分の恋人はクールだから同じ状況になってもヤキモチも焼いてくれないだろうと、青山と赤坂の関係を羨ましがる多々良。

元通りになり、赤坂を探すためにVIPルームはどこかと、青山は美猫に尋ねます。

プールからもVIPルームは見えるので、美猫がそちらを指さした瞬間、多々良は赤坂を抱き寄せて口づけをするのでした。

混乱しながらも、急いでVIPルームへ向かう青山でしたが、そちらよりも先に美猫が鬼の形相で多々良に迫ります。

そんな美猫の表情を見て、多々良はキスしたフリだと笑い、満足げな顔で美猫を連れて部屋を出るのでした。

怖い思いをさせてしまった、守れなかったと落ち込む青山でしたが、赤坂は多々良が美猫を釣るために当て馬にされたのだと気づきます。

赤坂の心配をするも、改めて二人きりになると、ガウンから覗く胸元に赤面し、目を背けてしまう青山。

今まであんなことやこんなことまでしてきた二人ですが、赤坂の水着姿の完成度が高く、可愛いため蒸発してしまったようです。

やっと「可愛い」と言ってもらえた赤坂は、頬を赤らめて青山を引き寄せます。

青山の本心に赤坂も嬉しくてたがが外れてしまったようで、今までにない感情が芽生えます。

声に色を乗せて、赤坂は青山の耳元で彼の下の名前、「大地」と囁くのでした。

 

フラレガール46話を読んだ感想

赤坂との距離も縮まってきて、水着姿も大丈夫だろうと思われていましたが、青山曰く布面積は関係ないそうです。

確かに水着自体も中々のセクシーなデザインでしたし、サークル活動で鍛えあげた身体がより魅力を増していました。

多々良の視線が怖かったのですが、今回のことで美猫が言っていたナチュラルサイコパスの意味が分かりました。

キスを見た瞬間の青山のブチ切れの表情や、美猫の怒りに狂った表情も少女漫画にあるまじき顔でしたが、美猫に胸ぐらを掴まれた時の表情にはゾッとしました。

←前話 次話→

まとめ

「フラレガール」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛2冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと2冊タダ読みできる♡<<