フラレガール47

この記事では、花とゆめで連載中・堤翔さんの「フラレガール」47話のネタバレと感想をお届けします!

フラレガール 10表紙


←前話 次話→

フラレガール47話のネタバレ

以前、潮から呼び方を変えないのかと聞かれた青山。

今更…という思いもあるが、赤坂に「青山くん」と呼ばれることが気に入っているのでした。

たかが呼び方ひとつ、小さい頃には女の子から「だいち」と呼ばれたことだってあります。けれど…

赤坂からの名前呼びに赤面し、動揺を隠せない青山。

自分の名前は呼んでくれないのかと、赤坂は尋ねながら青山の唇に指を這わせます。

まるで毒に侵されているような感覚に陥りながらも、我に返りギュっと目と耳を塞ぎながら「供給過多だ」と喚く青山。

そんな青山の行動に混乱する赤坂でしたが、多々良が用意していた桃に目が行き、青山の口へ一切れ押し込みます。

最初はフォークを使っていましたが、途中からはポッキーゲームのように自分の口を使います。

青山の首元へ垂れてしまった果汁を舐める赤坂。

手加減してとお願いしたのに、逆に全力で攻めてくる赤坂を見たい気持ちもあるが、目を開ければ今度こそ蒸発して戻れなくなるのではと、必死で耐える青山。

しかし、自分の声を遮って「響」と赤坂に声を重ねられてしまい、青山も理性がなくなってしまったその時…部屋の扉に豆子が現れます。

VIPルームの様子はプールから丸見えだということを伝えると、二人は顔を真っ赤にして謝るのでした。

帰りの電車の中、異世界みたいで面白かったからと、バイトをやってみたいと話す赤坂。

青山は多々良のことを心配しますが、美猫のことしか眼中にないだろうと、赤坂は気にしていないようです。

ナンパ目的の人もいなかったから大丈夫かと、青山も納得しますが、即座に青山が逆ナンされていたと指摘する赤坂。

青山は自分が逆ナンされていたとは思っておらず、カツアゲされていたかと勘違いしていたようです。

呼び方が「青山くん」に戻っていることが、少し残念ながらも「大地」のままでは心臓が保たないと1人悩む青山でしたが、駅に着いての別れ際、勇気を出して赤坂の下の名前を呼びます。

振り向き、青山に抱きつく赤坂は満面の笑みで、嬉しさが声に出てしまいます。

下の名前で呼ばれることも、呼ぶことも少しずつ練習していきたいと、青山は約束するのでした。

ある日の大学、周りは彼女の行動に興味津々のようですが、一人でお昼ご飯を食べるのにも慣れてきた赤坂。

「響」と言いたいのに、緊張して「ひっひっ」となってしまい、過呼吸かとツッコまれる青山を思い出して、笑いが我慢できず、むせてしまいながらもその先の未来に期待する赤坂でしたが…

ごっち・豆子・潮の前で、気まずい雰囲気の赤坂と青山。

ごっちも必死でフォローしますが、「わからずや」「意地っ張り」と言った傍から後悔で涙を流す二人に「子どものような喧嘩」とツッコむ豆子でしたが、そこにサングラスをかけたキラキラオーラの青年が現れるのでした。

青山のことを「大地兄ちゃん」と呼び、妙に馴れ馴れしく、「自分より顔が良い人が嫌い」と赤坂に失礼なことを言う青年の正体とは…

フラレガール47話を読んだ感想

今までにないエチエチ展開に、ドキドキしてしまいました。

作品自体が初々しすぎるので、これだけでも興奮しちゃいます。

イチャイチャする二人の間にドーンと構える豆子がいい味出してましたね。

赤坂の下の名前を呼ぶ練習をする姿は可愛いのですが、逆ナンをカツアゲと勘違いするのは赤坂側からすると心配になってしまいます。

更に新しいキャラが増えましたが、こちらもイケメンオーラが駄々洩れで、いきなり赤坂に失礼なことを言うという…
見た目は良いけど性格に難ありのキャラが続くようです。

←前話 次話→

まとめ

「フラレガール」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛2冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと2冊タダ読みできる♡<<