フラレガール48

この記事では、花とゆめで連載中・堤翔さんの「フラレガール」48話のネタバレと感想をお届けします!

フラレガール 10表紙


←前話 次話→

フラレガール48話のネタバレ

初めての喧嘩に、引き際も仲直りの仕方も分からず、ただ気まずい雰囲気の青山と赤坂。

思い空気に耐えかねた赤坂は先に帰ると切り出します。

突然現れた美青年は潮の弟である詠芽でした。

二人の喧嘩の元凶だからと、潮は詠芽を連れて帰ることに。

事の始まりは二週間前…

夏休みに入ったものの、青山はバイト漬けの毎日を過ごしていました。

そんな中、潮の結婚式のため、台湾で俳優をしているという弟の詠芽が帰国したので紹介したいと潮から連絡が入る赤坂。

結婚式まで暇だからと、詠芽と赤坂は遊ぶ約束をします。

その夜、電話で夏祭りの計画に盛り上がる青山と赤坂。

しかし、赤坂が詠芽のことを話すと、青山は突然焦りだします。

バイトの休憩中だった青山は、詠芽について説明が出来ないまま、電話を切ることに。

青山の様子がおかしいことが気になる赤坂ですが、約束通りに詠芽の相手をすることになります。

パンケーキを美味しそうに頬張る詠芽。

これといっておかしい様子はなく、普通に良い子では?と思っていたのも束の間。

自分はどれだけ迷惑をかけても許される、青山から特別扱いされていると、マウントをとりだします。

「なんてね」と、茶化してはいますが、「彼女より自分を優先してくれるんじゃないか」という言葉が引っかかる赤坂。

そして、夏祭りの前日、初めての喧嘩が行われる日…

詠芽の言葉が気になりつつも、久しぶりに青山に会えて喜ぶ赤坂。

バイトで疲労しているためか、クマが出来ている青山をごっちが心配していると、その原因はなんと詠芽だったのです。

台湾へ戻る前に、日本のグルメを食べ歩きたいと、バイト終わりの青山を、ラーメンを食べるためだけに静岡まで連れて行ったそうです。

そんなこんなで、実は一時間前に戻ってきたのだと話す青山。

今日もバイトが詰まっているため、このままでは二日間まともに寝ないままで夏祭りへ行くことになります。

詠芽の言葉を思い出し、焦る赤坂は、夏祭りへ行くのを辞めようと切り出します。

青山の体調を心配しての提案でしたが、大丈夫だと青山は食い下がります。

自分は会いたいのを我慢しているのにと、拗ねているわけではないと自分に言い聞かせる赤坂と、赤坂の浴衣姿を楽しみに頑張っていた青山。

実は、青山が詠芽のわがままを聞いているのは、青山が断れば赤坂を誘うと詠芽に言われたからで、「こんなに頑張っていたのに」という思いから、赤坂へ「わからずや」と言ってしまいす。

そして47話の言い合いにへと発展してしまったのです。

店を出た潮と詠芽。

潮は青山に対する詠芽の嫌がらせの原因を勘づいたようで話を切り出しますが、そんな二人の前に、先に帰っていった赤坂が現れます。

謝ろうと思い引き返してきたという赤坂に、詠芽は「さすが大地くんの彼女」と、あざ笑います。

詠芽の他人に猫かぶりには気づいていていたようですが、青山とは仲が良いと信じていた赤坂。

違ったのかと尋ねると、詠芽は「良かった」と過去形で話します。

「俺の恋人を奪うまではね…」

フラレガール48話を読んだ感想

お互いを心配しているからこその喧嘩で、二人らしいとは思いますが、お人好しすぎるのも問題だよねと感じます。

青山が故意に人の恋人を奪うことはなさそうですが、無自覚人たらしなので、本人も気づかないうちに詠芽を傷つけてしまったのでしょうか。

しかし、詠芽もかなり面倒くさそうな感じがするので、「え?そんなこと?」みたいなことでも根に持ちそうです。

静岡へ行くのもバイクで、青山が寝ないようにという悪意も感じますが、運転する詠芽にも負担はかかるので、本当に気合の入った嫌がらせです。

←前話 次話→

まとめ

「フラレガール」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛2冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと2冊タダ読みできる♡<<