フラレガール ネタバレまとめ

この記事では、花とゆめで連載中・堤翔さんの「フラレガール」のネタバレをまとめてお届けします!

最新話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

フラレガール 1表紙



「フラレガール」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

9巻

40話 41話 42話 43話
44話

 

10巻

45話 46話 47話 48話
49話

 

11巻 収録予定

50話 51話 52話 53話
54話

 

12巻 収録予定

55話 56話 57話 58話
59話

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「フラレガール」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛2冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


「フラレガール」最新話から最終回までのネタバレ

40話ネタバレ【大学の入学式で出会ったのは?】

K大の入学式直前。

今日は青山大地の引っ越しの日。

そこで、皆が引っ越しを手伝いにきました。

お団子頭だった豆子は、髪を切ってショートカットになっています。


>>ネタバレの続きはこちらから

41話ネタバレ【キャンバスライフデビュー】

いよいよ大学生活初日を迎える今日。
青山は何を着て行こうかと迷っていました。
何事も最初が大事だと思い、デートに来ていく服をチョイスします。
校内に入ると偶然にも昨日ぶつかった男性と出会います。


>>ネタバレの続きはこちらから

42話ネタバレ【皆一緒に筋肉BBQ】

制服に身を包んだ勇ましい集団。
これが風紀部かと驚いていると、なぜかそこに響の姿を確認する青山。
その集団に対峙した青山はなぜ思わぬ言葉を口にします。
お、おれも入ろうかな~!


>>ネタバレの続きはこちらから

43話ネタバレ【頼って欲しい響】

青山が大変だと響を連れて走る長野。
青山の元にたどり着いてみると、対して変化は見られない青山。
短期間でやせ過ぎだと長野は言うのです。
お正月にはまんまるに太る青山ですから対して響は驚きません。


>>ネタバレの続きはこちらから

44話ネタバレ【響の誕生日】

暗がりの中で考え込んでいる青山。
何をそんなに悩んでいるかというと、もうすぐ響の誕生日だったのです。
心の底からお祝いをしたいと思っている青山ですが、なにをしたらいいのか分かりません。


>>ネタバレの続きはこちらから

45話ネタバレ【赤坂を賭けた勝負の行方は】

トランプのカードを一枚手にした青山・赤坂・美猫・多々良・リルル。部室の中には重い空気が流れていました。

事の発端は、美猫と同じ学部の三木多々良が、風紀部を訪ねたことから始まりました。多々良はホテルのナイトプールでバイトをしており、美猫に手伝いを頼みに来たのですが、人手が足りないということで、大人っぽい赤坂にも声を掛けます。


>>ネタバレの続きはこちらから

46話ネタバレ【赤坂に近づく多々良の本心とは】

赤坂の強烈な水着姿に、豆子は青山が溶けてしまうのではと心配をしますが、付き合って一年くらいだし、胸も見られているから大丈夫と赤坂も気にかけていなかったようですが…
溶けるどころか蒸発してしまいます。
青山の非常事態に慣れておらず、慌てるサークルメンバーでしたが、ごっちのナイスフォローにより青山が姿を現します。


>>ネタバレの続きはこちらから

47話ネタバレ【たかが呼び方ひとつだけれど】

前、潮から呼び方を変えないのかと聞かれた青山。
今更…という思いもあるが、赤坂に「青山くん」と呼ばれることが気に入っているのでした。
たかが呼び方ひとつ、小さい頃には女の子から「だいち」と呼ばれたことだってあります。けれど…


>>ネタバレの続きはこちらから

48話ネタバレ【初めての喧嘩の原因は】

初めての喧嘩に、引き際も仲直りの仕方も分からず、ただ気まずい雰囲気の青山と赤坂。思い空気に耐えかねた赤坂は先に帰ると切り出します。
突然現れた美青年は潮の弟である詠芽でした。二人の喧嘩の元凶だからと、潮は詠芽を連れて帰ることに。
事の始まりは二週間前…


>>ネタバレの続きはこちらから

49話ネタバレ【青山と詠芽の因縁とは】

「俺の恋人を奪うまでは…」詠芽の言葉に、何か気づいた様子の赤坂ですが、そこへ青山が駆けつけます。
「言わないで」と焦る青山ですが、詠芽は「俺の恋人を惨殺した」と続けます。
怒った青山は、赤坂の手を取り走り出しました。


>>ネタバレの続きはこちらから

50話ネタバレ【青山と響の仲直り】

ある日、眠りから目覚めた青山大地は自分の傍に眠っている赤坂響の姿を見て一体何があったのかと訳が分からず昨夜の事を考えます。

青山は響から詠芽が帰国するまで距離を置こうと言われたことが納得できなくて響の家にまで来てしまいました。


>>ネタバレの続きはこちらから

51話ネタバレ【意味深な言動をする多々良】

ナイトプールでの出来事のお詫びとして集められた響と青山の2人。

多々良の発案により食事をご馳走してくれることになっていました。

待ち合わせ場所で待っているとそこに車がやってきました。


>>ネタバレの続きはこちらから

52話ネタバレ【多々良の性質と美猫との関係】

美猫は青山の響に対しての言動が犬によく似ていることを指摘します。

それを聞いた青山は不服そうな顔をして納得できない様子。

青山は響のことが大切な気持ちがあるので素直に包み隠さず気持ちを表現するのですが多々良との関係は美猫から言わせると違うようです。


>>ネタバレの続きはこちらから

53話ネタバレ【響が豹変してしまう】

ある一室に連れ込まれた響は青山と対峙します。

青山は自分のムラムラした感情を我慢できない様子で響の胸を徐に触り始めます。

すると響の胸の感触がいつもと違うことに気がつく青山。


>>ネタバレの続きはこちらから

54話ネタバレ【霊を成仏させる青山】

おじさん霊に取り憑かれてしまった響を見て青山は動揺を隠すことができません。

お菓子パーティーでのエピソードで聞いていた除霊の方法を今ここで試してみようとする青山。

響という名前を3回連続で叫びますがなんの効果もありません。


>>ネタバレの続きはこちらから

55話ネタバレ【仮装大会に出ようとする響】

風紀部の合宿から自宅へ帰ってきた響の身体にはもう霊の存在はありません。

そもそも何故響が取り憑かれてしまったかというと響の心には霊が入り込める隙間のようなものがあり、そこから取り憑かれた可能性があるようです。

合宿場所で謎の縄を切ってしまったことを家族に話すと、その縄を結んでいたのは弟で…


>>ネタバレの続きはこちらから

56話ネタバレ【白梅との初対面】

学祭の仮装大会に響が出場する事が学校内で話題になってしまいます。

方々から噂話が聞こえてきますが気にしないようにする響。

自分でも近江姉妹には勝てないかもしれないと分かっていても真剣に臨もうと心に誓います。


>>ネタバレの続きはこちらから

57話ネタバレ【美猫の仕草にヒントをもらう】

仮装大会の出し物の事で響は酷く悩んでしまいます。

今まで響は色気がある存在として自然と振る舞ってきましたが、色気を出そうとわざと自覚しながら行動に移すと途端におかしくなってしまう事に気がついて、もうどうしたら良いのか分からなくなってしまいます。

白梅に勝つにはどうしても色気の醸し出し方を物にしなくてはいけません。


>>ネタバレの続きはこちらから

58話ネタバレ【空白の千票の存在】

青山は四天王の1人として君臨する多々良のことが気になってしまい、彼の元を訪ねることにします。

そこで青山は四天王になるためにはどのようにしたら良いのか聞いてみると、多々良は徐に動きだし青山を手錠で拘束してしまいます。

何が何だかわからず動揺する青山。


>>ネタバレの続きはこちらから

59話ネタバレ【笑美と白梅の関係】

昔からの性分で青山は人に対して頼るという事をしてこなかったので無理をしてしまうことも度々ありました。

ですが、青山はこの性質を自分の長所という観点から享受して生きていこうと決心して気持ちに余裕が出てきます。

学祭の準備に追われていた多々良と青山は精一杯の働きによって本番の前々日に仕事を終えることに成功。


>>ネタバレの続きはこちらから

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと2冊タダ読みできる♡<<