3 伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる

この記事では、鈴宮ユニコさんの「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(原作:茜たまさん)3巻のネタバレと感想をお届けします!

伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる 1表紙


←前話 次話→

伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる3巻のネタバレ

授業で使った本を図書室に返しにいく途中アデルを見つけるティアナ。

最近は特にすぐにアデルを見つけてしまう。

普段はクールで目つきも鋭く、あまり笑わないアデルだけど、男の子の前で笑う姿を見て頬を染めるティアナは思わず隠れてしまう。

くせ毛のティアナは、アデルが想いを寄せているであろうコルネリアのつややかな髪に嫉妬してしまう。

それもアデルを好きでたまらないから。

そんな時にティアナを呼ぶ声がします。

コルネリアとつがいになったユリウスでした。

アデルを呼んであげると言われて動揺したティアナは本を落としそうになり、ユリウスが本を運ぶのを手伝う事に。

図書室まで会話をしていた2人ですが、ユリウスの事を「ユリウス様」と呼ぶティアナに対して『ユリウス様』と呼んなければ違う未来があったのではないかと意味深な言葉をかけるユリウス。

どういう意味かティアナは聞こうとするけれど、

2人に気づいたアデルがティアナとユリウスの会話を遮るようにアティアナの名前を呼びます。

少し険しい顔でティアナのユリウスの間に割って入るアデル。

自分が本を運ぶのを手伝うと、ユリウスから本を奪い、強引に図書室に向かい慌ててついていくティアナ。

アデルではなくユリウスが手伝う事になった事に腹を立てている様子を目の当たりにしたティアナは、騎士コースのトップ争いをしていて、さらにコルネリアとつがいになったユリウスに対して負けたくない気持ちから腹を立てているのだと推測します。

話題を変えたいティアナは、図書館に向かうまでにユリウスと話した、コルネリアが夜会を開いてくれるという話題をアデルにしました。

アデルはティアナに夜会に着ていく服を尋ねます。
制服で行こうとするティアナに、ユリウスが好きな琥珀色の服を着たらどうかと提案。

アデルの事が好きなティアナは、ユリウスが好きな服を着ても仕方ないとは思ったが、

アデルに琥珀色が似合うと言われたような気がして少し嬉しくなったその時です。

ユリウスの声が聞こえたと思ってティアナが振り向くと
突然アデルがティアナを壁へ押し付けキスをしたのです。

体は重ねても気持ちが無いならとキスを避けてきたはずなのに、突然のキスに戸惑うティアナ。

強引に抱こうとするアデルはまたティアナにユリウスの事をからかおうとします。

そんなアデルの様子や図書館である事を理由に対抗するティアナでしたが、結局アデルは強引にティアナに襲いかかるのでした。

気を失ってベッドに横たわるティアナの髪を触りながら切なそうに見つめるアデル。

ティアナを見つめながら、自分には笑いかけてくれないティアナに焦り、ユリウスの話ばかりで嫉妬をして襲いかかった自分に深い後悔をするアデル。

しかもキスをしてしまった事、ティアナに恐怖を与えてしまった事、自分の自分勝手さを責めながら眠るティアナに謝るのでした。

大切にしたいという気持ちとは裏腹に、どうしたらいいのか分からずに、悩むアデルが描かれた第三夜でした。

伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる3巻を読んだ感想

いよいよアデルの気持ちの描写が描かれ始めてドキドキがとまりません。

本当は大切にしたいのに、ユリウスに想いを寄せているとの勘違いから、ついティアナにキツく当たってしまうアデル。

なんでそんなに不器用なのー!

本当はアデルの事が好きなのにお互いがお互いに勘違いをして、すれ違う気持ちがとってももどかしいのに、強引なアデルに胸キュンしちゃいます。

嫉妬でティアナを睨みつける表情と、申し訳なくて優しい顔で見つめる表情のギャップに萌えながら読んでます。

←前話 次話→

まとめ

「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

無料登録だけで全巻無料で読めるってことだね

 

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料