腹黒上司にハメられて罠婚11

この記事では由多いりさんの漫画「腹黒上司にハメられて罠婚」11話のネタバレと感想をお届けします!

腹黒上司にハメられて罠婚 表紙

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

腹黒上司にハメられて罠婚11話のネタバレ

前菜が恵奈のもとに運ばれてきました。

その前菜を見た時、恵奈は、ずっと思っていた復讐心の気持ちを思い出します。

なんとか仕返しができないかと。

それだけが、恵奈の心の中にひっかかり続けることだったのです。

だから、朋也が作る料理を食べなければならないとなった今、
意を決して、食べることにした恵奈。

こんなとこで、失態をさらすわけにはいかないし、料理が悪いわけじゃないから。
と思いながら、料理を口に運ぶ恵奈でした。

するとすぐに、料理にはらっきょが含まれていることに気がつきます。

さりげなく恵奈は、徹平にらっきょが料理に含まれていることを伝えると、

それを見たおばさん、
「徹平の味の好きや嫌いがわかるということは、さすがね、奥さんらしい」

と感心されてしまったのでした。

今日のこの日が、決行の日となるように、事前に何度も、相談し合っていた徹平と恵奈
の二人。

おばさんの言葉で、
事前にいろいろと対策を考えてきたことが良かったと喜々とする恵奈。

食事のコースがひととおり全部終了したので、シェフを呼んで、挨拶をしたい。と頼む
徹平。

その徹平の行動に、恵奈の胸はドキドキと鼓動が高くなってきました。
とうとうその時が来た、と決心をする様子の恵奈。

なんとなくその様子を眺めていたおばさんは、嬉しそうに、

恵奈と徹平に婚姻届けを差し出したのです。

そして、そして、サインの署名をしながら、

二人のプロポーズの場面を聞き出そうとする嬉しさいっぱいのおばさん。

恵奈に、徹平から、どんなふうにプロポーズされたのか、などもちゃっかり質問。

その答えに、恵奈は、夜景が一望できるようなレストランに連れていってもらって、そこで、プロポーズを受けた。

と言う恵奈。婚約指輪もプロポーズの時にはめてもらったものと説明。

おばさんは、恵奈の婚約指輪を見つつ、感極まり喜びをおさえきれず、
大はしゃぎ。

その姿をとりあえず、傍観する徹平と恵奈。

そうこうしているうちに、この3人、おばさん、徹平と恵奈の前に、シェフが現れました。

徹平が、料理のお礼を言うという名目で呼んだ、元彼である朋也。

料理のおいしさを朋也に言って、褒めたたえると同時に、

恵奈にも、声をかけ、応じるようにうながす徹平。

恵奈は徹平から声をかけられて、返事をして何か言おうとすると、

おばさんが、「これほどのレストランで、婚姻届けに署名をすることができるだなんて」

と横やりで言葉を放ちながら記入をし始めます。

おばさんが記入し終わるとすぐに、署名済みの婚姻届けを返してくたのですが、

その婚姻届けを徹平と恵奈返している最中、

何がどうなっているのか分からないといった様子の朋也が、

恵奈に対して、憎しみの視線を向けてきます。

朋也と目と目が合った恵奈。見つめ合う二人。

しかし、朋也の強い憎しみの視線にいたたまれない気持ちになった恵奈は、

つい、朋也の目から、自分の目をそらすような仕草をしてしまうのです。

朋也の気持ちが混乱しているのを理解していた徹平。

だからこそ、わざと朋也に対して、どうしたんだ、何かあったのか。

と尋ねてみるのです。

徹平に自分の気持ちの戸惑いを気づかれてしまった朋也。

わず焦って、なんにもない。と答えて、素知らぬふりをしようと必死。

そして朋也は、頭を下げながら、失礼と挨拶をして、その場から逃げる様に去っていったのでした。

腹黒上司にハメられて罠婚11話を読んだ感想

女子の復讐心というものは、すごいものがあるよね。
元彼の前で婚姻届けを見せびらかすなんて、痛快すぎます。
しかも、おばさんを巻き込んでの確信犯。
でもちゃっかり、憎い相手が作った料理も頂いてる、という所も凄い。
もし自分なら、ゴミが入ってた、とか言ってクレームにしちゃいそう。
おいしかったなんて、言うセリフが現実ではなかなか難しそう。
だから、徹平の男気の良さが見えるなあ、カッコイイぜ。
でも徹平がらっきょが嫌いというのもちょっと可愛いと思ってしまった。

←前話 次話→

まとめ

「腹黒上司にハメられて罠婚」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「腹黒上司にハメられて罠婚」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

めちゃコミ漫画を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪