腹黒上司にハメられて罠婚12

この記事では由多いりさんの漫画「腹黒上司にハメられて罠婚」12話のネタバレと感想をお届けします!

腹黒上司にハメられて罠婚 表紙

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

腹黒上司にハメられて罠婚12話のネタバレ

リベンジ作戦は、恵奈と徹平の策略が決定的となり、朋也への心理的ダメージを与えることに成功。

朋也は、恵奈と徹平が結婚をするという事実を知って、

ショックと戸惑いの気持ちを隠せず、その場所から逃げる様に去りました。

朋也が去っていく後ろ姿を確認した後、恵奈は満足そうに、徹平を見ると、

徹平は、指をいいね、のポーズにして、嬉しそうに笑顔で答えてくれるのです。

つい恵奈も、徹平の笑顔に引っ張られて、満面の笑みを浮かべてしまうのです。

そして、徹平がしたように、恵奈もいいねのポーズで指を握って、徹平の手に合わせるように、こぶしを軽くぶつけるのでした。

恵奈は、朋也への仕返しができて、本当に心から満足した様子。

すっかり気持ちもハレバレという感じで徹平と笑い合っています。

ところが、朋也の方は、恵奈の結婚が気にくわなくて、悔しさと屈辱感でいっぱいの気持ちを、顔にもにじませていたのです。

そして、恵奈と徹平、おばさんの3人は、レストランから、帰りの車に乗ろうとしていました。そこで、おばさんだけは、もより駅に送っていくことにするのです。

ですが、突然、恵奈は大変なことに気がつきました。

なんと、スマフォをうっかりレストランに忘れてきてしまったというのです。

あわてて、スマフォを取りに行くために、レストランに戻るはめになってしまった恵奈。

こういう時になんでこんなことをしてしまうと自分を責めながら、

あせりながら駆け足でレストランに戻ったのです。

恵奈が丁度レストランの中に入った時でした。

三人が座っていたテーブル席の椅子の下から、なにかを拾い上げる姿の人物を目撃します。

その人物が拾い上げていたのは、まさに恵奈のスマフォ。

そして、その人物は、なんと、元彼の朋也だったのでした。

朋也は、恵奈がレストランに入って来る前に既にスマフォをチェックしている最中だったのです。

その様子を見た恵奈は、朋也に私のスマフォを勝手に見ないで欲しい。と

懇願しますが、朋也は聞き入れてくれません。

スマフォを返してくれるどころか、見られたくないなら、暗証番号を変更しておけばよかったのに、とまで言い放つ朋也なのです。

朋也がなぜそれほどまでに、恵奈のスマフォをチェックしてるかというと、

それには、理由があったのです。

それは、朋也と恵奈が付き合っている頃、

同時進行で徹平とも、付き合っていたのではないか。

二股交際をしていたのでは。

と恵奈の浮気を疑い、

裏切りの証拠を見つけようと、

スマフォを、細かくチェックする朋也。

朋也は、必死な様子で、こうも言い放ったのです。

結婚が、自分との別れて間もなくすぐというのは、自分と付き合っていた時から、

相手とも交際していたに違いないと思う。とも。

そんな、お互いに、いがみ合う不穏な空気を漂わせる恵奈と朋也。

その時でした。タイミング悪く、おばさんが、恵奈と朋也のいがみ合いの現場に来てしまったのです。

おばさんに朋也との言い争いを見られてしまった恵奈。

さっきまでの朋也との話、おばさんはどれだけ知ってしまったのだろうか、

と心配と不安から、すっかり落ち込む恵奈。

もし、いろいろと知られてしまったら、おばさんからは不審がられるし、徹平へも迷惑がかかるような状況になってしまう。

そうこういろいろ考えていると、

気まずい雰囲気の朋也と恵奈を見て尋ねてくるおばさん。

食事したレストランの料理人である朋也が、なぜ、恵奈と話をしているのか。

と朋也と恵奈の関係をいぶかしがって質問しています。

それを聞いた朋也は、おばさんに憮然とした態度で、

恵奈はつい先ごろまで、徹平とは別の男性と交際していた。

だから、徹平は恵奈にだまされている可能性がある。

との爆弾発言。

あまりにも図星に近い朋也が放ったこの発言。

思わず、ひるんでしまった恵奈。

しかし、冷静に、解決するいいわけを、思いつきます。

それは、失恋で、つらく苦しかった時に、自分を優しく慰めてくれたのが徹平。

相談をしているうちに、徹平を好きになっていった。

と、言い逃れの様におばさんに伝える恵奈。

おばさんは、恵奈のその発言に、やっぱりねという感じで、安心します。

ところが、今度は朋也は、突然、スマフォのチェックした結果で、

疑いの証拠を指摘してきました。

朋也は、スマフォに、徹平と恵奈が写った写真が全然無い。
全く無いのはおかしいと言ってきたのです。

腹黒上司にハメられて罠婚12話を読んだ感想

あらら、恵奈のドジっぷりにはがっかりですよん。

せっかく復讐成功したのに。

なんだか、えらい展開になってきましたね。

しかも、そんな時におばさん登場。

やばーい。やばすぎる。

朋也のおそろしいチェックぶりも怖いし、

ハラハラしますよ。

でも、恵奈のとっさの言い訳には、
笑った。みんな考えることは一緒。
失恋を慰めてくれた人
というべたべたな理由。
いいわけをとっさに考えられる恵奈の瞬発力は感心しました。

でも、スマホを忘れるという、集中力の欠けているとこは残念。

まあ、元彼がいる前で、婚約者といるというシチュエーションではしょうがないなと思うけど。

←前話 次話→

まとめ

「腹黒上司にハメられて罠婚」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「腹黒上司にハメられて罠婚」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

めちゃコミ漫画を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪