腹黒上司にハメられて罠婚13

この記事では由多いりさんの漫画「腹黒上司にハメられて罠婚」13話のネタバレと感想をお届けします!

腹黒上司にハメられて罠婚 表紙

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

腹黒上司にハメられて罠婚13話のネタバレ

自分がレストランに忘れたスマフォが朋也の手に渡り、

中身をチェックされてしまった恵奈。

そのうえ、おばさんの目の前で、徹平と恵奈が二人で写る写真が全く無い。

ということまで、暴露されてしまう、という危機的状況になってしまうのです。

朋也は、「恵奈が徹平に対して、本当に結婚をしたいと思っているのか、お互いに
愛し合うほどの仲なのか。」と、

恵奈の本心を疑う気持ちをぶつける発言を次々と浴びせます。

そんな二人のいがみ合いの最中、最悪なことに、おばさんまでもやってきてしまうという、
恵奈にとって最も不利な展開。

朋也だけでなく、写真や、さっきのいがみ合いの内容を聞いて、
おばさんも、恵奈の徹平への気持ちを疑い始めていました。

とその時、ピンチを救う人物が、駆けつけるのです。
それは、徹平。

徹平は恵奈がいつまでたっても戻って来ないことを心配して、様子を見に来たところ、
この不穏な状況を目にしてしまうのでした。

朋也、恵奈、おばさん、の姿を見た徹平は中に漂う空気から、恵奈と自分の仲を疑われているという危機的状況を瞬間に察知、
瞬間に解決策を、思いつきます。

おばさんは、徹平に、「恵奈と徹平の二人で写った写真が無いのか」ということを、
尋ねると、

徹平は、なんだそんなことかと言わんばかりの様子を見せて、
「写真を撮るのが嫌い。だから二人で写った写真がないのは当然。」
と、さらりと言ってのけたのです。

だけどなぜか、この徹平の返事にも満足せず、おばさんは二人の仲への疑いを強める一方。

おばさんは、
恵奈が、ついこの前まで、徹平とは違う男性と恋人同士だったという話を朋也から聞いたことを、持ちだして、男性との別れて間もないのに、結婚をするというのも奇妙だし、「二人で写った写真さえも無い。本当に、徹平と恵奈は、心から、お互いに愛し合う関係なのか。」と、わめくように責めたてるのです。

そんな、疑いで興奮したおばさんに対しても、あくまでも冷静な徹平。

「愛し合っているのは、当然だ。」と、あっさりと徹平が言い放ったところ。

「言葉で言うだけなら、どんなことでも言えるじゃないか。」と朋也が横やりの発言をするのです。

朋也のこの言葉に対して、なにかを思いついた徹平。

恵奈ににじり寄ると、「言葉では、分かってもらえないなら、こうする、」と言いながら、
恵奈の唇に、自分の唇を重ねはじめ、深く強く、まるで吸い付くようなキスをしたのです。

突然のこの徹平の行動に、一体何が起ったのか分からない恵奈。
強く吸い付かれた唇を突き放すこともできず、恵奈はこの徹平の強引な
リードに身をまかせるしかありません。

この二人が突然、キスを自分の目の前で、見せびらかすという行為に、
何も言うことができなくなり愕然とする朋也。

おばさんは、二人のキスシーンを目の当たりにして、照れくさくて、思わず、顔を手で隠してしまいました。

そして、「恵奈と徹平がお互いに愛し合う気持ちがあるのを、充分に分かったから。」と、
二人のキスシーンを見るのは、もう結構と、羞恥心たっぷりでキスを止めようとしています。

そうして、恵奈は徹平から重ねていた唇を離すことを許され、
徹平からは、「本当に好きという気持ちがないなら、こんなことはするわけがない。」
と満面の笑みをたたえながら、言われるのでした。

そして、徹平は、安心したおばさんに、
「自分より先に車へと戻っておいてほしい。」
と、おばさんを先に戻らせることに。

そして、その場に残った徹平は、朋也に対して敵意をむき出しにして、
睨みつけていたのでした。

腹黒上司にハメられて罠婚13話を読んだ感想

朋也の鋭い指摘にも、慌てる様子を見せない徹平。

おばさんの、キツイツッコミにも、全然、動じない徹平。

カッコ良すぎなんですよ。

恵奈にとっては、あまりにも、大誤算的なスマフォを朋也に見られる。

という事件だったけど、返って徹平の魅力が分かって良かったのかもしれません。

それにしても、朋也の意地の悪さには、腹が立つ。

なにも、おばさんの前で、暴露しなくてもいいんじゃないのよ。

本当に徹平が戻ってこなかったら、大変な大惨事だった。

だから徹平が現れた時、本当に、ホッとしたわよ。

しかも、その後の行動も胸キュン。

ぜったい、女なら惚れてしまうよ。徹平。

私は絶対に徹平おしですわ。

←前話 次話→

まとめ

「腹黒上司にハメられて罠婚」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「腹黒上司にハメられて罠婚」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

めちゃコミ漫画を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪