腹黒上司にハメられて罠婚15

この記事では由多いりさんの漫画「腹黒上司にハメられて罠婚」15話のネタバレと感想をお届けします!

腹黒上司にハメられて罠婚 表紙

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

腹黒上司にハメられて罠婚15話のネタバレ

店内に居た朋也の上司である店長が、急いで3人の元に駆け付けてきました。

そこで、なんで自分が呼ばれたのか分からないため、事情をうかがう店長。

すると徹平がすかさず、「ここの店員である彼が、自分の婚約者である恵奈が、店内に忘れたスマフォの中を勝手に覗き見をしただけでなく、
返そうともしてくれないんで、困っています。」

と店長に訴えたのです。

店長は、朋也が恵奈のものであろうと思われるスマフォを手に持っていることを
見て、朋也がした悪事を確信。

そして、恵奈と徹平の目の前で深々と頭を下げながら、
「申し訳ございませんでした。」
と、謝罪したのです。

それから店長は、おもむろに振り向いて、朋也をにらみながら、「スマフォをお返ししなさい。」
と厳しい口調で告げます。

朋也は往生際悪く、「こんなことになったのは理由があって」と、弁解めいたもの言いで
店長に、許しを得ようとしてるのです。

ところが、そんな言い訳を、耳に挟んでしまった徹平。

朋也に向かって冷静に「それは、どんな理由なのですか。言い訳なんかしないで本当の事を、言ってくれませんか。」と、
鋭く朋也を威圧する発言。

その時、この事態を、朋也に責任があると判断した店長が、
「お店に忘れたお客様のスマフォを手に取って、勝手に覗き見るのは、ありえない行為だ。
私の言葉に従うことができないのなら、お前を解雇にする。」

と、店長にお説教され、ようやく、朋也は、恵美にスマフォを手渡しました。

その後、朋也の上司である店長は、再度、二人に詫びるように、頭を下げると、
屈辱感でいっぱいの顔をして呆然とたたずむ朋也にも、二人に謝るように指示をします。

朋也は、店長に言われるがまま、不満げな表情をにじませて、徹平に対して頭を下げ、詫びのポーズだけはしたのです。

その時でした、徹平が、「恵奈に対して謝罪をしてください」と言い放ったのです。

恵奈と恋人同士だった時でさえ、恵奈には、詫びをいれるなど一切、言葉にしたことが無かった朋也。

悔しさと、屈辱的なこの状況に、ますます苦々しく口元をゆがめた表情をしています。

でも、そんな朋也の態度に気がついた店長に、再びいさめられると、朋也は、恵奈の前で
「もうしわけありません」と謝罪をさせられるはめになってしまったのです。

こんな情けない朋也の姿を見ただけでなく、初めて、自分に対して謝罪の言葉を述べている。

朋也の性格を良く知っている恵奈にとって、あまりにも驚きの出来事なので、
あっけにとられてしまいました。

そんな恵奈の姿を満足そうに見ていた徹平は、

「心からの謝罪には見えないけど、こういう感じでもいいのかな?」と恵奈に、
尋ねる徹平です。

それから徹平は恵奈に、先におばさんが既に待っている車まで行くようにと促し、
徹平は、後から合流することにします。

そしてその時、朋也は、敗北感と屈辱感、怒りとで、我を失って、身体をワナワナと小さく奮わせていました。

そんな、困惑した朋也の姿の前に立ちはだかる徹平。不敵な笑みを浮かべながら、

「僕の婚約者である彼女が、寛容な人だからよかったね」と精神的に弱っている朋也に対して、
言葉で一撃を食らわせたのでした。

腹黒上司にハメられて罠婚15話を読んだ感想

徹平の策略に見事にはまってしまった朋也。
最初から、スマフォを返していたら、こんなことにならなかったのにね。
あまりのお馬鹿さんぶりに、呆れてしまいました。
でも、徹平の瞬時に働く頭の回転の速さに感心しますね。
どんなことでも、言葉で反撃をされたとしても、
正しく言い返せる能力。
簡単なようで、難しい。
言葉を考えなければならないし、
感情的になってはいけないし、
恵奈に恥をかかすわけにはいかない。
それを完璧な言葉と、相手の心理を掴んで
指摘していく、
さすがです徹平。
朋也もやっと敗北を認めるかもしれませんね。

←前話 次話→

まとめ

「腹黒上司にハメられて罠婚」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「腹黒上司にハメられて罠婚」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

めちゃコミ漫画を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪