腹黒上司にハメられて罠婚18

この記事では由多いりさんの漫画「腹黒上司にハメられて罠婚」18話のネタバレと感想をお届けします!

腹黒上司にハメられて罠婚 表紙

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

腹黒上司にハメられて罠婚18話のネタバレ

婚姻届けの行方が気になって仕方が無い恵美でしたが、
今日も、普通に会社に出社しています。

出社している恵奈に、突然、声をかける人物の登場。

それは、後輩である里中でした。

里中は、懇願する様な様子で、「お願いをきいてもらえませんか。」と
恵奈になにか頼み事が有るもよう。

いつものことなので、恵奈は既に慣れています。

後輩の里中は、「今日は、どうしても、用事があって、だから、会社の戸締りを
お願いしたい。」ということを言い出したのです。

恵奈は、「用事って、少し前に、電話で合コンに参加するっていう話、聞いちゃったけど。」と
心の中で、つぶやいていました。

そして、自分が後輩になめられていることに、少し不満気味な気持ちを抱きつつ、
「まあ、自分にとって、そのほうが都合がいい。」と、とりあえず、自分を納得させてしまう恵奈。

思わず徹平の動きを確認しようと、会社の掲示板であるホワイトボードに眼を向けると、
徹平の今日の仕事は、外回りの担当と書かれています。

つまり、このまま会社内に恵奈が、徹平が戻るまでいれば、二人きりで話すチャンスが
できる、と恵奈は思いついたのです。

だから、恵奈は会社に残って徹平の戻ってくるのを、今か今かと待っています。

そうこうするうちに、夜はふけ、既に時間は9時をまわろうとしています。
徹平はいまだに会社に戻ってきません。

この時間まで会社に戻って来ない徹平を待つことを諦めかけた恵奈、
「もう、帰ろう」と思っていたところ、ちょうど徹平が会社に戻ってきたのです。

恵奈の姿を見た徹平、

「ひょっとすると、いつものように、後輩の里中に、仕事を無理に頼まれたのでは?」

と恵奈にたいする後輩のなれ合いになっている仕打ちを、勘ぐるように尋ねてきます。

「いや違いますよ。」と恵奈は返事をしました。

するとその瞬間、ぐーっという響き渡る音で、恵奈のお腹が空腹のサインを出していることに気がついた徹平。

その音を聞いて、ついつい笑ってしまった徹平は、恵奈を晩御飯に誘うのです。

そして、二人一緒に、食事に行こうとする道中、ふいに徹平が、

「元カレの朋也のことだけど、どう、大丈夫かな?」

と言って、恵奈を気遣う様子。

恵奈は、「はい、」と言いながら明るく返事をすると、
徹平も、「自分も、おせっかい過ぎるあのおばさんには、婚姻届けの作戦が、凄く効果があった。」
と、満足したといわんばかりの返事でこたえてくれるのです。

その瞬間、いままさに絶好チャンスが来たと思いついた恵奈、

あの婚姻届けがどうなったのかと、聞き出そうとしますが、

徹平の返事は、「もう既に自分は持っていない。手元にさえない。」との返事。

その言葉に、なんだか無性にさみしくなってしまった恵奈。

「そうだよね。もう、あの時から1週間もたてば、捨ててしまっているのが当たり前だよね。」

と言いながら、心では、「あの婚姻届けは、思い出の品としてとっておきたかった。」と思い、寂しく感じる恵奈。

そして、二人はなじみの居酒屋店にまで、歩き始めました。

さて、次は、ここから、1週間前の話。

実は徹平、1週間前のあの時に、二人が署名した婚姻届けを手に持って、ある場所を訪れていました。

そのある場所とは、

なんと区役所の夜間窓口だったのです。

そして、徹平は窓口で、まさに、今(一週間前の話ですが、)
あの婚姻届けを提出しようとしています。

腹黒上司にハメられて罠婚18話を読んだ感想

恵奈の気持ちが、なんだかすごく混乱しているのが良く分かります。

婚姻届けのことは聞きたいでも、徹平となかなか、本心を伝えられないという葛藤。

複雑な女心。

やっとの思いで、二人きりになれたのに、徹平からは、恵奈にとって、

少し期待はずれな答えをもらってしまうし。

なんでもないという顔をしながら、恵奈は、ずいぶん傷心だと思います。

そして、これから、どんな態度で徹平に接していかなければならないのか、

と悩む姿が、いじらしく、もっと堂々と振る舞えるようになればいいのに。

なんて、恵奈にアドバイスしたいですね。

だって、後輩にも舐められるほど、意思をきちんと主張できないなんて、

見てるこっちはイライラします。

そんな性格、早く変えちゃいな。恵奈。

大丈夫、徹平だって、あなたのこと好きだよ。

間違いなく、告白すればきっとうまくいくのにな。

私が恵奈の友達だったら、絶対そう言って助けてあげたいと思ってしまいます。

←前話 次話→

まとめ

「腹黒上司にハメられて罠婚」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「腹黒上司にハメられて罠婚」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

めちゃコミ漫画を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪