腹黒上司にハメられて罠婚 ネタバレまとめ

この記事では由多いりさんの「腹黒上司にハメられて罠婚」のネタバレをまとめてお届けします!

最新話から最終回の結末を迎えるまで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

腹黒上司にハメられて罠婚 表紙


>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


「腹黒上司にハメられて罠婚」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

11話 12話 13話 14話
15話 16話 17話 18話
お団子女の子

最新話の配信が楽しみ♪

「腹黒上司にハメられて罠婚」を無料または最安で読めるサイト一覧

「腹黒上司にハメられて罠婚」は、めちゃコミックでしか読むことができません。

めちゃコミックで1話のみ無料で読むことができ、
2話以降は、50ポイント(50円)かかります。

めちゃコミック漫画を無料で読む方法はありませんが、

でも、

好きな漫画をタダ読みできるやり方があるんですよ。

 

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

今すぐ無料で読みたい漫画がある時は、こちらがおすすめ!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録だけで3巻無料で読めるのかぁ~

 

半額で読める!

よく漫画を読んでる人には、安く読めてポイントが貯められるこちらがおすすめ!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!

あわせて読みたい


「腹黒上司にハメられて罠婚」11話から最新話までのネタバレ

11話ネタバレ【元彼への復讐は食べておいしい】

前菜が恵奈のもとに運ばれてきました。

その前菜を見た時、恵奈は、ずっと思っていた復讐心の気持ちを思い出します。

なんとか仕返しができないかと。

それだけが、恵奈の心の中にひっかかり続けることだったのです。


>>ネタバレの続きはこちらから

12話ネタバレ【忘れたスマホが朋也にヤバイぜ】

リベンジ作戦は、恵奈と徹平の策略が決定的となり、朋也への心理的ダメージを与えることに成功。

朋也は、恵奈と徹平が結婚をするという事実を知って、

ショックと戸惑いの気持ちを隠せず、その場所から逃げる様に去りました。

朋也が去っていく後ろ姿を確認した後、恵奈は満足そうに、徹平を見ると、

徹平は、指をいいね、のポーズにして、嬉しそうに笑顔で答えてくれるのです。


>>ネタバレの続きはこちらから

13話ネタバレ【朋也と徹平の対決!さあ勝敗は】

自分がレストランに忘れたスマフォが朋也の手に渡り、

中身をチェックされてしまった恵奈。

そのうえ、おばさんの目の前で、徹平と恵奈が二人で写る写真が全く無い。

ということまで、暴露されてしまいます。


>>ネタバレの続きはこちらから

14話ネタバレ【口喧嘩の行方】

敵意を剥きだした瞳で朋也に詰め寄る徹平。
「自分に何か文句があるのであれば、聞くつもりである」と朋也にケンカ口調で言う徹平。

しかし、その前に、交換条件があるとの口ぶりで朋也に伝えることがあったのです。
「でも、それよりも、まず先に、朋也が手にしている恵奈のスマフォを返すこと」を要求します。


>>ネタバレの続きはこちらから

15話ネタバレ【店長呼んで、朋也への逆襲作戦】

店内に居た朋也の上司である店長が、急いで3人の元に駆け付けてきました。

そこで、なんで自分が呼ばれたのか分からないため、事情をうかがう店長。

すると徹平がすかさず、「ここの店員である彼が、自分の婚約者である恵奈が、店内に忘れたスマフォの中を勝手に覗き見をしただけでなく、
返そうともしてくれないんで、困っています。」

と店長に訴えたのです。


>>ネタバレの続きはこちらから

16話ネタバレ【車中での会話は徹平の本心?】

「僕の婚約者である彼女が寛容な性格でよかったね。」という嫌味な言葉で朋也を、制した徹平。

勝ち誇った笑みを浮かべて、朋也を上から目線で眺めています。

そんな徹平の姿を悔しさをにじませた表情で睨みつける朋也。


>>ネタバレの続きはこちらから

17話ネタバレ【徹平への気持ち】

恵奈は徹平が去ったあと、
自宅に入って、仰向けになってベッドに横たわっています。

恵奈の心は今やすっかり複雑な様子。

なぜなら、朋也への復讐のために、徹平との交際は仮の恋人同士を装うため。

と割り切っていたはずなのに、ところが、だんだんと徹平に惹かれていっている恵奈。


>>ネタバレの続きはこちらから

18話ネタバレ【婚姻届けの行方】

婚姻届けの行方が気になって仕方が無い恵美でしたが、
今日も、普通に会社に出社しています。

出社している恵奈に、突然、声をかける人物の登場。

それは、後輩である里中でした。

里中は、懇願する様な様子で、「お願いをきいてもらえませんか。」と
恵奈になにか頼み事が有るもよう。


>>ネタバレの続きはこちらから


\500円分無料+半額クーポンをGET/