ハニーレモンソーダ64

この記事では、りぼんに掲載されていた漫画・村田真優さんの「ハニーレモンソーダ」64話のネタバレと感想をお届けします!

ハニーレモンソーダ17表紙

ハート興奮ママ

羽花の実行委員の頑張りがなかなか報われなくてハラハラする~



←前話 次話→

ハニーレモンソーダ64話のネタバレ

羽花は、4泊5日の予備校合宿中ですが、本当は今日はみんなで海に行く予定の日でした。

自分からみんなを誘っておいたのに本人が行けないという罪悪感に襲われており、しかも合宿中ということで携帯も預けているので連絡を取ることもできません。

羽花は、みんなが楽しんでもらえるようにと考えた水族館プランを提案していました。

しかし、ゆるちゃんは魚を見るのが怖かったり、悟はお昼ご飯の海鮮丼が食べれなかったり人がいたりと、予備校の人たちにプランのことをけなされてしまいます。

合宿のお昼休み中、羽花は友人の奈乃と話している中で、奈乃は、夏は嫌いだと言います。

しかし羽花は奈乃がYouTubeで歌っている夏の曲は好きでよく聴いていると話しました。

羽花も奈乃から夏は好きかと聞かれて、嫌いと答えます。

前までは、遊びに行く友達もおらず、勉強しかする事がなく、自分を思い知らされる時期だから嫌いと思っていましたが、今はみんなのおかげでそうは思わないようになっていました。

そんな羽花を見て、奈乃は落ち込んでないでみんなを信じたらいいとアドバイスをくれます。

一方あゆみたちの方では、今日楽しいかどうかは羽花ちゃんにかかっていると話し始めます。

すると、魚が苦手だったゆるちゃんは羽花の為にも克服しようと頑張ります。

そして、突然芹那に誕生日サプライズがあり、彼氏の怜王もちゃんと想いを伝あることができました。

可愛いカフェも予約してありそこに入ると、友人様からということでケーキが出てきました。

羽花はみんなの為にとサプライズまで計画していました。

そして羽花のもとに1通のラインが、、、、

羽花は何かトラブルが起きたのでは無いかと恐る恐るラインを開くと、それはあゆみからでした。

朝起きれたよ〜の始まりのラインから、みんなで楽しんでる様子の写真などがたくさん送られていました。

羽花も心配していた魚の苦手だったゆるちゃんは、水族館の代わりに可愛いお店で買い物出来て喜んでいたり、芹那は花冠が気に入っていて取ろうとしなかったり、、、

そして、みんなが羽花も一緒にその場にいると思っての動画も送られていました。

帰り際あゆちゃんが突然、羽花にお土産を渡しにいきたいと言います。

しかし、界はその必要はないと断言します。

そう言った先になんと、みんなの降りる駅に羽花がちょうど走ってきました。

みんな今日どうだったと言い終わる前に、あゆみが羽花に抱きつきます。

そしてみんなが羽花に感謝を伝えました。

大好きな界からも、いい1日だったと声をかけてもらえました。

羽花は今まで苦手だった夏はもう昔の事で
みんなのおかげで夏が大好きになりました。

すると、あゆみが羽花に水着を持っているか尋ねます。

羽花はスクール水着ならと言いますが、あゆみたちが貸してくれると声をかけてくれました。

今日の埋め合わせとして、明日1日ちょうだいと言われてみんなで海水浴に行く事が決定します。

ハニーレモンソーダ64話を読んだ感想

羽花は今まで夏が嫌いだったのが今ではみんなのおかげで夏が好きに変わったのことにはとても感動しました。

自分は行けない夏休みのみんなのプランを考えるのはとても大変なことだし、その間、みんな楽しんでるかなとか気になって正直勉強どころじゃないと思います。

みんなが羽花のことを大好きだからこそ、プランを楽しいと思ってくれたように、読み進めるごとに信頼関係が深まっていってるのがわかります。


←前話 次話→

まとめ

「ハニーレモンソーダ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると、丸々3冊分無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料