ハニーレモンソーダ66

この記事では、りぼんに掲載されていた漫画・村田真優さんの「ハニーレモンソーダ」66話のネタバレと感想をお届けします!

ハニーレモンソーダ17表紙

ハート興奮ママ

羽花の実行委員の頑張りがなかなか報われなくてハラハラする~



←前話 次話→

ハニーレモンソーダ66話のネタバレ

シートに座って楽しんでいる皆を見つめる羽花。

それぞれにあゆみ、由瑠、芹奈はそれぞれいい雰囲気でラブラブしており関心していると、自分は望華に突っ込まれてしまいます。

ハニーレモンソーダはと望華に聞かれると、動くなと言われたと羽花は答えます。

その時突風が吹いて飲みかけのレモンソーダのペットボトルが飛ばされてしまいました。

すると羽花は急いで取りに行きます。

ペットボトルが波にのまれて苦戦している羽花。

そんな羽花の手を取ってくれたのは界でした。

海は波あるから気を付けろと浮き輪を渡します。

夏と言えば海・水着・開放的と思い出した羽花は界の手を繋ごうとしました。

しかし、界は反射的にその手を振り払ってしまいます。

咄嗟の行動を謝る界。

羽花はなんでもないと言いますが、険しい表情をしていました。

そんな二人を心配する皆、あゆみは羽花と界は泊まらずに帰るのかと尋ねます。

羽花は門限が18時なので界と一緒に帰ることになっていました。

そんな中で奈乃が歩いていると2人の男に絡まれてしまいます。

羽花が助けに行こうとしますが、界がそれを止め高嶺くんが助けに行きました。

天候が崩れはじめ、大雨となり交通規制がかかり帰れなくなってしまいます。

家に連絡をしている羽花、帰る手段が見つかるまで預からせて欲しいと頼み、僕が守るのでと言うのでした。

羽花パパと話す界は笑顔で、羽花は安心します。

許可が下りたことを羽花も伝えると、驚きなんていったのか尋ねますが、界は秘密だと言うのでした。

大雨の中で女子たちは花火をし、男子はゲームをしています。

それぞれに幸せを感じ、この時間が続けばいいのにと感じていました。

羽花は奈乃と高嶺くんがいないことに気が付きます。

散歩に行ってくるとラインが来ており、まさか一人じゃないよねと皆は思います。

そこへ高嶺くんが戻ってきて懐中電灯をとりに来たと言いました。

奈乃を追いかけていたが、途中で見失ったと言うのです。

男子たちは探しに行くことになりました。

羽花に来るなよとくぎを刺す界。

しかし、奈乃が心配な羽花は電話をかけていると助けてと声が聞こえ聞こえた後に男の声がします。

奈乃は昼に絡まれた男たちに腕を掴まれており、羽花は防犯ベルを鳴らしながらその男の腕を掴みます。

羽花を振り払おうと男が腕を振り上げると、手に付けていたアクセサリーが当たり羽花の頬が切れてしまいました。

切れた界が男に殴りかかろうとしますが、冷静な高嶺君がそれを止めます。

ひと段落付き、コテージでごろ寝する皆。

羽花が目覚めると界がウッドデッキに座っていました。

界の言うことを聞かなかったことを謝る羽花。

どうやったら聞くんだと界はイラついた表情を見せます。

羽花が手を振り払ったことを尋ねると、界はわかれよと言って羽花を抱きしめました。

抱き寄せた羽花に界は何度もキスをします。

本当は怖かったと言う羽花、心の中を見せてと界に言いました。

すると界は父親と母親のことについて話始めます。

こうして二人はより距離を縮めるのでした。

ハニーレモンソーダ66話を読んだ感想

夏の海で青春を満喫している羽花たち、ラブラブでいい雰囲気の皆を見て羽花は満足げです。

しかし、自分のことはと言われてハッとする羽花。

なかなか縮めることの出来ない界との距離に頭を悩ませています。

何とか距離を縮めようと手を握ろうとする羽花ですが、振り払われてしまい、かなりショックを受けた様子。

へこんでいる最中に、トラブルが次々と発生してしまいます。

そんな状況でも冷静な行動力で羽花を守ってくれる界。

最後は誤解が解けて良かったですね。

←前話 次話→

まとめ

「ハニーレモンソーダ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪


\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<