ハニーレモンソーダ67

この記事では、りぼんに掲載されていた漫画・村田真優さんの「ハニーレモンソーダ」67話のネタバレと感想をお届けします!

ハニーレモンソーダ17表紙

ハート興奮ママ

羽花の実行委員の頑張りがなかなか報われなくてハラハラする~



←前話 次話→

ハニーレモンソーダ67話のネタバレ

日も登りコテージで向かえた朝。

羽花が顔洗って歯磨きをしていると界が洗面所に入ってきました。

2人並んで歯磨きをしていると、同棲初日かとツッコミが入ります。

その言葉に顔を真っ赤にさせる羽花ですが、界は羽花が目を腫らしていることを指摘しました。

昨日の夜の話を思い出す羽花、自分に話したことを界がどう思っているのか気になります。

雨がやみ始めたのであゆみがはしゃぎ始めました。

チェックアウトまで残り3時間ですが、コテージをもう少し楽しみたいと言います。

そこで羽花はレイトチェックアウトを提案しました。

フロントに連絡して確認を取ると、15時チェックアウトに変更可能できたので皆は大はしゃぎです。

残り時間で何をするか悩んでいると、奈乃がBBQを提案するのでした。

昨日の件は大丈夫だったと奈乃に尋ねる羽花。

それはこっちのセリフだと言って奈乃は昨日のお礼を言います。

自分一人で助けたわけじゃく、すぐに界が来てくれると思ったと羽花は言います。

なぜそんなに他人を信用して頼れるのかと奈乃は尋ねます。

頼って良いことを界が教えてくれたと羽花は笑顔で答えるのでした。

好きな人ってどうやって作ったらいいのかと聞く奈乃ですが、それは聞く相手を間違えていると高嶺君に言われます。

羽花と界は特別だと言う高嶺くん、生き方は真逆2人は似ていると言うのでした。

買い出し班に任命される羽花と界。

自撮り棒をつかって写真を撮っている人を見て、使ってみたいと言う羽花。

ツーショットなら棒を使わなくても撮れると言って羽花を抱き寄せて界はカメラを向けます。

慌ててポーズをとる羽花ですが、界は動画にしており、撮影した動画を見て界は笑うのでした。

お店でBBQに必要なものと、自動り棒を買った2人。

棒を使って嬉しそうにしている羽花。

そんな彼女を見て忙しいなと言う界。

すると羽花は嬉しくて忙しいと笑顔で答えます。

ひまわりを見つけた2人は少し遠回りして帰ることにしました。

廃墟を見つけて宝物だと嬉しそうにする羽花。

先ほどのお返しにツーショットを撮ろうとしますが、界に動画を撮っていることがばれてキスをされます。

界はなにかやりたいことが無いかと羽花に尋ねると、逆に界は何がしたいと羽花が言いました。

早く高校を卒業して自立したいと言う界。

免許を取ったら二人で遠くにドライブしに行こうと言います。

優しい笑顔を見せる界に、昨日話したことを申し訳なく思っているんだと羽花は感じました。

何もできなくてごめんと言う羽花。

すると界はたまに羽花からキスしてくれたらいいよと笑顔で言います。

今からすると宣言する羽花ですが、それを止められやっぱり自分からすると言ってキスをしました。

皆と合流すると、火起こして出来ていないことを謝るあゆみ。

すると界はチャコスタを使って火をおこしました。

無人島でも生きていけそうと玲王が言うと、悟が無人島に何を持っていくと言い出しました。

すると羽花は私を持って行ってと真っすぐに界を見つめるのでした。

 

ハニーレモンソーダ67話を読んだ感想

色々なトラブルがありつつもなんとか乗り越えて迎えた朝。

洗面所で2人で並んで歯磨きをする姿、もはや夫婦そのものですね。

しかし、昨日言われたことが気になっている羽花は界がどう思っているのか気になって仕方ない様子です。

雨も上がりもう少しコテージを楽しむことになった一同。

BBQをする為に2人で買い出しに向かう界と羽花。

ここで2人はイチャイチャは止まりません。

なんとも幸せムード全開の2人、このままこんな時がずっと続けばいいのにですね。

←前話 次話→

まとめ

「ハニーレモンソーダ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪


\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<