ハニーレモンソーダ ネタバレまとめ

この記事では、りぼんに掲載された漫画・村田真優さんの「ハニーレモンソーダ」のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

ハニーレモンソーダ16表紙



「ハニーレモンソーダ」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

1巻

1話 2話 3話 4話

2巻

5話 6話 7話 8話

3巻

9話 10話 11話

17巻

64話 65話 66話 67話

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「ハニーレモンソーダ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪




あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


「ハニーレモンソーダ」1話から最終回までのネタバレ

1話ネタバレ

高校1年生の内気な主人公・石森羽花はある日、クラスメイトの派手男子・三浦界に誤ってレモンソーダをかけられてしまいます。
界の友達の遠藤あゆみが慌てて羽花に駆け寄り、界に「謝りなよ」と促します。
界は「ごめん」と簡潔に言いますが、羽花は真っ赤になって走り去ります。

>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ

朝、羽花が登校すると、靴箱のところに界のグループがいました。
界と目が合った羽花は、ものすごく小さな声で挨拶しますが、界は何も言いません。
落ち込みかけた羽花ですが、界は少し間を置いて「声小せぇよ」と返事してくれました。

>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ

羽花は自分が界を好きだと自覚し、教室でも界を見ていました。
授業中に居眠りして先生に怒られた界は、「なんも考えてないんだろ」と先生に言われます。
羽花は界がちゃんと考える人だと知っているので弁解したくなりますが、勇気がなく言えませんでした。

>>ネタバレの続きはこちらから

4話ネタバレ

ある朝、羽花はあゆみが教室にやって来たのを見て、あゆみの席の所まで「おはよう」と挨拶しに行きました。
あゆみは笑顔で挨拶を返し、それを見た羽花は「それじゃ」と言ってすぐに自分の席へ戻ります。
羽花の突拍子もない行動に、あゆみは「羽花ちゃんおもしろ」と机に突っ伏して笑いました。
それを見て羽花は驚き、「変だったかな」と心配に。

>>ネタバレの続きはこちらから

5話ネタバレ

羽花たちは今日、遠足で山に来ています。
皆が軽装の中、登山用の大きなリュックにジャージ姿の羽花は周りから浮いています。
うつむく羽花でしたが、あゆみが「あたしもジャージで来ればよかった」とフォローしてくれたので、元気を取り戻します。

>>ネタバレの続きはこちらから

6話ネタバレ

遠足の次の朝。
羽花が教室に来ると、机の上に何やら沢山のものが置いてありました。
羽花はこれまでの経験から、「机の上に何か置かれる」というといじめを連想してしまい不安になります。

>>ネタバレの続きはこちらから

7話ネタバレ【羽花の決意と芹奈との出会い】

週末、羽花は遠足で雨に降られたせいで風邪を引いてしまいました。
日曜になって熱は大分下がったものの、まだ37.8℃あります。
羽花の母は「明日からの学校も無理しないで」と羽花を心配して言ってくれますが、今の学校が好きなので皆勤を目指している羽花は「絶対に治す」と気合を入れます。
ベッドで寝ていた羽花ですが、ふと机の上の紙袋に目をやります。

>>ネタバレの続きはこちらから

8話ネタバレ【立ち入れない界と芹奈の関係】

朝、羽花は男子たちに噂されながら登校する芹奈を見かけます。
美人な芹奈は入学式の時から話題を集めていたそうですが、羽花は知りませんでした。
あゆみが言うには、芹奈は中3の頃、界と付き合っていましたが、いつの間にか別れており、今は気まずくなっているそうです。

>>ネタバレの続きはこちらから

9話ネタバレ【界と芹奈の復縁?そして…】

朝、羽花はあゆみや悟達と一緒に、通学路であいさつ運動に参加していました。
遅れてやって来た界が加わった所で、通学路に芹奈の姿が見えます。
芹奈は喧嘩したはずの友達たちに囲まれて登校しており、羽花は驚きます。

>>ネタバレの続きはこちらから

10話ネタバレ【羽花の居場所と不穏な影?】

八美津高校は2週間後に文化祭を控え、羽花のクラスは大盛り上がり。
羽花も心を踊らせています。
界の男友達は界に、「他校の女子が文化祭に界目当てで来る」と伝えました。

>>ネタバレの続きはこちらから

11話ネタバレ【実行委員・羽花の頑張り】

文化祭の実行委員に立候補した羽花ですが、内気で大人しい羽花に皆のまとめ役を任せるのは心配だということで、クラスの皆に反対されます。
しかし界は、羽花に「出来んのか?」と訪ね、羽花がそれに頷くと、「出来るらしいからやらせてやって」とクラスの皆に言います。

>>ネタバレの続きはこちらから

64話ネタバレ【嫌いだった夏休みが、、、】

羽花は、4泊5日の予備校合宿中ですが、本当は今日はみんなで海に行く予定の日でした。

自分からみんなを誘っておいたのに本人が行けないという罪悪感に襲われており、しかも合宿中ということで携帯も預けているので連絡を取ることもできません。

羽花は、みんなが楽しんでもらえるようにと考えた水族館プランを提案していました。


>>ネタバレの続きはこちらから

65話ネタバレ【あゆみの心の中の想い】

合宿中でみんなと一緒に遊びにいけなかった羽花は、あゆみたちから海水浴に誘われて、海へやってきました。

今まで水着を着なれてない羽花は、恥ずかしくて中々更衣室から出てこれません。

あゆみたちから更衣室を開けられますが、そこには水着の上からラッシュガードをはおった羽花が立っていました。


>>ネタバレの続きはこちらから

66話ネタバレ【海でデート】

シートに座って楽しんでいる皆を見つめる羽花。
それぞれにあゆみ、由瑠、芹奈はそれぞれいい雰囲気でラブラブしており関心していると、自分は望華に突っ込まれてしまいます。
ハニーレモンソーダはと望華に聞かれると、動くなと言われたと羽花は答えます。
その時突風が吹いて飲みかけのレモンソーダのペットボトルが飛ばされてしまいました。


>>ネタバレの続きはこちらから

67話ネタバレ【2人で向かえた朝】

日も登りコテージで向かえた朝。
羽花が顔洗って歯磨きをしていると界が洗面所に入ってきました。
2人並んで歯磨きをしていると、同棲初日かとツッコミが入ります。
その言葉に顔を真っ赤にさせる羽花ですが、界は羽花が目を腫らしていることを指摘しました。


>>ネタバレの続きはこちらから

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<