家族対抗殺戮合戦19

この記事では菅原敬太さんの「家族対抗殺戮合戦」4巻に収録されている19話のネタバレと感想をお届けします!


家族対抗殺戮合戦 4表紙

 


←前話 次話→

家族対抗殺戮合戦19話のネタバレ【血闘】

自分が入来と勝負をすると言ってでてきてしまった晃助。

入来は晃助を見て激昂しました。

捕まえようと走り出す入来ですが、せいらがまだレクリエーションの途中だと言って捕まえます。

晃助は自分と勝負するのが怖いのかと挑発をしました。

あまり挑発をしないほうが良いと言う雅彦。

しかし晃助はあんな奴には絶対に負けないと言います。

晃助は明穂に仇を取ると告げます。

雅彦も晃助に任せることに、しかし勝負がついたらすぐに逃げるようにと教えました。

そしてついに最終決戦…

しかし晃助はせいらにひとつ提案をしました。

それはけん玉のタイミングのスピードアップ。

ゆっくりな手拍子から、拍手ほどまでのスピードまであげてほしいと晃助は要求したのです。

せいらはそれを受け入れます。

焦る入来に晃助は、世の中思い通りにならないこともあるんだよと告げました。

そして始まる最終決戦。

晃助はものすごいスピードでけん玉をします。

入来もスタートしますがまったくついていけず、けん玉を落としてしまいました。

入来が最下位になった瞬間、晃助は逃げようとします。

しかし入来が襲いかかり、雅彦はタックルでそれを止めました。

殴られても雅彦は入来の上からどきません。

頭突きを食らわして、雅彦は大嫌いだと入来に告げます。

太一たちも加勢しようとしますが、そこに鉈を持った真奈美が現れました。

真奈美は入来に言われて雅彦に切りかかろうとしますが、冴子が木の棒でそれを阻止し、静香が鉈を奪おうとします。

冴子が鉈を落とさせると、不運にもそれは入来の傍へ…

入来は鉈を振り、それは雅彦の胸に当たりました。

その後真奈美と取っ組み合いになっている静香に切りかかる入来。

静香は血を噴き出して倒れます。

土井の弟が静香を助けに行きますが、入来はそんな弟の背中にも切りかかりました。

入来は静香を人質にとって晃助と舞夢に出てくるように要求します。

二人は木の影から姿を現しました。

入来は舞夢に、お前は俺の持ち駒だから罰ゲームを受けてもらうと言います。

入来のもとに歩いてくる二人。

晃助は自分たちを殺すのかと尋ねます。

晃助と雅彦は自分に逆らった罪で必ず殺すと告げる入来。

入来は思い通りにならないのなら、力ずくでねじ伏せるまでだと言います。

それを聞いた晃助は、だったら自分もそうすると言い…

隠し持っていたけん玉の玉を入来の顔面へと思い切り投げつけるのでした。

その隙に怪我人を連れて一同は逃げ出します。

入来はみんなを追いかけようとしますが、舞夢は自分が囮になって入来を引きつけました。

入来は舞夢の方を追いかけはじめます。

しかし途中で転んでしまう舞夢。

追いついた入来は、舞夢を殺してから罰ゲームに差し出すと…。

舞夢は座って、好きにすればいいと冷静に返します。

しかし覚悟をして、と告げる舞夢。

これからは一致団結して入来を倒しに来る、食料もなし、レクリエーションの内容もわからない、入来はもう勝てないのだと告げる舞夢。

自分が死ねば、次は真奈美で、そして最後は入来…

自分が死ぬことで入来の死が近付くのであれば、喜んで死ぬと舞夢は言うのでした。

しかし入来は次のレクリエーションまでに皆殺しにすると言って、舞夢を蹴り飛ばします。

そこに晃助が駆けつけましたが、すでに入来は鉈を掲げて舞夢を殺そうとする瞬間。

入来は晃助に好きな女の首が飛ぶ瞬間を見せてやると言い…

舞夢は涙と笑顔を浮かべながら、晃助にさよならを告げます。

制止させようと飛び出す晃助。

しかし次の瞬間、晃助の前で血しぶきが上がるのでした――。

 

家族対抗殺戮合戦19話を読んだ感想

いやもう、レクリエーションとか関係なくなってるんですが…せいらはこれでOKなのでしょうか?

レクリエーション以外での殺人がOKになったらすぐに決着がついてしまいそうなものですが…

というか静香の怪我は大丈夫なのでしょうか?

息はあるようでしたが、首らへんから血が出ているように見えました。

にしても真奈美を取り押さえたのは女性だけ…

男性の方が力があるのだから協力してくれればこんな事態にならなかったのでは?と思います。

入来から逃げる時野本が一番だったのも相変わらずのクズっぷりだと思いましたね…

←前話 次話→

まとめ

「家族対抗殺戮合戦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!

でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料