家族対抗殺戮合戦20

この記事では菅原敬太さんの「家族対抗殺戮合戦」4巻に収録されている20話のネタバレと感想をお届けします!


家族対抗殺戮合戦 4表紙

 


←前話 次話→

家族対抗殺戮合戦20話のネタバレ【家族】

傷を負いながらも晃助を追う雅彦。

そしてそれに冴子と明穂も付き添っていました。

立ち尽くしている晃助に雅彦たちは追いつきます。

晃助の視線の先にあったものは…

真奈美が入来の首もとをバールで突き刺していたのです。

入来が振り下ろした鉈は舞夢には当たらず、少し逸れた場所に刺さっていました。

血を噴き出しながら、入来は真奈美に何してるんだと言います。

真奈美は自分でもよくわからない様子。

しかしやるときは躊躇するなと入来に言われていたから…と言う真奈美。

入来は再び鉈を手に、真奈美に反撃しようとします。

その時晃助は舞夢を助けにいきました。

対峙する真奈美と入来。

真奈美は入来と一緒が幸せだから今まで言われた通りにしてきたと言います。

ですが、そうだとしても…本気で娘を殺そうとするか?!と激昂する真奈美。

真奈美はバールで入来の腹を殴りました。

血を吐き出す入来。

それを見て真奈美は入来に死なないでと言います。

言っていることとやってることがめちゃくちゃな真奈美に入来も訳が分かっていません。

真奈美は舞夢がいなくなるのは嫌だったのだと言います。

寒がり、幻覚を見始める入来。

そして入来は足を滑らせ、崖から落ちて死亡…

それを見た真奈美ですが、涙がでないことに動揺します。

舞夢に手を伸ばそうとしますが、舞夢はその手を取らず晃助の後ろに隠れてしまいます。

そこにせいらとラクガキ達がやってきて、代表者を尋ねました。

真奈美は入来が代表だと言いますが、せいらは死んでいる人間は代表には慣れないと言います。

そのため罰ゲームを受けるのは真奈美か舞夢。

晃助が舞夢を助けようとしますが、家族間のことだから他の家族は手を出すなと言います。

自分と舞夢のどちらかが代表にならなければならないと悟った真奈美。

真奈美は舞夢の手を取り、代表者が決まったと告げます。

抵抗する舞夢に、真奈美は私のために何があっても生き残るのよと言います。

そして手を上げ、代表者は私だと宣言する真奈美。

真奈美はラクガキたちのもとに向かいます。

舞夢が待って、と真奈美に話しかけますが…

真奈美は最後に振り返り、舞夢のことを晃助に託すのでした。

舞夢の待ってと言う声も虚しく、真奈美はラクガキ達に食べられてしまいました。

怪我の治療を太一の家で受ける雅彦。

太一はまさか入来と真奈美が一緒に脱落するとは思わなかったと言います。

打倒入来と考えていたけれど、目の前で死なれたことで複雑な気分だと言う雅彦。

舞夢は独りぼっちになってしまいましたが、今は晃助が舞夢の家で一緒にいました。

そして土井の弟や静香も命には別状がないということで…

静香は顔に大けがを負っていたにも関わらず、他人の治療を優先させたそうです。

夕方になって晃助たちを迎えに行こうと外に出た雅彦。

そこに晃助と舞夢がやってきます。

晃助は家に入る前に話したいことがあると…

それは舞夢と結婚をするということでした。

真奈美に舞夢を託された晃助は、舞夢を鞠山家に入れて自分たちのチームのメンバーにしようと言う算段でした。

混乱する雅彦たち。

反対された晃助は、認めてもらえないのであれば入来家に婿入りすると言います。

それを聞いて雅彦は認めることに。

しかしせいらは結婚というシステムを認めてくれるのか?そう話していると背後からせいらが現れます。

結婚もOKとのこと。

その上今から結婚式を執り行うとまで言うのです…

天館会館に集まる家族たち。

そこにはタキシードに着替えた晃助と、ウェディングドレスを着た舞夢が。

永遠の愛を誓い、誓いの握手を交わした二人。

これで鞠山家は5人となりました。

そんな状況で、野本は自分も結婚でも養子縁組でもして「野本」を増やせばまだチャンスはあるのではないかと考えているのでした…

 

家族対抗殺戮合戦20話を読んだ感想

まさかの真奈美が…

舞夢のこと散々助けなかったのに、さすがに殺すことは許せなかったようです。

でも入来に支配されていて、真奈美もある意味では被害者だったのでしょうか。

前に舞夢が芝居をして体調が悪かった時も静香のことを急いで呼びにいってました。

舞夢はあれはただ単に駒が減るのが怖いだけ、と言ってましたが…あれも舞夢のことを心から心配してだったんじゃないかなと思います。

そして入来退場ですっきり!

しかし結婚というシステムが入ってきて、第二のクズの野本がまた一波乱起こしそうな予感…

←前話 次話→

まとめ

「家族対抗殺戮合戦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!

でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料