家族対抗殺戮合戦33

この記事では菅原敬太さんの「家族対抗殺戮合戦」7巻に収録されている33話のネタバレと感想をお届けします!


家族対抗殺戮合戦 5表紙

 


←前話 次話→

家族対抗殺戮合戦33話のネタバレ

おじさんの日記には今までやったレクリエーションと賞品と重なる内容が書かれていました。

その内容を読んだ一同は一体どういうことなのかと困惑します。

幼い頃、火曜と金曜が楽しみだったと言う雅彦。

今やらされているレクリエーションは、数十年前のおじさんと遊んだことの再現であると雅彦は断言します。

しかしどうして今それをしているのか…検討がつかない雅彦。

明穂はそのおじさんはどんな人物だったのか尋ねます。

娘思いで猫好きのおじさんだったと雅彦は答えました。

しかし太一は、少し変わったところもあったと…

独り言を言ったり、林の中で叫んでいたりと。

そして太一はあの時遊んだ面子は誰がいたかと思い出そうとします。

そこには死んでしまった関と、ここにはいない面々もいたと思い出す雅彦。

入来や波川、土井も野本も無関係だと話します。

そして今重要なのはこの日記にはこれから先のレクリエーションについて書かれていると雅彦話しました。

雅彦は該当のページを開き、明穂たちに見せます。

明穂たちはみんな驚きました。

雅彦は、静香たちは勝負内容を知っているから勝つ気でいる…でもそこで何が起こるかは知らないのだから、知っている自分たちが勝てると言いました。

そして自分たち2家族で動くために、今から場所を移そうと話します。

冴子を傷つけた犯人がまた襲ってくるかも…だから他の家族には見つからないようにしようと話す雅彦。

みんなの安全を守るための前向きなお引越しだと宣言しました。

そして太一は涙を流し、自分たち家族を仲間と認めてくれたことに感謝します。

明日一日練習をして、勝つぞ!と雅彦は勝利に燃えていました。

夜…

友幸が、浅倉家と鞠山家にあげるはずだったポテトチップスを隠した場所へとやってきます。

しかし隠し場所からポテトチップスが消えていました。

友幸は野本の家に行き、お前がこっそり独り占めしたのかと問い詰めます。

勿論野本は否定し、言い争いとなりました。

鞠山家が家に帰ると、家の前には波川が立っていました。

すると波川は食料を雅彦に渡してくれます。

友幸と野本が隠していたから、持ってきたと。

どうしてそんなことをしてくれるのか雅彦は尋ねます。

すると波川は、雅彦が火事のあと助けてくれて、明穂も美鈴のために色々してくれたからと…

そしてお互いに妻を亡くした者同士の御悔やみでもあると告げる波川。

しかし自分は静香側の人間だから、こんなことはこれっきりだと言って去って行きました。

翌日、静香たちはスポーツセンターへと集まっています。

友幸が雅彦たちがいなくなったと話し、静香はあいつらにできることはないから放っておこうと言います。

そしてそれよりも今は3家族を1つにしようと提案しました。

そうすれば、鞠山家と浅倉家が全滅して終わりだと…

野本はその提案に乗っかります。

しかし友幸と波川はそれを拒否しました。

練習した帰り道、野本は静香を呼び止め今夜どうかと誘います。

静香は神社に0時に、と待ち合わせを言いました。

美鈴のもとにもどってきた野本。

美鈴は何を話していたのか尋ねます。

野本はただお詫びをしていただけだと誤魔化しました。

すると美鈴は家電量販店に美顔器を取りに行くといい、一人で行ってしまうのでした。

野本は静香に対抗しようとしているのかと考え、めんどくさいと思います。

そしてその夜。

野本はベッドから抜け出し出かけようとします。

起きた美鈴がどこに行くのか野本に尋ねました。

野本は寝付けないから外に行ってくると…すると美鈴は野本に抱き着き、早く帰ってきてねと告げるのでした。

そして野本は約束通り神社へとやってきて、静香の肩を抱きます。

良い香りだと言う野本。

匂いが移って奥さんにばれるんじゃないかと静香は言います。

帰ったらすぐにシャワーを浴びると言う野本。

野本はそれよりも美鈴を奥さんと言うのはやめてくれと告げました。

野本は美鈴が鞠山家に放火した犯人なのだと話します。

背中を見せたがらなかったり、触れると嫌がるから、火傷の跡があるのだと話す野本。

そして美鈴のことを放火犯で、殺人未遂を起こした女だと言いました。

野本はくだらない偽装結婚を終えて、正式に結婚してほしいと静香に言います。

静香はそれに答えません。

まぁいいや、と言い、野本は静香を押し倒すのでした。

家に帰ってきた野本。

帰ってくるなり野本はシャワーに入ります。

眠っていたはずの美鈴ですが、ベッドから抜け出し脱衣所へと。

そして野本の着ていた服の中からボイスレコーダーを取り出しました。

イヤフォンをセットし、美鈴は内容を確かめます。

そこには野本の本音が残されていました。

野本がシャワーから帰ってきても、美鈴はベッドの中で野本が自分を捨てて静香と一緒になりたいと話している内容を聞いているのでした。

 

家族対抗殺戮合戦33話を読んだ感想

鞠山家と浅倉家がついに力を合わせることに。

この間は裏切られてしまいましたが、もとよりこの二人の絆は固いから負けないでほしいですね…!

負けたら太一が、冴子の責任を取るとか言って犠牲になってしまいそう。

次のゲームは決まっているけれど、もしかしてその中で何かが起こるのかな?

雅彦たちはそうであると思ってるようですが。

そしてついに美鈴が野本の嘘を暴いたみたい!

さすがにあんなこと言われたら黙ってませんよね?

静香は和幸以外とは絶対結婚しないんだろうなぁ~


←前話 次話→

まとめ

「家族対抗殺戮合戦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!

でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪