この記事では、ヤングマガジンで連載中・江戸川エドガワさんの「寄生列島」のネタバレをまとめてお届けします!

最新話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

寄生列島 1表紙



「寄生列島」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

4巻

28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話
36話

5巻

37話 38話 39話 40話
41話 42話

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「寄生列島」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
ぱる太ぱる太

どっちも無料登録だけでまるっと1950円分タダ読みできるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


「寄生列島」最新話から最終回までのネタバレ

28話ネタバレ【蜷川と影の男】千尋の救出

生贄として磔にされた千尋。

藁の足下に住人達は火を点けました。

千尋はもうどうにもならないのかと考えます。

千尋を無表情のまま見る住人たち。

>>ネタバレの続きはこちらから

29話ネタバレ【島からの脱出】船に乗るメンバー

寛太の待ち受ける、とある家にやってきたのは保健室の先生――

家の中に入った先生は、瑞樹の様子を見ました。

そして先生は熱湯とできるだけ清潔な布を用意するよう指示します。

手袋を嵌め、瑞樹の処置を始める先生。

先生は治療を始めるにあたって、千尋に瑞樹の身体を抑えるように言いました。

>>ネタバレの続きはこちらから

30話ネタバレ【粛清を始めよう】最強の助っ人

バッドを持ち、粛清を始めようと言って桂が千尋と寛太の前に現れました。

桂は学校では世話になった…と言い、千尋たちは自分に盾ついて規律を乱したため再教育をするのだと言い出します。

桂の後ろには仲間の空手部の一団が並んでいました。

寛太は自分が前に出るからその隙に逃げるようにと千尋に言い、寛太は集団のもとへ飛び込みます。

>>ネタバレの続きはこちらから

31話ネタバレ【かすかな光】本土へと向かって

桂以外の仲間たちを倒した柿島。

あとはお前だけだな、と柿島は桂へと言います。

桂はバッドを振りかざし、粛清だと何度も繰り返しました。

そんな桂を止める者が――

>>ネタバレの続きはこちらから

32話ネタバレ【告白と絶望】駒井の告白

駒井が委員長に呼びかけます。

しかし委員長は男子騒がないで!と狂ったように返すだけ…

駒井は絶望したような表情を浮かべます。

千尋は苦しむ瑞樹を見て、自分たちは本土の病院に一刻も早く行かなくてはならないのだと告げました。

>>ネタバレの続きはこちらから

33話ネタバレ【言ったよね?】島に戻って来たボート

大きな艦船から、今すぐこの海域から離れるようにと警告される千尋たち。

千尋は大声で待ってください!と叫びます。

そして自分の父親が大変な状況であるため、助けて欲しいとも告げます。

しかし船から反応がありません。

寛太は声が届いていないのかもしれないから近づいてみよう、とボートを船に近づけました。

>>ネタバレの続きはこちらから

34話ネタバレ【地下避難所】島の避難所へ

蜷川に、寄生虫の巣に向かうと言われた千尋たち。

軽トラは貯水塔の方面へと向かっていました。

その道中、道端には服や鞄など様々なものが散乱しています。

そして山の上から見た町は、炎が燃え盛っていました。

>>ネタバレの続きはこちらから

35話ネタバレ【検査】感染者判別検査

千尋が父の傍でうとうとしていると、そこに人影が…

それは保健室の先生でした。

先生は点滴を取り換えながら、千尋に眠れたかと尋ねます。

千尋は、はいと答え、避難所の中をみました。

先生は、ここは急ごしらえの避難所だと話します。

食料も物資も殆どないので持って数日だと…

>>ネタバレの続きはこちらから

36話ネタバレ【終わった島】追放された寛太

穴と言う穴から寄生虫が溢れ出す寛太。

そんな寛太はこの島はもう終わっているのだと告げます。

寛太は鴻島を指さし、弱いものを食い物にしてのうのうと生きているから島がダメになったのだと言いました。

寛太の変貌した様子に、座り込んでしまう千尋。

>>ネタバレの続きはこちらから

37話ネタバレ【攻め込んできた感染者】

蜷川が研究をする小さなテント——。

その入口には立ち入り禁止の札が立てられていました。

にも拘わらず、中に入ってくる千尋。

蜷川は看板が見えなかったんですか?と皮肉を言います。

しかし千尋は、居場所がなくて…と言ってテントの入り口にしゃがみこみました。

>>ネタバレの続きはこちらから

38話ネタバレ【戦う千尋】

千尋の前に現れた、変貌した姿の寛太。

千尋はそんな寛太を前に、蜷川から言われた言葉を思い出します。

――危機を感じた時は、武器を感染者のこめかみに突き刺す。

寛太は苦しそうな様子で、無防備でした。


>>ネタバレの続きはこちらから

39話ネタバレ【始末屋の仕事】

千尋は莉子に、自分が莉子のことを殺して終わりにするのだと告げました。

その宣言に対して莉子は高らかに笑います。

そして両手を広げ、無防備な姿の莉子はだったらやってみせてと…

千尋は自分がやらなければ…と思い、武器を手に莉子のもとへと。


>>ネタバレの続きはこちらから

40話ネタバレ【地上へと向かう千尋たち】

一人歩く保健室の先生…

感染者が先生を見つけると女だと言って近づきます。

しかし先生は顔色ひとつ変えずに、感染者の両目を刃物で攻撃しました。

そのまま先生が向かった先は柿島のもと。


>>ネタバレの続きはこちらから

41話ネタバレ【鴻島の裏切り】

千尋たち、生き残った住民は地上を目指すために階段を登っていました。

千尋はゆっくり進むようにとみんなに声を掛けます。

殿を務めていた蜷川が後ろを振り返り、感染者たちが来ていることに気付きました。


>>ネタバレの続きはこちらから

42話ネタバレ【莉子の最期】

最後にド派手なのを見せてやろうと、アタッシュケースを開けた蜷川。

そこにあった起爆ボタンを蜷川は押しました。

しかし押しても何も起こりません…


>>ネタバレの続きはこちらから

 

\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<