拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ ネタバレまとめ

この記事では、『拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ』のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ 1表紙
原作・八色鈴
漫画・由姫ゆきこ



「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

1巻

1話 2話 3話 4話
5話

 

2巻

6話 7話 8話 9話
10話

 

3巻

11話 12話 13話 14話

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛全巻1385円→35円に♡

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
ぱる太ぱる太

無料登録すると1950円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

いっぱい読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」1話から最終回までのネタバレ

1話ネタバレ【結ばれない初夜】

神父は、オスカーとリデルにこの先幸せな時も困難な時も助け合い、互いを愛すると誓うかと尋ねます。

オスカーは誓いを承諾しました。

そしてリデルもその誓いを受け入れます。

その日、エフィランテ王国の第四王女であるリデルは、氷の騎士と呼ばれるアッシェン伯爵の妻となりました。


>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ【騎士の妻として】

リデルの部屋を訪ねようとしたオスカー。

しかしそれをミーナは止めました。

リデルの体調があまりすぐれないとミーナは伝えます。

それを聞いてオスカーはそうか、と一言だけ言って去って行きました。


>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ【ジュリエットとしての人生】

エフィランテ王国の郊外フォーリンゲンにて。

そこに葡萄を摘む、一人の少女がいました。

彼女はジュリエット、今年16歳になるフォーリンゲン子爵夫妻の娘。

ジュリエットは子爵令嬢としてのびのび育ってきました。

しかし彼女は二日前に自分が一体誰なのかを思い出してしまいます…


>>ネタバレの続きはこちらから

4話ネタバレ【エミリアとの再会】

アダムはエミリアのお祝いにと花束を受付へと渡しました。

そしてアダムとジュリエットは大広間へと案内をされます。

ジュリエットはあたりをきょろきょろと見渡し、アダムに緊張をしているのかと心配されました。

緊張もあったがオスカーに会うのがきまずいと考えるジュリエット。


>>ネタバレの続きはこちらから

5話ネタバレ【強引なエミリア】

エミリアと再会するも、そこにエミリアを探してきた侍女がやってきてしまいます。

侍女のロージーは、エミリアに準備中にいなくなるのはやめてくださいと告げました。

エミリアは、ジュリエットを指して迷子の人に声を掛けていたと告げます。

そして名前を尋ねてくるエミリア。


>>ネタバレの続きはこちらから

6話ネタバレ【オスカーからの侮辱】

ジュリエットがいる部屋に入ってきた一人の男性。

その男性はジュリエットに誰だ?と尋ねました。

背後でその声を聞いていたジュリエット。

――その声に聞き覚えがあると、ジュリエットは思います。

声の主はオスカーでした。


>>ネタバレの続きはこちらから

7話ネタバレ【エミリアのために】

オスカーがリデルに出会ったのは、第一王女の結婚式の日のこと。

リデルが体調を崩していると、周囲の人間はそれに対して心無い言葉を漏らしていました。

そんな時オスカーはリデルのもとへと駆け寄り、彼女を助けます。

しかしリデルは亡くなってしまいました。

それはオスカーのせいだと責め立てる男が一人…


>>ネタバレの続きはこちらから

8話ネタバレ【エミリアの家庭教師】

今度こそ最後だと決意して、ジュリエットは食事会に参加するためにアッシェン城へとやってきました。

それを出迎えるのは正騎士のライオネル。

ライオネルはジュリエットの手を取り、彼女の本名を口にしました。

ヘンリッジではないと知っているのに驚き、どうして名前を?と尋ねるジュリエット。


>>ネタバレの続きはこちらから

9話ネタバレ【オスカーの過去】

子爵令嬢に失礼なお願いではあるが――と前置きをするオスカー。

先日エミリア宛に王太子殿下の長男であるジョエル王子の誕生日パーティーへの招待がきているとオスカーは話します。

その場で王家の血を引くエミリアに礼を欠いた行動はさせられないと言うオスカー。

まだ迷っているジュリエットに、エミリアは男爵夫人のもとに見舞いに行こうと言い出します。


>>ネタバレの続きはこちらから

10話ネタバレ【オスカーの深い愛】

はじめてリデルに出会った際、オスカーは初めての感情を知りました。

リデルが王女でありながら謙虚で美しいリデル。

はじめて会った時からリデルの笑顔が忘れられなくなったオスカーは、これが恋なのだとしりました。


>>ネタバレの続きはこちらから

11話ネタバレ【家庭教師生活の始まり】

いよいよジュリエットはエミリアの家庭教師としての生活をスタートすることに。

身支度を整えたジュリエットをエミリアが迎えにきます。

暫くアッシェン城で生活するために、エミリアは城の一室を用意してもらっていました。


>>ネタバレの続きはこちらから

12話ネタバレ【リデルのお墓】

ミーナと再会するジュリエット。

ミーナが無事だったことを知って、ジュリエットは握手をする際感傷に浸ってしまいます。

エミリアがミーナは母の侍女だった方だと紹介をしました。


>>ネタバレの続きはこちらから

13話ネタバレ【ミーナからのお願い】

エミリアは食事中にぼんやりしていたジュリエットに声を掛けます。

考え事をしてしまっていて、と謝るジュリエット。

それならいいけど体調が悪いなら無理をしないでねとエミリアが告げます。

家庭教師になってからジュリエットは、報告を兼ねてオスカーとエミリアと三人で食事をすることが日課になっていました。


>>ネタバレの続きはこちらから

14話ネタバレ【イーサンの視察】

リデルの遺体が王宮へと運ばれ、親族たちが面会をしました。

姉たちは悲しみに暮れ、イーサンはオスカーに向かって激しい怒りの感情を向けます。

オスカーにどうしてリデルを追い出して、大切にしなかったのかと言い、どうやって償うつもりなのかと問いました。

どんな罰でも受けると答えるオスカー。


>>ネタバレの続きはこちらから

\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<