マッシュル56

この記事では、少年ジャンプで連載中・甲本一さんの「マッシュル-MASHLE-」56話のネタバレと感想をお届けします!

マッシュル-MASHLE 7表紙


←前話 次話→

マッシュル56話のネタバレ

優勝候補者であるマーガレットからの宣戦布告を受けたマッシュ。

マーガレットはマッシュに次の試験を楽しみにしていると言って、背を向けて去っていきます。

その時マッシュに走る緊張——

フィンがどうしたのか尋ねると、マッシュはマイクが気を付けろと言っていると胸筋のことを指しました。

そしてウォールバーグは神覚者であるカルドと話していました。

マーガレット相手ではマッシュも先に進むのが難しいのではないかと話すカルド。

去年、レインが2年生で神覚者になれたのもマーガレットが試験に参加していなかったからではないかとカルドは話します。

カルドは人材管理局の局長で、神覚者候補を審査しているそう。

そんなカルドから見ても、マーガレットはこの学校で一番神覚者に近いのだと話します。

そしてマーガレットのセコンズはとても強力だと――

ウォールバーグはその話を聞いて、間を置きながらも確かにと…

そんな様子に思わず笑ってしまうカルド。

カルドはウォールバーグが言いたいことをわかっていました。

ウォールバーグは普通だったらそうだけれど、と言いたかった様子。

そんなウォールバーグに、随分とマッシュに肩入れしているけれど、自分は魅力がわからないと告げます。

そしてマーガレットの控室にて。

予選でマッシュに恥をかかされた一人が、マーガレットになんならマッシュに下剤でも盛ってこようかと言い出します。

するとマーガレットは余計な真似をするなと攻撃をして黙らせました。

そしてその忠告は同じ部屋にいたオーターにも向けたものでした。

オーターは、仕事さえしてもらえれば口は出さないと告げます。

一方、マッシュの控室では。

急に自分語りを始めるマッシュ。

どうしてトレーニングをするのかと言う話を一人でしています。

筋トレをするのはそこにダンベルがあるからだと話すマッシュ。

ドットはバイオリンを奏でていました。

そしてレモンまで自分がなぜ重たい女であり続けるのか――と語りはじめます。

無駄に流れる時間に呆然としているフィン。

レモンとドットがふざけているのを見てフィンは帰りたいと思います。

そしてマッシュのアラームが鳴り、プロテインを飲み始めます。

筋肉に栄養を与えるのもトレーニングの一種だと言うマッシュ。

するとそこに突如現れたカルド。

マッシュはカルドを見ると、この間いじめてきた人だと指摘します。

どうしてこんなところに神覚者が?!と驚く面々。

カルドはマッシュに興味があるからゲームをしようと誘います。

マッシュは休みたいからと一度断りましたが、カルドは人材管理局の局長で自分が認められないと神覚者になれないかもしれないと告げました。

するとマッシュはやると意見を変えます。

その上カルドは、もし自分に勝てたら試験を無条件でパスにすると…

マッシュはどんなゲームなのか尋ねました。

カルドは指を一本出し、あっち向いてホイだと告げます。

するとマッシュは指をものすごいスピードで回し、望むところだと返すのでした。

 

マッシュル56話を読んだ感想

カルドさん結構おちゃめな人に見えます。

しかし勝手にゲームして、勝ったら試験パスだなんていくら神覚者だからってやってもいいのでしょうか?

規則規則ってめっちゃいうオーターとかがものすごく起りそうな感じがしますが…

マーガレットの控室はめちゃめちゃピリついてましたが、マッシュの控室はみんなでふざけあってて明るかったですね。

レモンは試験に参加してないはずですが、勝手に入ってきてよかったのかな?

カルドとのあっちむいてほい、普通のゲームだとは思いませんが、マッシュには勝って欲しいですね。


←前話 次話→

まとめ

「マッシュル」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<