マッシュル58

この記事では、少年ジャンプで連載中・甲本一さんの「マッシュル-MASHLE-」58話のネタバレと感想をお届けします!

マッシュル-MASHLE 7表紙


←前話 次話→

マッシュル58話のネタバレ

いよいよマッシュとマーガレットとの戦いの始まり。

戦いの前、マッシュはマーガレットの一言断って運動前のエネルギー補給と称して懐からシュークリームを取り出しました。

するとマーガレットは奇遇だと言ってエビフライを取り出します。

そしてタルタルソースをつけまくるマーガレット。

それを見たマッシュは、そんなにタルタルを付けたらエビフライの味がわからなくなるのではないかと指摘します。

しかしマーガレットは、エビフライを味わっているわけではなくタルタルソースを味わっているのだと言います。

エビフライはタルタルソースを美味しく味合うために存在しているのだと――

その狂気さを孕んだ目に、強敵の気がするとマッシュは思います。

ドットも、自分の指標によればヤバイ奴ほど強いデータがあると観客席から見て思っていました。

そして同じく戦いを見ているカルド。

オーターがマーガレットを選んだのは確実性があるからだろうと考えていました。

一回目の襲撃以降なにもしなかったのはマーガレットの実力を信頼しているから…二人の実力の差は明らかだと考えるカルド。

そしていよいよマーガレットが魔力を放出します。

観客席のフィンはそれだけで気持ち悪くなります。

凄まじい魔力だからあてられるのも無理がないと言うランス。

マーガレットへと向かって行くマッシュ。

起訴魔法をマッシュへと放ったマーガレットですが、その攻撃をマッシュはバレーボールのレシーブのようにして受けます。

しかし基礎攻撃であっても、威力はボウリングの球のようでマッシュは後ろへと押されていきました。

壁にぶつかったかと思われるマッシュですが、壁に彼の姿はありません。

しかし次の瞬間にはマーガレットの後ろに周り、マッシュはマーガレットを抱きしめたまま空中へと飛び上がり、そのまま下へと叩き落しました。

どうやってあの攻撃を抜けたのかと言うドット。

フィンはマッシュが魔法より早くバック走して攻撃から逃れたのだと話します。

観客たちはさすがのマーガレットもあの攻撃では、と思っていましたがマーガレットは無傷でした。

マーガレットは地面にたたきつけられる前、音でクッションを作ったとカルドが思います。

再び二人は戦いへと。

マッシュがマーガレットの後ろへと回ろうとしますが、マーガレットはそれに対応してマッシュの前に杖を突きつけました。

至近距離で攻撃をされたらまずいと言うドット。

しかしマーガレットは攻撃を止めます。

そしてマッシュが何かかばうような動きをしていると指摘をしました。

するとマッシュは懐からシュークリームを取り出します。

守るべきものを持っていたらお互いに全力で戦えないから置いてくるようにと告げるマーガレット。

マッシュはスタッフの生徒にシュークリームを預けました。

二人の一進一退の攻防に会場が沸き上がります。

ランスはそれを見て、まだお互いに本気ではないと思いました。

そしてカルドはセコンズがあるため、マーガレットの方が優勢かと考えています。

シュークリームを置いたマッシュとマーガレットは再び対峙します。

そしてその頃…

イノセントゼロが魔物の背に乗り、マッシュたちのもとへと向かっているのでした。

 

マッシュル58話を読んだ感想

お互いに戦いの前にシュークリームとエビフライを食べているのが面白いですね。

マーガレットの食べているのはどちらかと言うとタルタルソースなんですね。

エビフライはむしろタルタルソースを食べる道具みたいなものだったんだと知ってちょっとびっくりしました。

基礎魔法ですらマッシュが押されるような力でしたね。

いつもなら簡単に跳ね返せるのに。

威力のあがった攻撃でもマッシュは対応できるのでしょうか。

戦いの行く末が不安です…

←前話 次話→

まとめ

「マッシュル」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<