マッシュル62

この記事では、少年ジャンプで連載中・甲本一さんの「マッシュル-MASHLE-」62話のネタバレと感想をお届けします!

マッシュル-MASHLE 7表紙


←前話 次話→

マッシュル62話のネタバレ

突如現れたイノセントゼロはごきげんようと一同に挨拶をしました。

そして人差し指で上を指し、一辺の時間が止まります。

勿論マッシュも同様に空を見上げたままの姿勢で固まってしまいました。

イノセントゼロはバトル場へと降りたち、探したぞマッシュと…マッシュのもとへ。

マッシュの頬に触れ、美しいと漏らすイノセントゼロ。

もう手に入らないかと思って絶望したが生きていた…とイノセントゼロは続けます。

なんとマッシュはイノセントゼロの息子でした。

そしてイノセントゼロはマッシュを取り込むことで完成するのだと――

マッシュを攫おうとするイノセントゼロですが、そこにウォールバーグが現れ止めました。

マッシュを渡すわけにはいかないと言うウォールバーグ。

そこでイノセントゼロの部下の一人が出てきました。

時間停止の闇魔法がきいていないことは想定済み…

そう思って、ウォールバーグを退けようとする部下ですがウォールバーグの殺気だけで止まってしまいます。

ウォールバーグはその様子を笑い、小物はひっこめと告げました。

ウォールバーグの覇気によって震えが止まらない部下。

イノセントゼロはその部下の肩に触れ、あまり仲間をいじめないでほしいとウォールバーグへと告げます。

ウォールバーグはイノセントゼロに目的は何なのかと問いました。

かなりの間をおいて、イノセントゼロは質問に答えます。

ただ完璧な人間になりたいだけであると答えるイノセントゼロ。

不死で、そして美しく、強く――

たったそれだけが望みなのだとイノセントゼロは告げるのでした。

その答えに対してウォールバーグは陳腐だと返します。

そのために多くの犠牲を出し、魔力を奪って苦しめること、殺すこともいとわないのかと訊くウォールバーグ。

するとイノセントゼロは当たり前のことを訊くなと返します。

そして家族は自分のために存在すると。

そこにいるマッシュも自分のために存在するのだから、自分のものであると宣言しました。

だから家に連れ帰るのは当然の事なのだと言うイノセントゼロ。

その発言にウォールバーグが笑いを漏らしました。

そしてイノセントゼロとは相容れぬ運命だと言うウォールバーグ。

マッシュはこの世界にとって希望の光となる…

だから連れて帰ると言うのならば自分を超えてから行けと告げるウォールバーグ。

ウォールバーグとイノセントゼロの痣から血が噴き出しました。

杖を交えるのは何十年ぶりのことではないか?と告げるイノセントゼロ。

二人はサモンズ級の魔法を最初からぶつけあうのでした。

 

マッシュル62話を読んだ感想

マッシュはイノセントゼロの息子だったんですね。

にしてもイノセントゼロはマッシュを吸収することで完璧になるとは…

そしたら勿論マッシュは死んでしまうということですよね?

そんなの絶対嫌だ~…

ウォールバーグがマッシュを守るために立ち上がってくれましたね。

どうにかイノセントゼロを止めてくれればいいんですが…

なんだ見る限り二人はライバルのような感じなのか、力も均衡しそうで怖いです。

せめて神覚者の仲間とかも時が止まる魔法から抜け出してくれればいいんですがどうなんでしょう…

←前話 次話→

まとめ

「マッシュル」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<