マッシュル63

この記事では、少年ジャンプで連載中・甲本一さんの「マッシュル-MASHLE-」63話のネタバレと感想をお届けします!

マッシュル-MASHLE 7表紙


←前話 次話→

マッシュル63話のネタバレ

マッシュを連れて行こうとするイノセントゼロの前に立ちはだかったウォールバーグ。

二人はしょっぱなからサウンズ級の魔法を展開します。

しかしイノセントゼロにとってマッシュ以外はどうでもいいと言い、場内に数々の魔物を出現させ始末させようとしました。

するとウォールバーグが気を放ち、その衝撃でみんなの時が動き出します。

細かい説明はあとで――そう告げるウォールバーグ。

説明がなくともマッシュやカルド、マーガレットやランスにドットまでが動き始めました。

一同は生徒たちを守るため魔物を退治しはじめます。

カルドは一刻も早くウォールバーグの加勢に向かわなければと考え、魔物を倒しはじめました。

しかし魔物は一匹一匹が固く、その一匹に対して二本線の痣ほどの実力があると考えるカルド。

ランスとドットも魔法を使い敵を倒していきます。

その様子にイノセントゼロは、少数の生徒にまかせっきりで大丈夫なのかと確認しました。

しかしウォールバーグは、そんなことよりも自分の心配をしたほうがいいと勧めます。

そしてイノセントゼロとウォールバーグの二人は空中へと――

ここであれば邪魔が入ることはないだろうとウォールバーグは告げます。

そして場内では…

頭上に大きなトゲのようなものが生えた球体が現れます。

あれが落ちてきたらひとたまりもない、そう告げるドット。

そしてそのトゲの下に人物がいるのをドットは発見します。

トゲを操っているのはイノセントゼロの仲間であるセルでした。

セルを止めに行こうにも、ドットやカルドの周りには足止め役の魔物が集まってきます。

しかしその敵はマッシュだけにはついていません。

これはマッシュを誘い出すための罠だろうと言うマーガレット。

そしてセルは恐らくマッシュを仕留める方法を持っているのだろうとマーガレットは告げます。

根拠はあるのかと尋ねるドット。

マーガレットは女の勘だと答えました。

ドットはとりあえずはここは自分たちにまかせて、セルをボコボコにして来てくれとマッシュに告げます。

その言葉にマッシュはセルのもとへと向かいました。

しかしセルがいるのは巨大な塔の上…

ドットはあれを登るのにまず時間がかかってしまうだろうと考えます。

しかしマッシュはその塔の最低部へと蹴りをいれました。

すると塔の下部が抜け、飛んでいきます。

その作業を何度も繰り返すマッシュ。

だるま落としのようにして、塔はどんどん短くなっていきました。

そして塔の最上部が落ちて来て、セルとマッシュが対峙します。

セルはマッシュにまた会ったなと告げ、塔を崩しても自分を倒さない限りは無駄であると告げました。

しかしマッシュはセルのことを覚えていない様子…

目を逸らし、入学式の時に席が隣だった人なんですよね?と自信がないまま告げのでした。

 

マッシュル63話を読んだ感想

マッシュ、まったくセルのこと覚えてないんですね~

セルはマッシュにやられたことを忘れるはずもなく、かなり根に持っている様子です。

それなのにマッシュに「入学式であった人でしょ」なんて言われたら煽られてるとしか思えなくなっちゃいますよね。

なんだからちょっとかわいそうにも思えてきました。

魔物は雑魚っぽいけど、一匹一匹が強いんですね…

オーターとか会場にいたんだから助けてくれればいいのに、どこに行ってしまったんでしょう?


←前話 次話→

まとめ

「マッシュル」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<