「マッシュル」全巻ネタバレまとめ|最新話から最終回まで随時更新!

この記事では、少年ジャンプで連載中・甲本一さんの「マッシュル-MASHLE-」のネタバレをまとめてお届けします!

最新話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

マッシュル 1表紙



目次

「マッシュル」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

7巻

54話 55話 56話 57話
58話 59話 60話 61話
62話

8巻

63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話
71話

9巻

72話 73話 74話 75話
76話 77話 78話 79話
80話 81話

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「マッシュル」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


「マッシュル」最新話から最終回までのネタバレ

54話ネタバレ【杖の使い方】

マッシュの怒涛の攻撃で女神像についにヒビが入りました。

どんな身体をしているんだと驚くカルパッチョ。

しかしカルパッチョの女神象はオート。

ヒビが入ったとしてもただ守りが厳しくなるだけだと…


>>ネタバレの続きはこちらから

55話ネタバレ【マーガレットの強さ】

カルパッチョの頭をテニスラケットで叩き、倒れたカルパッチョを見下ろすマッシュ。

会場内はその結果にざわついていました。

カルパッチョがマッシュに負けた事実に、こんなことはあり得るのかとにわかには信じられない様子の観客の生徒たち。


>>ネタバレの続きはこちらから

56話ネタバレ【カルドとのゲーム】

優勝候補者であるマーガレットからの宣戦布告を受けたマッシュ。

マーガレットはマッシュに次の試験を楽しみにしていると言って、背を向けて去っていきます。

その時マッシュに走る緊張——

フィンがどうしたのか尋ねると、マッシュはマイクが気を付けろと言っていると胸筋のことを指しました。


>>ネタバレの続きはこちらから

57話ネタバレ【あっち向いてホイの結末】

カルドとあっち向いてホイで勝負をすることになったマッシュ。

カルドはマッシュの周りに小さな円を描き、ルールを説明します。

本来のあっち向いてホイとは違い、じゃんけんはなしだと――


>>ネタバレの続きはこちらから

58話ネタバレ【最終試験のはじまり】

いよいよマッシュとマーガレットとの戦いの始まり。

戦いの前、マッシュはマーガレットの一言断って運動前のエネルギー補給と称して懐からシュークリームを取り出しました。

するとマーガレットは奇遇だと言ってエビフライを取り出します。


>>ネタバレの続きはこちらから

59話ネタバレ【マッシュの驚きの防御方法】

群衆に見守られながら対峙するマッシュとマーガレット。

本気を見せてと言い、マーガレットが攻撃を放ちました。

その攻撃をいつも通り拳で受けようとするマッシュ。

しかしその攻撃は拳を素通りして、マッシュのもとへとたどり着きました。


>>ネタバレの続きはこちらから

60話ネタバレ【子供の姿になったマーガレット】

魔法局にて。

ライオは、マッシュは頑張っているかな…と一人考えていました。

そこに部下がイノセントゼロが動き出したと慌てて報告にやってきます。

幹部の一人がやってきたと思ったライオはオーターとカルドに時間を稼いでもらおうといいますが…


>>ネタバレの続きはこちらから

61話ネタバレ【鬼ごっこの勝者】

マーガレットに強烈な一発を食らわせたマッシュ。

マッシュの一撃によってマーガレットは倒れました。

ドットはマッシュはマーガレットの攻撃を攻略できたのか?と…しかしランスは一時的な対処だろうと答えます。


>>ネタバレの続きはこちらから

62話ネタバレ【イノセントゼロの息子】

突如現れたイノセントゼロはごきげんようと一同に挨拶をしました。

そして人差し指で上を指し、一辺の時間が止まります。

勿論マッシュも同様に空を見上げたままの姿勢で固まってしまいました。

イノセントゼロはバトル場へと降りたち、探したぞマッシュと…マッシュのもとへ。


>>ネタバレの続きはこちらから

63話ネタバレ【セルとマッシュの再戦】

マッシュを連れて行こうとするイノセントゼロの前に立ちはだかったウォールバーグ。

二人はしょっぱなからサウンズ級の魔法を展開します。

しかしイノセントゼロにとってマッシュ以外はどうでもいいと言い、場内に数々の魔物を出現させ始末させようとしました。

するとウォールバーグが気を放ち、その衝撃でみんなの時が動き出します


>>ネタバレの続きはこちらから

64話ネタバレ【赤ちゃんになったドットとランス】

魔物を倒し続ける生徒たち。

キリがないとドットがぼやいていると、戦場に乳母車にのった赤ちゃんがいるのを見つけます。

どうしてこんなところに赤ちゃんが?!と近づこうとしたドット。

しかし次の瞬間ドットは赤ちゃんになってしまいました。


>>ネタバレの続きはこちらから

65話ネタバレ【二人の弟子】

イノセントゼロが現れたと聞いて、ライオはほうきにまたがり急いで現場へと向かっていました。

その最中、ライオの部下がウォールバーグとイノセントゼロはどんな関係があるのかと質問をします。

ライオは、この魔法社会が作られたきっかけを話し始めました。


>>ネタバレの続きはこちらから

66話ネタバレ【造体禁忌魔法】

アダム・ジョブズは圧倒的な魔力ゆえに数百年、魔法界のトップに君臨した男。

魔法教育、魔法局設立まで、魔法社会に多大な影響を与えた男でした。

彼が後年に力を注いだこと――それは魔法を使えない者への社会的支援。

アダムはノブレスオブリージュと言う、強気は弱気のためにと言う教えをウォールバーグを含めた三人の弟子へと託します。


>>ネタバレの続きはこちらから

67話ネタバレ【ダイヤモンドの硬さ】

サモンズ級の呪文を唱えたセル。

へパイストと言う、茨の鎖にわっか状の刃物がついた魔法を表します。

それは杖の力を引き出した、杖本来の姿だとセルが説明しました。

マッシュは興味なさそうに反応をします。

>>ネタバレの続きはこちらから

68話ネタバレ【最強の闇魔法】

かつて神覚者として国を治め、現在魔法界のトップに君臨するウォールバーグと、ネクロスの操るアダムが対峙しています。

ウォールバーグの実力は魔法界一だが、それは表世界での話だと思うネクロス。

アダムの力によってダークインパクトと言う技を放ちました。

全てを無に還すアダムの闇魔法。

>>ネタバレの続きはこちらから

69話ネタバレ【ウォールバーグの過去】

アダムを操るネクロスを退けたウォールバーグ。

ついにイノセントゼロと対峙する時がやってきました――

最初に動いたのはイノセントゼロ。

しかしその攻撃を、ウォールバーグは自分の空間を切り取ることで対処し、イノセントゼロの背後へと回ります。

>>ネタバレの続きはこちらから

70話ネタバレ【ウォールバーグのサーズ】

究極魔法を使い、巨大なロボットのようなものを出現させたウォールバーグ。

サーズと呼ばれる、杖に宿りし神の力を解放する技。

ウォールバーグのサーズを見て、まだ衰えていないようだとウォールバーグは思います。

>>ネタバレの続きはこちらから

71話ネタバレ【倒しがいのある敵】

ウォールバーグにイノセントゼロがトドメを刺そうとしたところにマッシュが乱入してきました。

マッシュは魔法が使えないため、足を必死に動かして宙に浮いていました。

イノセントゼロの狙いはマッシュだから今すぐ逃げろと告げるウォールバーグ。

しかしマッシュは年よりには優しくするようにと育てられたと返します。

>>ネタバレの続きはこちらから

72話ネタバレ【化け物との綱引き】

イノセントゼロの置き土産は巨人のような化け物。

一瞬で街一つを滅ぼすほどの力があるだろうとウォールバーグが口にします。

イノセントゼロはマッシュに向かって、あれだけの事を言うのだから魔法を持たないお前にできるものならば止めてみるがいいと言い残して去って行きました。

>>ネタバレの続きはこちらから

73話ネタバレ【海にきたマッシュたち】

森の中、追われる男が一人…

その男を砂が捉えました。

そしてその現場へとカルドとドットがやってきます。

男を捉えたのはオーターでした。

>>ネタバレの続きはこちらから

74話ネタバレ【学期末テスト】

学年末テスト直前…

現在のマッシュの実力を知るために模擬テストを行い、それをレモンが返却します。

しかしそれらはすべて赤点レベルで…

マッシュは錯乱して震え続けます。

>>ネタバレの続きはこちらから

75話ネタバレ【使役魔物008番】

魔法局にやってきたドットとランスとマッシュ。

三人は無事最終試験へと進んでいました。

ついに最終試験だと漏らすランス。

こんな状況でもやるんだな、とドットが感想を漏らします。

>>ネタバレの続きはこちらから

76話ネタバレ【オーターとの戦い】

3分でマッシュを倒すことを宣言するオーター。

オーターの周りには砂が舞い上がりはじめました。

その砂の塊の一つがマッシュの足下へと攻撃をします。

マッシュが避けた足下には大きな穴があきました。


>>ネタバレの続きはこちらから

77話ネタバレ【闇の魔法学校を潰せ】

オーターへとかかと落としを食らわしたマッシュ。

しかしオーターは降雨劇が当たる直前、その間に砂を挟ませてガードしていました。

そしてオーターはマッシュの両手超足を砂で掴み、磔のような恰好にします。

これで終わりだと言って、マッシュの腹めがけて砂の塊を放つオーター。


>>ネタバレの続きはこちらから

78話ネタバレ【セント・アルズの棄権】

最終試験前、セント・アルズ校に現れたドミナ。

そんなドミナに神覚者候補のラーヴァとマーボンが対峙していました。

ドミナは二人に対して神覚者に相応しくないと告げます。


>>ネタバレの続きはこちらから

79話ネタバレ【セントアルズから託された思い】

セントアルズは出場を辞退し、セントアルズの出場枠をヴァルキスに譲ると言うのでした。

ドミナはその枠をもらい受けると言い、新たに三名がヴァルキス陣営として参加することに。

真に魔法を極めた神覚者に相応しいのは、人格を重んじるイーストンでも形式な大儀を大切にするセントアルズではなく…


>>ネタバレの続きはこちらから

80話ネタバレ【ヴァルキスの要注意人物】

イーストン側に加勢すると言い出す、マーガレットとアビスとアベル。

自分たちは神覚者となる資格はないが、学校側としてマッシュたちをサポートすると言います。

あまりにフェアな戦いじゃないから…そう告げるアベル。


>>ネタバレの続きはこちらから

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<