三森さんの やらしいおくち21

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」21話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 3表紙


←前話 次話→


三森さんのやらしいおくち21話のネタバレ

三森の抵抗も空しく、辻の唇が三森の唇に触れそうになった瞬間、部屋の扉が勢いよく開き、一人の男性社員が入ってきました。

朝野と呼ばれたその男性社員が、部屋を使用するので出て行くようにと言ってくれたお陰で、三森は辻の腕の中から逃れることが出来たのでした。

その日の診療を終えた樹は、診察室で一人大きな溜息を吐いていました。

朝の三森とのやり取りを思い出し、思わず、上手くいかないなと呟いた時でした。

また上手くいっていないのか、という辻の声が響いてきたのです。

樹が顔を上げると、診察室の扉に凭れながら、辻が笑顔で樹に向かって手を振っていました。

話をしに来たという辻に、自分はしたくないから帰るようにと樹が言うと、その言葉を無視するように辻は、会社で歯科検診があったことを告げてきました。

そうして、三森が真っ赤になって出てきたこと、可愛い表情をしていたことを話しながら診察室に入ってきた辻が言ってきたのです。

三森とキスをした、と。

樹とでないと気持ちよくならないと言っていたけれど、そうは見えなかったと言われ、樹は怒りに拳を震わせながら辻のネクタイを掴みました。

自分にもまだ可能性はあるのかもしれないと笑いながら言った辻を、診察椅子に叩きつけるようにし、それ以上話すと穏やかにしていられないと樹が言えば、今度は辻が、自分は怒っているのだと、樹の胸倉を掴んできました。

三森が誰を好きでももう関係ない、ぼやぼやしていると本気で奪う、ちゃんと掴まえておけと言っただろうと言い、辻は不敵な笑顔を見せてきたのです。

次の瞬間、樹は拳を振り上げていました。

けれど、その拳は辻ではなく、樹が拳を振り上げた直後に診察室へと飛び込んできた三森の頬に直撃してしまったのです。

樹の拳をまともに頬に受け倒れ込んだ三森に、樹は青い顔をして駆け寄りました。

謝る樹に、三森は殴られて当然だと返してきました。

それから、会社で検診を受けた時に気持ちよくなってしまったのは、樹とのことを思い出したからなのだと言ってきたのです。

そんな三森に樹は言いました。

裏切られたみたいでショックだと。

全部自分が悪いと謝りながら、許して欲しいと俯いている三森を見て、樹は告げました。

そう思っているなら、今、辻の前で自分にキスして欲しいと。

真っ赤になって固まった三森は、それでも、樹の出来るかという問いに、覚悟を決めた表情で、わかったと答えてくれたのです。

そうして、抗議の声を上げる辻を気にしつつも、三森は樹にキスをしてくれました。

触れるだけですぐに離れていった三森に、樹は舌を出して更に深いキスを求めました。

大人しく従い、樹のされるがままになって感じ、達してしまい泣いている三森を抱き締めながら、樹は辻を睨み付け、声を出さずに言いました。

お前とは全然、違うだろう、と。

そうして、唇を離し、真っ赤になって涙を流している三森を見つめた樹は、愛おしそうにその体を腕の中に抱き締めたのでした。

 

三森さんのやらしいおくち21話を読んだ感想

辻さんの行動には、本当に頭を抱えました。

何がしたいのか私にはよくわかりませんが、もう本当に大人しくしていて欲しいです。

これが最後の悪あがきだと思いたい。

辻さんをガツンとぶちのめして欲しかったので、キスを見せつけるという展開には、驚いたと同時にとてもスッキリしました。

樹先生にキスを求められた三森さんが、覚悟を決めた瞬間がとても格好良かったです。

三森さんの場合、普通にキスするのとは訳が違うので、本当に勇気が必要だったと思います。

二人がまた辻さんの妨害に打ち勝つことが出来て本当に良かったです。


←前話 次話→


まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料