三森さんの やらしいおくち23

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」23話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 3表紙


←前話 次話→


三森さんのやらしいおくち23話のネタバレ

スマートフォンのカレンダーで日付を確認した三森は、ひとしきり考えを巡らせると、樹に向かって言いました。

もうすぐ誕生日だろう、何か欲しいものはあるか、と。

その言葉に、樹は覚えていてくれたのかと、パッと顔を輝かせました。

三森が選んでくれるなら何でも嬉しいと言う樹に、何でもが一番困ると呟いた三森は、当日はなるべく早く帰ってくるから夜の予定を開けておくようにと告げました。

楽しみだと幸せそうに笑う樹に、三森も自然と笑顔を浮かべたのでした。

宝飾店のショーケースの中に並ぶ指輪をじっと見つめながら、三森は頭を悩ませていました。

こういうものは重いのだろうかと、脳内会議を繰り広げた結果、やはり別のものにしようと三森はショーケースに背を向けました。

しかし、その瞬間、店員の女性に声を掛けられてしまったのです。

無視することも逃げることも出来ずに、三森は指輪を見せて貰うことになってしまったのでした。

無事に樹へのプレゼントを買った三森は、次に会社の女子社員に聞いたおすすめのケーキ店へと向かいました。

樹の誕生日当日の受け取りでバースデーケーキを予約し、樹の誕生日を祝う準備を整えた三森は、喜んでくれるといいのだけれど、と一人優しい表情で呟きました。

樹の誕生日当日。

三森は会議が長引いてしまい、樹と一緒に夕食を摂ることの出来る時間に帰宅することが出来ずにいました。

何とかバースデーケーキを受け取れる時間には間に合ったと、急ぎ足で会議室を出ると、辻が呼び止めてきました。

見てくれと言われたパソコンを見ると、大きなミスがあり、三森は固まってしまいました。

今、修正している最中で、最終的に三森のサインがないと提出することが出来ないため、待っていて欲しいと言われた三森は、小さく溜息を吐いて肩を落とし、心の中で樹に謝ったのでした。

肩を落としたまま帰宅した三森を、樹は笑顔で迎えてくれました。

樹が準備をしてくれていた風呂に浸かり、風呂上がりの世話もして貰ってから、やっと三森は樹に誕生日のお祝いを告げることが出来ました。

おめでとうの言葉と共に、三森が樹にプレゼントしたのはネクタイでした。

喜んでくれている樹の笑顔にホッとしながらも、三森は少し後悔していました。

やはり頑張って、指輪を買えばよかったと。

それから、予約していたバースデーケーキを受け取れなかった代わりに、コンビニで買ってきたカットケーキを樹に食べさせてあげました。

二人で一つのカットケーキを食べ終えると、樹が三森の贈ったネクタイを手にしながら言いました。

ネクタイを付けたいから、今度少しいいところに食事に行かないか、と。

その言葉に、誕生日をちゃんとやり直そうと、三森はすぐに頷きました。

そのあとは、三森の歯磨きチェックをしたがる樹の願いを、誕生日だからという言葉に負け聞き入れました。

そのままいつものようにお互いの体に触れ合い、ベッドで更に体を重ねようという樹の誘いを、

これまた誕生日だからという言葉に逆らうことが出来ずに受け入れて、樹の誕生日の夜は更けていったのでした。

 

三森さんのやらしいおくち23話を読んだ感想

誕生日だからと無理をしてサプライズをしない三森さんが、とてもいいなぁと思いました。

二人でお祝いするのに、きちんとホールのバースデーケーキを予約してくれるところも、とっても素敵だと思います。

結局、バースデーケーキを受け取れなかったからと、コンビニでケーキを買って来てくれるところも可愛いです。

三森さんは、根がとても柔らかくて可愛い人なのだなと、改めて思いました。

プレゼントが指輪だと思いきや、ネクタイだったのには驚きましたが、指輪はそう簡単に贈れないものだと思うので納得でもありました。

そして、誕生日だからと、ここぞとばかりに我儘を言う樹先生がとても可愛くて良かったです。


←前話 次話→


まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料