三森さんの やらしいおくち24

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」24話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 3表紙


←前話 次話→


三森さんのやらしいおくち24話のネタバレ

約束の樹との食事の日、料理を食べ終えた三森は緊張に胸を高鳴らせながら、手の中にある小さな箱を握り締めていました。

ホテルでディナーをして、指輪を渡すというベタな流れに恥ずかしくなりつつ、取ってあるホテルの部屋で二人きりになってからでもいいのではないかと思いながら樹を見つめた三森は、樹ならきっと、と思い直し覚悟を決めることにしました。

樹の名前を呼ぶと、三森は静かに口を開きました。

ずっと口のことがコンプレックスで、人付き合いも最小限にしていたし、恋人を作ることも諦めていたこと。

けれど、樹は初めて会った時からコンプレックスだった口のことを変だと言わず、そんな樹がしてくれたことにどれだけ救われてきたか、樹がいてくれるから自分のことを好きでいられる、好きになってくれてありがとう、と三森は自分の気持ちを樹に告げたのです。

更に、樹の好きなところをいくつも並べ、全部好きで、愛おしいと思う、こんな幸せがあるだなんて知らなかったと言い、三森は俯いたまま指輪の入った小さな箱をテーブルの上に置きました。

これからもよろしく、と告げ、震える指で指輪の箱を開け、着けなくても受け取ってくれたらそれでいいと言った三森が、ゆっくり顔を上げると、樹は指輪の箱を見つめながら涙を流していたのです。

嬉しい、想像もしていなかったと言って、ボロボロと涙を零す樹に、三森は何も言えずにいました。

少しすると、涙を押し込め、泣いてしまったこと恥ずかしがりながら、樹が言ってきました。

三森に先を越されてしまった、自分の指輪は毎日着けて欲しい、と。

目の前に差し出された小さな箱に、三森は固まってしまいました。

樹も三森に指輪を用意していたのです。

三森は涙を浮かべながら樹を見つめました。

自分は独占欲の塊で、三森は自分のだという印だと告げてきた樹に、三森は涙もそのままに思わず吹き出して笑ってしまったのでした。

取ってあったホテルの部屋に行き、バスローブ姿でベッドに腰かけた三森と樹の左手薬指には、お互いが贈った指輪がはめられていました。

キスをして、体を重ね、繋がった瞬間、樹が言いました。

大好き、愛している、と。

繋いだ手に力を込め、また喧嘩もするだろうし、これから先も色々あるだろうけれど、三森となら大丈夫、二人で幸せになろうと言われた三森は、涙を流しながら答えたのでした。

そんなこと、当たり前だろう、と。

二人で夕食を買うためにコンビニに入ると、不意に樹が聞いてきました。

どうやって自分の指輪の号数を調べたのか、と。

少し言いにくそうに、寝ている時にこっそり調べたと三森が言うと、樹は同じことをしていると笑いました。

二人でお弁当を選び、会計を済ませ、お釣りを募金箱に入れる三森の左手薬指には、樹から贈られた指輪がはめられています。

荷物を持ってくれる樹と共にコンビニを出ると、三森は樹が差し出してきた手を取りました。

しっかりと手を繋ぎ、二人は並んで歩き出したのでした。

 

三森さんのやらしいおくち24話を読んだ感想

指輪を贈ろうという気持ちが重なるなんて、とても素敵だと思います。

三森さんはやはり樹先生のために勇気を出して指輪を買いに行ったのですね。

三森さんから指輪を贈られた樹先生が、ボロボロと泣いてしまうのがとても印象的でした。

あんなに喜んで、心を震わせてくれるなんて、頑張った甲斐があるというものです。

しかし本当に、同じタイミングで指輪を贈り合う二人は最高のカップルですね。

もう結婚したようなものだと勝手に思っています。

最後のコンビニのシーンも大好きです。

三森さんの指にはきちんと指輪がはめられていて、二人がこれから、こうして一緒に歩いて生きていくのだと思わせてくれる素晴らしいラストでした。

←前話 次話→


まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料