三森さんの やらしいおくち25

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」25話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 3表紙


←前話 次話→


三森さんのやらしいおくち25話のネタバレ

何やら雑誌を覗き込みながら話に花を咲かせている部下の女性たちの元へ向かっていた三森は、話しているその内容に思わず足を止めました。

長い付き合いのカップルは、いつも同じ場所だとマンネリになってしまうかもしれない、旅行やいつも行くラブホテルをたまには変えてみた方がいいなど、性的なことを話していたからです。

大き過ぎるその話し声に、もう少し抑えないと外まで聞こえていると注意をしながら、三森は部下の女性たちにドーナツを差し入れました。

その時、三森の左手薬指に嵌められている指輪に、一人の女性が気が付いたのです。

前に言っていた恋人から貰ったのかと問われた三森は、頬を染め緩んだ顔で言いました。

四六時中していろと言われた、独占欲の塊らしい、と。

すると、へ~嫉妬深い、と背後から言葉を返してきたのは、何故か辻でした。

別の社員が三森のことを呼んでいると告げてきた辻に、三森は素直に席を立つと、部下の女性たちから逃げるようにその場を後にしました。

歩きながら三森は、マンネリか、と考えていました。

確かに、もうずっとラブホテルには行っていないし、早めに対策をしていかないと、と。

その週の土曜日。

三森は樹と共にラブホテルの大きな湯船に浸かっていました。

三森がラブホテルに誘った時のことを話しながら笑う樹に、顔を真っ赤にしながら文句を言うと、更に樹が続けて言いました。

ラブホテルに来ると、三森と初めて体を重ねた日のことを思い出す、すごく勇気を出してくれたのだろう、と。

そんな樹に、三森はあの日、樹が言ってくれた、安心して抱かれてという言葉を思い出しながら言いました。

あの時の、コンプレックスごとすべてを許されたような喜びは忘れられない、と。

昨日のことのようだと笑い、三森は樹と唇を重ねました。

そのままキスを続け、耳を舐められ噛まれ、大好きだと告げられた三森が耐え切れなくなり、樹を引き剥がしたのを合図に、二人はベッドへ行くことにしたのでした。

ベッドへ行き、樹からの口移しで精力剤を飲んだ三森は、更に樹が取り出してきた、三森が好きそうなものを見て声を上げました。

そこにあったのは、手錠やアイマスクなどのSMっぽい大人のオモチャだったのです。

そうして、三森は樹に、手錠を掛けられました。

怖かったり痛かったりなど、止めて欲しい時は、やだと言うようにと告げながら、樹がアイマスクを付けてきます。

目が隠れる寸前、挿れて欲しくなったら我慢せずに教えるようにという樹の言葉を聞いてから、三森はベッドに体を預けました。

見えないせいで樹の次の動きがわからず、三森の体はいつも以上に反応していました。

確かに気持ちはいい、けれど、と三森は思いながら、手錠とアイマスクを取って欲しいと樹に告げました。

手錠とアイマスクを取ってから、怖かったかと聞いてくる樹に、三森はその背中に腕を回して縋るように抱き締めると言いました。

怖くはないけれど、やっぱりこうやって樹の表情も見ながらしたい、もう挿れて欲しい、と。

その言葉に樹は、真っ赤になって溜息を吐きながら、愚痴のような言葉を零しました。

それから、すぐに笑顔になった樹と三森は睦言交わすと、キスをしていつものように見つめ合いながら体を重ねたのでした。

 

三森さんのやらしいおくち25話を読んだ感想

真面目にマンネリを心配する三森さんも、さり気なく指輪を見せびらかしている三森さんも、顔を見てしたいと素直に言える三森さんも、可愛過ぎます。

最後に結局、寝落ちてしまうところも堪りません。

そして、三森さんの気持ちをきちんと尊重して、すぐに手錠やアイマスクを外してくれる樹先生も最高でした。

マンネリなんて無縁の二人に見えますが、いつかその時が来ても、力を合わせてマンネリを華麗に跳ね除けてくれる気がします。

本当にこの二人はお互いを尊重して想い合っているのがよくわかる、見ていて気持ちのいいカップルだと思います。

←前話 次話→


まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料