にぶんのいち夫婦1819

この記事ではマンガボックスで連載の人気漫画・夏川ゆきのさん、黒沢明世さんの「にぶんのいち夫婦」分冊版10巻のネタバレと感想をお届けします!

マンガボックスに18話19話で掲載されている内容です。

にぶんのいち夫婦
原作・夏川ゆきの
漫画・黒沢明世



←前話 次話→

にぶんのいち夫婦18話19話のネタバレ

菜摘に自分の不安や弱さと戦わなければいけないと言われた文。

そのため、文は戦うことに決めました。

文は和真のレシートや領収書や通帳、背広のポケットをチェックしますがそれらしい証拠がありません。

SNSもさとみと同じ食べ物が載っていることがあるが、仕事と言われればそれまでだと思う文。

そこで明後日、和真が調査に出かける日に浮気か仕事がはっきりさせるのに丁度いいかもしれないと文は考えます。

そんな時さやかから電話がかかってきました。

内容は優香の話。

優香は菜摘の家に避難して、旦那との連絡を絶っていたそう。

その後旦那の佳樹が謝罪にきたが菜摘が締め上げたのだと文は話します。

菜摘は佳樹に今後、優香に暴言を吐いたり、物を投げたりしないなど書かれた誓約書にサインをするように告げました。

その上、もし約束を破ったら自分のツレがお礼参りに行くと、怖い友人の写真を見せるのでした。

文は脅しがずっと効けばいいけど…と話します。

あぁいう男はしょせんビビりだから大丈夫だと笑うさやか。

そして文に和真とはどうなのかと尋ねます。

しかしよくわからないと答える文。

エッチはしているのかとさとみが尋ねます。

文はまぁね、と肯定の返事をするとさやかは驚きました。

文は高校時代の彼氏と別れた原因は王様ゲームでのキス。

だから潔癖なところがあると思っていたとさやかは言います。

文はよく覚えていないといないと言いますが、実際ははっきりと覚えていました。

みじめで悔しい思いをした文。

その上その時のキスの相手はさやかだったのです。

和真のことは許すんだ、と言うさやか。

文は子供のこともあるから、と言うと妊娠したのかとさやかは驚きます。

多分していないと話す文に、別れるなら子供がいないうちだとさやかは告げるのでした。

そしてさやかはまたみんなで飲もうね、と言って通話を終了しました。

疲れた文が寝転がると、一冊の本の間に何か挟まっているのを見つけます。

中にはなんと精力剤のサプリが入っていたのです。

文と和真はここ数カ月で一回しかセックスをしていません。

文はこんなものを使ってまで他の女としたいのかと怒ります。

捨てようとした文ですが、証拠だから、と涙をこらえて精力剤の写真を撮るのでした。

そして文はその場に泣き崩れてしまいました。

翌日文が出社すると樋口から顔がパンパンだと指摘されます。

樋口は気を遣ったわけではなく泣かなきゃいいのに、と思っているだけだと言いました。

職場を出る文。

昨日は和真とは風邪だと偽って避けましたが、どんな顔で和真に会えばいいのかわからないと文は思い、実家に帰ろうと考えます。

そんな文に声を掛けて来た高梨。

高梨は文を路地裏へと誘い、和真とさとみができていると文に告げます。

驚いた文に、高梨は文も若い男と楽しんでるんだろ?と言い…だったら自分とも遊ぼうと言って文を襲おうとしました。

そこに樋口がやってきて文のことを助け出します。

樋口は暴力で高梨を脅し、文の手を取ってその場から逃げ出しました。

二人はその後カフェに行くことに。

会計をしようとした文ですが財布が上手く開きません。

樋口がずっと震えていることを指摘して、文もようやく自覚するのでした。

コーヒーを持って、文のいる席にやってきた樋口。

樋口は文に泣きたいなら泣いていいと告げます。

文は我慢していた涙があふれ、何を信じればいいのかわからないと言いました。

そして自分の気持ちがどこに向いているのかもわからないと…

樋口はさりげなく、机の上にあったナプキンを文の方に渡します。

そして樋口は文に浮気調査を手伝うと言い出しました。

文は関係ない樋口に迷惑はかけられないと言います。

しかし樋口は前に事を荒立てないほうがいいと言ったけど、徹底的に真相を洗ったほうがいいと返しました。

そして樋口は和真の会社近くの居酒屋でキャッチのバイトをしてるから、街から情報が入ってくると…

それを聞いて文もお願いをすることに。

そして文は樋口に、無理のない範囲で、危険なことには首を突っ込まないよう忠告しました。

しかし樋口は、俺は有能だからどんな結果がでても目を背けないように、と文に言うのでした。


にぶんのいち夫婦18話19話を読んだ感想

文の心を思うと心配ですね…

和真が精力剤を隠していたのはショックすぎます。

そこまでして女とやりたいのかって気持ちになるのもよくわかる。

樋口は文のことが好きっぽいですね。

文が泣いてる時にさりげなくナプキンをくれる感じがとてもかっこよかった…

にしても高梨はやばすぎ。

街中で同僚の奥さんを襲うとかやっていいことと悪いことがありますよ!

高梨も和真も今は信用できないけど、樋口だけは安心感がありますね。

何があっても文の味方でいてくれたらいいなぁ


←前話 次話→

まとめ

「にぶんのいち夫婦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料