にぶんのいち夫婦22.23

この記事ではマンガボックスで連載の人気漫画・夏川ゆきのさん、黒沢明世さんの「にぶんのいち夫婦」分冊版12巻のネタバレと感想をお届けします!

マンガボックスに22話23話で掲載されている内容です。

にぶんのいち夫婦
原作・夏川ゆきの
漫画・黒沢明世



←前話 次話→

にぶんのいち夫婦22話23話のネタバレ

いつものメンバーで集まった文たち。

優香の妊娠を祝って乾杯をします。

そしてさやかがもう一ついい報告があると言って、香住と健がよりを戻したことを発表しました。

菜摘は他の女のために出て行ったのによく許せたねと言います。

香住はすごく葛藤して決めたのだと返しました。

夢ばかり追いかける健は新しい彼女と金銭的な理由で別れ、香住の家の前に毎日立っていたそう。

見捨てたら死んでしまうかも…そう思って怖くなった香澄は健を家に上げることにしたそうです。

そしてさやかは文に和真の浮気はどうなったのか笑顔で問いかけます。

少しの間を置いて、文は仲良くやってるよと同じく笑顔で返しました。

文は旅行にも行く予定だと嘘を吐き、一同は旅行の話になります。

文は酔っ払い、ふらふらしながらトイレへと向かいました。

洗面所の鏡を見つめながら、文は笑顔を作らなければと無理をするのでした。

そこに香住がやってきて大丈夫か尋ねます。

立ち眩みがしただけと答える文。

そして香住はそんな文にちょっと話したいことがあると、文に切り出すのでした。

飲み会後――

ふらふらになった文をさやかがタクシーに同乗して送っていくことに。

二人がタクシーに乗り込むと、さやかは運転手に文のマンションの名前を告げます。

それを聞きながら文は、うちの住所を覚えているんだな…と内心で思いますが声には出しません。

そしてさやかは文を支えながらマンションに帰ってきました。

玄関の扉を開けるさやか。

すると置くから和真がやってきますが、さやかを見るなり身体を硬直させます。

文を送ってきたのよ、と言うさやか。

和真が文の介抱を代わると、さやかは勝手に家へと上がり寝室へと入りました。

和真は文を抱きかかえながら、そんなさやかをにらみます。

そして寝室から出るように告げる和真。

さやかは話を聞かずベッドに上がりました。

和真はもう一度怖い顔で帰ってくれ、とさやかに告げます。

さやかは文と子作りしてるって?と問います。

しかし和真は君にここで言うことはじゃないと素っ気なく返しました。

その態度にさやかは、帰ればいいんでしょと部屋を出て行こうと…

ですが部屋を出る間際になって、明日はちゃんと時間作ってよね?と告げるのでした。

そして二人で部屋を出ると…

文は目を開けて、ポケットから録音中のボイスレコーダーを取り出しました。

一人きりの部屋、文は静かに涙を流すのでした。

――あの日、立川さとみとホテルから出て来たのは高梨でした。

樋口が動画を撮ったのはただ既婚者の高梨を脅すため。

しかし文は、だったら和真がもらったチョコレートにあった送り主のイニシャルSはどういうことなのかと悩みます。

パニックになった文を抑えて、答えは高梨に聞けばいいと樋口は駆けだしました。

樋口と文が出て来て驚く高梨。

動画を撮りながら、樋口は二人はどういう関係ですか?と尋ねます。

焦った樋口と、その様子をおかしいと言う立川。

しかしおふざけはこの辺にして…と樋口が本題を切り出しました。

どうして文に、立川と和真が付き合ってると言ったのか答えろと樋口が質問します。

とぼけようとする高梨に、樋口は言わないなら奥さんに今の動画を送ると脅迫しました。

すると高梨は、さやかに言われてどうしたのだと答えます。

さやかの名前が出て来て驚く文。

立川のしている時計やSNSの名前の謎についても、すべて高梨だったのだと文は漸く気付きます。

そして、SNSのことを教えてくれたのもさやかだったと…

立川にチョコレートの事を聞くと、バレンタインにあげたけどチョコじゃなくてクッキーを義理で渡したと答えます。

親し気なメッセージについても、立川はみんなにそんな感じだと答えるのでした。

文は、高校時代にさやかが王様ゲームで元カレとキスをしていた時のことを思い出しました。

そしてさやかと和真はいつから自分を騙していたのか考えます。

結婚の時に祝ってくれたさやか。

しかし本当に彼女は自分のことを祝ってくれていたのか――

和真とさやかは、自分を大切にしている振りをしながら浮気をしていたのかと考える文。

真実を知った文はこんな裏切りはないと声を荒げました。

そしてもう、和真とは夫婦としてやっていけないと思ってしまうのでした…


にぶんのいち夫婦22話23話を読んだ感想

まさかのSはさやかだったんですね…

タクシーで文のマンションの名前をすらすらと言ったのも、和真と浮気していたから覚えていたのでしょうか?

しかし部屋で一緒になった和真とさやかはなんだか険悪なように見えました。

身体だけのドライな関係ってことなんでしょうか?

それにして和真がかなり冷たいように見えましたけどね。

文の立場からしたらきつすぎますよね。

旦那の浮気相手が友達だったなんて…文は立ち直れるのかな。

←前話 次話→

まとめ

「にぶんのいち夫婦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料