にぶんのいち夫婦24.25

この記事ではマンガボックスで連載の人気漫画・夏川ゆきのさん、黒沢明世さんの「にぶんのいち夫婦」分冊版13巻のネタバレと感想をお届けします!

マンガボックスに24話25話で掲載されている内容です。

にぶんのいち夫婦
原作・夏川ゆきの
漫画・黒沢明世



←前話 次話→

にぶんのいち夫婦24話25話のネタバレ

文が朝起きると、和真は昨日のことを覚えているかと尋ねます。

文は何も覚えていないと答えました。

ほっとした和真の気配を悟る文。

キッチンに行くと、和真が味噌汁を文に出してくれました。

気遣ってくれるのは自分への罪悪感かと思う文。

そうだったらいらない…と考え、文は作ってもらった味噌汁をそのままシンクに捨てるのでした。

文はそのまま昼頃までソファで横になっていました。

起き上がり、スマホを見ると樋口から17時に待ち合わせしようと言う連絡が…

そして文と樋口の二人は駅で待ち合わせをしました。

とりあえずカフェに入る二人。

樋口がコーヒーじゃないことを文が指摘すると、これ以上子供扱いされたくなくてコーヒーにしていたと樋口は答えます。

文はそのくらいの歳って背伸びしたいものよね、と納得し、樋口はわかってない…と一人溜め息を吐くのでした。

そして樋口は高梨からの情報で、まだ和真は仕事をしていると話します。

高梨を脅迫してこき使っているのを見て、文は樋口って謎が多いなと考えました。

そこでどんなバイトをしているか尋ねる文。

樋口は色々なバイトを掛け持ちしているのだと答えます。

そして家庭環境や仕事のことを聞いて、樋口が若いのに達観しているのはそういう理由かと文は納得するのでした。

樋口は本題に入り、ちゃんとさやかを挑発できたかと訊きます。

旅行や子作りの話をしたら家までついてきたと話す文。

寝たふりをしたら、寝室まで入ってきたから録音もしたと言ってボイスレコーダーを樋口に渡します。

その会話を聞いて、樋口は二人は上手くいってないのではないかと考察しました。

そして、もしそうだとしたら文はどうするのかと尋ねる樋口。

知らない振りをして別れるのを待つか。

突撃して別れさせるか。

そして、二人に罰を与えて離婚をするか――その三択だと樋口は言います。

文の中で答えはもう出ていました。

別れたい、と文は口にします。

すると樋口は文に今すぐ和真に電話を、と言い出しました。

そして早速スマホで電話をかけ出す樋口。

しかし文が焦ってそれを止めます。

そんな文の様子に、樋口は意地悪をしてみただけだと…

まだ迷っているのなら、すぐに答えを出さなくてもいいと樋口は文に告げます。

そしてまずは真実をはっきりさせるべきだと言う樋口。

そんな時、高梨がやってきました。

高梨は樋口の言う通り和真の鞄にGPSを仕掛けてきたと言います。

樋口は高梨にいつ二人の関係を知ったのか話すように促しました。

それは去年の秋――

男同士の飲み会にさやかが入ってきて、さやかが和真ばかり構うからだと知りました。

そしてイブの納会のあと、二人がただならぬ雰囲気で街に居るのを見たと話す高梨。

さやかから文が中々別れないから、誘惑して…とも頼まれて、文を襲ったのだと高梨は話しました。

樋口はこの男を知ってるか?と高梨に写真を見せます。

そして文もその写真を見て驚きます。

その男性はさやかに関係がある人物――そして文もよく知っている人だったのです。

文は電話を掛けてくると言って立ち上がりました。

樋口はGPSを確認して、二人がホテルにいることを知ります。

そして高梨も連れて動き出そうと言って、席を立ちあがりました。

文と高梨がホテルのロビーで待っていると、樋口がさやかと和真は上のバーにいると報せました。

帰ろうとする高梨を引き止めて、フロントに連れていく高梨。

そして高梨にダブルルームをとらせます。

断ろうとする高梨より先に、文がチェックインし二人に行くよと声を掛けました。

そしてバーへと向かう三人。

樋口が文に声を掛ける様子を見て、樋口の想いを察した高梨。

しかし口にすると高梨は樋口にどつかれてしまいます。

高梨は部屋で待っていると言って八階で降りて樋口と文を見送りました。

樋口と文はいよいよバーへと。

覚悟を決めた文。

店員の声掛けを無視して、文は奥へと進んでいきます。

そしてテーブル席にいる和真とさやかを見つけ、文は震えだしました。

そんな文の背中に触れ、背中を押す樋口。

震えを止めた文は二人のもとへとついに歩き出します。

二人のいる場所にたどり着いた文。

和真は文を見て、一瞬ぼんやりとしていましたがそれが現実だと分かり驚いて立ち上がります。

どうしてここに、と言う和真を、文はじっと見つめるのでした。


にぶんのいち夫婦24話25話を読んだ感想

ついに文が和真とさやかのもとにやってきました。

一体和真とさやかはなんていうんでしょうね?

和真は慌てふためいていましたが、さやかなんかは逆に開き直っちゃいそうな気もしますね。

にしても樋口は優秀すぎる。

本当に探偵とかやったほうが良い気がします。

あと高梨が良い味だしてます。

高梨、不倫とか最低なことはしているけど、文と樋口だけの暗い時にいるとちょっと明るくなれるかな。

だからホテルの部屋の最終決戦でも、高梨がいたら大変なことにはならないんじゃないでしょうか…。

←前話 次話→

まとめ

「にぶんのいち夫婦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料