にぶんのいち夫婦26.27

この記事ではマンガボックスで連載の人気漫画・夏川ゆきのさん、黒沢明世さんの「にぶんのいち夫婦」分冊版14巻のネタバレと感想をお届けします!

マンガボックスに26話27話で掲載されている内容です。

にぶんのいち夫婦
原作・夏川ゆきの
漫画・黒沢明世



←前話 次話→

にぶんのいち夫婦26話27話のネタバレ

突然現れた文に、さやかは文じゃないと笑います。

そんなさやかの様子に、文はずっと無意識に怖がっていたのは立川さとみではなくさとみだったのだと気付きました。

震えて声が出ない文。

そして涙を零す文に、和真は手を伸ばそうとしますが樋口がそれを庇います。

とりあえずここで話すと迷惑だから移動しようと樋口は言いました。

部屋に着くと、高梨が一同を迎え入れました。

高梨がいることに驚く和真。

樋口はそいつはさやかにそそのかされて文を襲ったのだと答えます。

その件について怒る和真。

その上樋口は高梨が立川と不倫をしていることも暴露します。

しかしさやかは高梨のことはどうでもいいから話しをしましょうと言って部屋に入り、水を飲んで大きなため息を吐きました。

その乱暴な様子に、いつもと性格が違うと困惑する高梨。

未だ高梨をにらみ続ける和真に、樋口はそいつはあとでいいからどうしてさやかとホテルで密会していたのか話せと告げます。

和真は言葉を詰まらせながら答えようとしますが、それより先にさやかが私たちは去年の11月から付き合っているのだと話します。

文はなんで?私の夫って知っているの…と震えながら絞り出しました。

しかしさやかはそんな文の言葉を一蹴し、そんなの好きだからに決まっていると答えます。

元々好きだったのは私なんだから、横取りしたのは文のほうだと指を指すさやか。

さやかは、文は高校生の時から鈍感な振りして男を引っかけて被害者面ばっかだと文を責めます。

さやかの強い言葉にショックを受けてふらつく文。

そんな文を支えたのは和真ではなく樋口でした。

文はずっと前からさやかに憎まれていたと知り衝撃を受けます。

いまだ文をなじるさやかに、和真は文を傷つける発言はやめてくれと告げます。

樋口はさやかに、振られた逆恨みだなんてくだらない女だと言いました。

さやかは樋口に言い返しますが、樋口の方が一枚上手で、さやかはムスッとした顔で椅子に座ります。

そして樋口は和真にもう一度、どうしてさやかと会っていたのか尋ねました。

すると和真は、さやかに慰謝料を払いに来たと答えます。

何の慰謝料か尋ねる樋口。

するとさやかが、子供の慰謝料だと答えるのでした――

和真との子を妊娠したと言うさやか。

自分との妊活はうまくいかなかったのに、と文は考えます。

高梨は他の男とって可能性もあるからちゃんと調べてみろと告げました。

そんなことあるわけないと言い返すさやか。

和真は大きなため息を吐いてベッドに座ります。

和真は、わからない――と漏らしました。

それは避妊以前に、そんな行為をした記憶がそもそもないのだと言います。

さやかは和真が酔って、強引に自分を抱いたんだし証拠写真もあると騒ぎますが、樋口が話の途中で割り込むなと制します。

するとさやかは、樋口と文は身体の関係があるんでしょ?と言うのでした。

和真は文を貶めるような言葉は許さないとさやかを窘めます。

そこで樋口は、もしかして和真に話されたら困ることがあるのかと察しました。

一瞬間を置いたあと、ないけど?と答えるさやか。

そして文は和真に先を話すように促すのでした。

和真はその事件があった日のことを話します。

さやかが合流してきた飲み会で、対して飲んでもないのに和真は酩酊したのだと。

そして気付いたらホテルにいて、隣には裸のさやかがいたのだと和真は話します。

それを聞いて文は悲しさと苦しさから震えました。

文に謝る和真。

和真はその時、自分から何もしてない記憶も何もしてないと言い切れる証拠もなく、文に合わせる顔がなかったと話しました。

だからずっと仕事に打ち込んでいたと――

それを聞いた文は、だから立川との浮気を疑っていて、さやかにも相談していたと思い出します。

文はクリスマスイブは?と尋ねました。

黙ってしまう和真。

その代わりにさやかが、一緒にホテルに行ったのだと答えるのでした。


にぶんのいち夫婦26話27話を読んだ感想

やっぱりさやかはとんでもない女ですね。

文にひどい言葉ばかり。

高校生の時から一緒で、飲み会とかもよくしてたのに、実は憎まれていたなんて文の気持ちになったらショックすぎます。

結婚するときも祝ってくれてたから、文は憎まれてるなんて思ってもみなかったんだろうな。

その上子供を妊娠しただなんて…

和真は子供ができたと言われたこともあって、さやかの言いなりになっていたのでしょうか。

しかし和真には記憶がないらしいですし…さやかが嘘を吐いてるんじゃないかな?

そうであって欲しいと思ってしまいますね。

←前話 次話→

まとめ

「にぶんのいち夫婦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料