にぶんのいち夫婦32.33

この記事ではマンガボックスで連載の人気漫画・夏川ゆきのさん、黒沢明世さんの「にぶんのいち夫婦」分冊版17巻のネタバレと感想をお届けします!

マンガボックスに32話33話で掲載されている内容です。

にぶんのいち夫婦
原作・夏川ゆきの
漫画・黒沢明世



←前話 次話→

にぶんのいち夫婦32話33話のネタバレ

別居をしようと文に言われ、和真はベッドに一人きりでした。

二人に必要な時間だと言いきかせながらも、文に会いたいと思う和真…。

和真は、幸せな日々に甘えていたのだと過去のことを思い出します。

それは五年前。

高梨に合コンに誘われる和真。

新婚の高梨に誘われた和真は付き合いきれないと思います。

しかし強制参加だと言われて、和真は合コンに連れてこられることに。

お店にさやかが女子を連れてやってきました。

その女子を見て、見分けがつかないと思う和真。

しかし文を見て、和真は固まってしまいます。

知的な感じで好みだと思う和真ですが、文は和真と目が合うと逸らしてしまいました。

じろじろ見すぎただろうかと、反省する和真。

飲んでいる最中、高梨が文に寄っていることに和真はそわそわします。

遠ざけようとして席を立った和真を、さやかが掴んで外で涼みたいと強請りました。

テラスに来た二人。

さやかと話をしていましたが、和真は文が気になる様子。

中に戻ろうとする和真に、さやかが腕に絡みつき…この後二人で二次会をしてくれる?と尋ねます。

しかし和真の頭の中は文のことだけでした。

さやかに気になる人がいるからごめん、と言って和真は店内へと戻っていきました。

そんな和真を見ながら、怪しく微笑むさやか。

店内に戻ると文と高梨の姿がありません。

文は化粧室に行ったと聞いて、和真も向かいました。

するとトイレの前に、文を口説こうとしている高梨が。

和真は文が騙されるのを見ていられないと言います。

言い争いになりそうなところに、文が化粧室から出てきました。

文は和真が体調を尋ねても、目を逸らして答えます。

結局自分も相手にされていないと、和真は思うのでした。

その後、文は途中で抜けて帰ってしまいます。

それを知って店の外へと追いかける和真。

帰ろうとする文に、寒いからと言ってマフラーを貸しました。

二人はタクシーを待ちながら話をはじめます。

文が人見知りだと言う話に…

和真は避けられたと思っていたと言い、文はモテそうな人だから気後れしたと話します。

そんな言葉ににやけそうになる和真。

二人は色々話し、文もようやく笑顔に。

その頃、文が乗るタクシーがやってきました。

タクシーに乗ろうとした文ですが、マフラーを返すのを忘れて和真のもとに戻ってきます。

しかし和真はそれを断って、また会いたいからその時まで持っていてと伝えました。

文も、また和真に会いたいと応えます。

そんな文を見て、文のことを好きだと気付く和真。

これが一目ぼれか、と去っていくタクシーを見ながら一人和真はつぶやくのでした。

しかしその後…

和真は文の連絡先を聞き忘れたことに気付きます。

社員食堂で頭を抱えていると、そこに合コンに参加していた南沢がやってきました。

和真は南沢に、合コンメンバーでSNSのグループを作るのはどうだと提案します。

それに乗る南沢。

文の連絡先を知ることができると知って、和真は漸く元気を出すのでした。

合コンメンバーで明日はバーベキュー。

和真はその前にマフラーを返す名目で文と会っていました。

短い時間でしたが、和真は文の名前を呼べるようになったと一人にやつきます。

文とのメッセージを楽しんでいると、そこにさやかから二人きりで話したいと言う連絡が…

憂鬱だと思いつつも、文の友人だから誤解しないように断らないと…と考える和真。

そして次の日、バーベキューへと。

三台の車に別れてバーベキュー場へと向かいます。

文とさやかは和真の車に乗ることになりました。

車中、パンの食べ放題に行ったと言う話をするさやか。

自分は3つしか食べれなかったけど、文は7種類制覇したとさやかが笑います。

焦る文に、和真はたくさん食べる子って気持ちいいよねと答えました。

さやかは面白くなさそうな顔でそれを聞いています。

会場に着いて、釣りチームと食材チームに分かれることに。

釣り希望者ばかりになってしまい、文は自分が野菜を切っておくと名乗りを上げました。

すると和真が自分もやる、と言って文から野菜を取り上げます。

その時和真が文のことをちゃん付けで呼んだのに気づき、和真のことをにらむさやか。

和真とさやかは二人で野菜を切っていました。

和真の手際の良さを見て、文は旦那さんと一緒に料理をするのが夢だったから和真の奥さんになる人は羨ましいと言って笑います。

すると和真は、だったら文が結婚してくれるか?と言います。

その言葉に動揺する文。

バーベキューの終わり際。

片付けをしている和真に、さやかが話しかけました。

さやかは和真に告白をします。

腕に抱き着くさやかを話して、和真はやっぱり気になる人がいるからごめんと断りました。

さやかは気になる人は文なのかと尋ねます。

文といると落ち着くと答える和真。

しかしさやかは文は本当は嫉妬深くて束縛するから、疲れる女だよ?と話すさやか。

それでも和真は文のことが好きだと告げます。

将来を見据えて付き合いたいと思っている…と答えると、さやかはその場から離れようとしました。

そして振り返り、文と和真はうまくいくわけがない、と告げました。

絶対に別れることになる――そう断言するさやか。

和真は、あの時からすでに遅効性の毒が仕込まれていたのだと五年後に考えるのでした。

そしてそれに気付いていれば、と後悔をする和真。


にぶんのいち夫婦32話33話を読んだ感想

和真は文に一目ぼれだったんですね~!

さやかみたいなきゃぴきゃぴした女子は苦手だけど、文みたいな知的な女性が好みなよう。

文に目を逸らされてショックを受けたり、文にもてそうだと言われただけでにやけたり…なんだか可愛いなぁと思ってしまいました。

あの時から文も和真に惹かれていたんですね。

バーベキューのやり取りもすごくよかったです。

文がパンの食べ放題でたくさん食べていたとさやかにばらされた時の和真の対応は、本当に文にベタぼれって感じでした。

さやかはアレ本当は自分は小食なんですアピールをしたかったんでしょうが見事に失敗してましたね…


←前話 次話→

まとめ

「にぶんのいち夫婦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料