にぶんのいち夫婦34.35

この記事ではマンガボックスで連載の人気漫画・夏川ゆきのさん、黒沢明世さんの「にぶんのいち夫婦」分冊版18巻のネタバレと感想をお届けします!

マンガボックスに34話35話で掲載されている内容です。

にぶんのいち夫婦
原作・夏川ゆきの
漫画・黒沢明世



←前話 次話→

にぶんのいち夫婦34話35話のネタバレ

文と付き合い始めて二年経ったクリスマスイブ前日。

飲み会が終わった和真は、明日からのことを考えていました。

明日は婚姻届けを出して、イタリアンディナー、そして27日からは挙式と新婚旅行。

幸せとはこういうことか、と噛みしめる和真。

そんな和真を突然さやかが呼びかけてきます。

さやかは和真の姿を見て、思わず追いかけたのだと告げました。

さやかの会社は違う場所にあるのに、おかしいと思う和真。

増え飢えてるさやかを見て、もしかして飲み会が終わるのを待っていたのかと和真は尋ねます。

さやかは和真のことが諦められないと言って涙を流しました。

しかし脳内で和真は面倒だと思っていました。

和真は明日入籍するから、と言って断ります。

さやかは本当に文でいいのかと尋ねました。

文は相手の嫌なところを見た途端に冷めるから、死ぬまで文の理想でいるなんて無理でしょ?と言います。

そして私だったらどんな和真でも受け入れると…

和真はさやかが見ているの自分ではないことに気付いていました。

さやかの思惑がはかれない和真は、文が好きだからとやはり断ります。

自分は確かに理想の男ではない。

でも彼女に嫌われる日が来ても、文のことを愛することはやめないと和真は話しました。

自分には文しかいない、そう断言する和真。

そんな和真にさやかは狂ったように怒ります。

文なんてなんも努力をしていない!どうして文が選ばれるんだ!と…

町を歩いている人もその様子を見ていました。

さやかは和真を掴んでいた手を離し、後悔すると呟くのでした。

しかしその声は小さく、雨に紛れて和真には届きません。

さやかは去っていく姿を見て、これで終わったはずなのに和真の心の中には不安が残っているのでした。

後日、バリから帰ってきて友人たちを招いて結婚パーティーを行った和真と文。

友人たちを紹介する文は幸せそうに笑っていました。

この笑顔を壊したくないと考える和真。

そんな和真に、さやかが話しかけてきました。

祝福の言葉を掛けるだけのさやかにほっとする和真。

この間の一件でさやかも気が済んだのだろう…そう和真は考えるのでした。

家に和真が帰ってくると、エプロン姿の文が迎えました。

帰ってすぐ文の笑顔があることが和真の胸にじんときます。

文の項を見て、どきっとする和真。

文が夕食のロールキャベツの話をしていると、和真はベッドに行こうと誘います。

ご飯食べてお風呂に入ってから!と照れる文。

すると和真はだったら早く着替えて早くご飯を食べないと、と笑顔で返すのでした。

一人になった和真は、結婚生活は長いんだから我慢もしないと…と考え、今夜はもう無理だろうと考えます。

しかし…

その後二人はベッドで愛し合いました。

和真は、昔は淡泊でキスも好きでなかったと最中考えながら、文にキスをします。

感じている文を見て、文のすべてが欲しいと和真は考えるのでした。

コンドームを付けようとする和真に、文はいつまで避妊をするのかと尋ねます。

和真は、子供ができたら文を独り占めできない…と考えて、しばらくは二人でいたいと答えました。

文は自分もそうだけど…と言って黙ってしまいました。

そこで和真は、つけないで自然に任せてみようかと話します。

外に出して、できたらできたで…と言う和真。

そして二人は隔てるものもないまま身体を交えました。

最中の文を見て、和真は猿になってしまいそうだと夢中になるのでした…。

結婚して一年半経ったころ。

和真は高梨と和田の三人で飲んでいました。

和田に子供はまだなのかと尋ねられる和真。

そろそろかなと考えていると和真は答えます。

子供のいる高梨と和田は愚痴をこぼしました。

和田は奥さんに対しても愚痴を漏らします。

家庭で横暴な態度を取っている和田の話を聞いて、いつか奥さんに捨てられるのでは?と考える和真。

そして話題は新人の立川さとみの話になりました。

バイト気分が抜けない立川に、もう少し厳しく指導するべきか?という和真。

厳しすぎるとパワハラになるぞと高梨が答えます。

和真はその飲み会での会話を分岐点だと考えていました。

三人はその後、大きな問題にぶつかるのです――


にぶんのいち夫婦34話35話を読んだ感想

さやかもやばいけど立川さとみもやばいんですよね。

さやかがやばすぎてすっかり忘れていました。

しかし結婚したばかりの和真は本当に文のこと大好きで、幸せそうでしたね。

今も勿論大好きなのでしょうが、やっぱり新婚ってラブラブでいいですね。

元々は淡泊で肌をあわせたり、キスも好きじゃなかった和真が文相手には色々したくなっちゃうのはやっぱり愛なんでしょうね。

こんなラブラブだった二人が今では別居状態…

新婚だった二人のような生活に二人は戻れるのでしょうか?

←前話 次話→

まとめ

「にぶんのいち夫婦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料