にぶんのいち夫婦36.37

この記事ではマンガボックスで連載の人気漫画・夏川ゆきのさん、黒沢明世さんの「にぶんのいち夫婦」分冊版19巻のネタバレと感想をお届けします!

マンガボックスに36話37話で掲載されている内容です。

にぶんのいち夫婦
原作・夏川ゆきの
漫画・黒沢明世



←前話 次話→

にぶんのいち夫婦36話37話のネタバレ

和田はその後離婚調停へと。

モラハラを受けたと、和田の奥さんは慰謝料を請求していると高梨は話しました。

和真は和田を見かけて、大丈夫かと声を掛けます。

しかし和田は昇進すると言う和真に嫌味を返しました。

和真は和田にちゃんと食事しているのかと指摘します。

しかし和田は食欲がないと…

和真は余計なお世話だろうけど、と前置きしてアドバイスをしました。

離婚したくないのなら、奥さんに謝ったほうがいいと伝える和真。

しかし和田はどうして自分が謝らなければならないんだと突然怒り出します。

奥さんは自分の金で遊んで暮らしていたのに、俺の方がずっと辛いのに、録音データまで出してきて自分を異常者扱いするのだと怒る和田。

クソ女!と言い放ち和田は行ってしまいます。

その一か月後。

和田は周りからみても完全に壊れていました。

高梨が言うには離婚が成立したのだと。

その後、和田は会社に来なくなり…鬱病になって会社を辞めることになりました。

エリートの和田がまさかこうなるとは…と南沢は話します。

そして和田の後任に立川が入ると…

そのことに喜ぶ高梨。

チームへと入った立川は、和真に仕事を指示されますがパソコンは苦手だと言ってやろうとしません。

和真に横についてもらって教えてもらえればできるかも、という立川。

その上立川は仲良くなりたいからランチに行こうと誘ってきます。

そんな立川の態度に絶句する和真。

和真はすげなく断りますが、立川は全くへこたれていないようでした。

その後、高梨から立川にひどいことしたな?と詰め寄られる和真。

なんと、高梨が言うにはちょっかいを出したのに嫁が怖いと言って振ったと…

和真はすべてを否定します。

高梨に責められて、和真もむかっとしました。

そして高梨は、立川のことは自分が慰めるからもう手を出すなよ!と和真を牽制するおでした。

後日、高梨は新しい契約を取ってきます。

そんな高梨を褒める和真。

契約を取れたおかげでこれから忙しくなるから、飲みに行こうと言う話になります。

飲み会に向かう途中…高梨は誰かと電話をしています。

すると電話を切った高梨は、今からさやかが来ると和真に向かって笑顔で言うのでした。

同期での飲み会なのにどうして、と和真が言うと前々から飲もうって誘われてたからと高梨は答えます。

するとさやかは早速やってきました。

四人で飲んでいると、和真はトイレに、そして南沢は帰ることになりました。

高梨が携帯をいじっている隙に、さやかは和真のお酒に薬を入れます。

そしてさやかは高梨の携帯を覗いて、さとみという女とやり取りしている様子を見て指摘しました。

さやかはさとみとの関係を悟りましたが、誰にも言わないと言ってむしろプレゼント探しに協力までしてくれます。

その頃、和真がトイレから戻ってきて薬入りの酒を飲みました。

さやかは文もお気に入りのブランドがあってそこの時計が良いのだと話します。

さやかは、文は可愛いデザインを避けているけど本当は好きなのだと話しました。

高梨が2個頼めば送料無料だから、と言って和真の分も頼むことに…

その後和真は、くらくらすると言って頭を抱え始めました。

立ち上がろうとする和真ですが、机に突っ伏してしまいます。

さやかはそれを見て、自分がタクシーで送るからと言って高梨を帰らせることに…

高梨が帰ると、さやかは和真の携帯を盗み見しました。

そしてシャンパングラスを煽って、不適な笑みで笑うのでした。

その後意識を取り戻す和真。

意識を朦朧とさせながらどうにか目を開けると、そこにはさやかが――

和真は起きるなりさやかを突き飛ばしました。

ここはどこなのか考える和真。

しかし和真は自分が服を脱ぎかけていて、目の前のさやかが裸だったことに気付きます。

何が起きているか理解できない和真に、さやかはエッチしたときは優しかったのにと告げました。

そして、文のこと裏切っちゃったけどこれからどうする?とさやかは尋ねるのでした。


にぶんのいち夫婦36話37話を読んだ感想

さやかのやってることが本当にただの犯罪者でびっくりしますね…

薬の盛り方がプロのように手慣れていました。

にしても文への時計の進め方とかも上手。

和真はさやかの言うことすべてもっと警戒したほうがよかったですね。

でも古くからの友達だって知ってるから好みとかはさやかの方が知っていると思っちゃったのかなぁ…

あと、さやかたちに運ばれたホテルで目覚めた和真の腹筋の割れ方がすごかったです。

鍛えたりしているんでしょうか?

←前話 次話→

まとめ

「にぶんのいち夫婦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料