にぶんのいち夫婦40.41

この記事ではマンガボックスで連載の人気漫画・夏川ゆきのさん、黒沢明世さんの「にぶんのいち夫婦」分冊版21巻のネタバレと感想をお届けします!

マンガボックスに40話41話で掲載されている内容です。

にぶんのいち夫婦
原作・夏川ゆきの
漫画・黒沢明世



←前話 次話→

にぶんのいち夫婦40話41話のネタバレ

病院に行ってから出社した和真、と何故かナース服を着た高梨。

高梨の陽気な様子を見て、自分もこのくらいポジティブになれたら…と和真は考えました。

和真は納会を一軒目で切り上げて、重い足取りでさやかのもとへと向かいます。

さやかに会うなり和真は、約束を守ってくれるか確認します。

はぐらかしてホテルに向かおうとするさやか。

二人きりになるところには行けないと和真が告げます。

するとさやかはキスした写真を文に送ると言い出すのでした。

それはルール違反だと言う和真。

しかしさやかは子供じゃないんだから今日は会うだけじゃないとわかっていたはず…と。

そして和真も期待してたんでしょ?とさやかは和真に触れます。

それを振り払い、文を裏切ることはしないと告げる和真。

するとさやかは笑い出し、すでに和真は自分を抱いたのよ?と言います。

和真はそんなこと記憶にはないと返しました。

するとさやかは街中で、無理やり抱かれたと大声を出し始めます。

和真は何かしたと言う証拠はあるのかと…

しかしさやかはそれを証明するのは和真で、和真のほうが加害者なのだと告げるのでした。

和真はさやかに腕を組まれますが、好きなようにさせます。

そしてとりあえずバーで落ち着きたいと言って、さやかをバーに連れていくのでした。

バーで酔いやすいカクテルを勧め、さやかを酔わせた和真。

そんなさやかをホテルに連れてきますが、部屋に入るなりさやかはトイレで戻し始めます。

その様子から、これでベッドを共にしなくて済むかと考える和真。

トイレから出て来たさやかはそのままベッドに倒れ込みました。

和真が水を飲むかと話しかけても反応しません。

始発まであと四時間…

和真は椅子の上でうとうとしはじめるのでした。

四時半…

和真は目を覚まします。

するとさやかがシャワーを浴びて、浴室から出てきました。

そろそろ帰ると言う和真は、さやかに写真を消してくれと告げます。

しかし和真がわざと強い酒を勧めたことに気付いていたさやかは、何も覚えていないのだから約束にはならないと。

そして今からしようよとさやかは誘います。

しかし和真はため息を吐いて、さやかに一枚の書面を渡しました。

それはEDであるという証明になる診断書。

だからさやかの相手はできないのだと、和真は告げるのでした。

EDだということを知ったさやかは笑います。

そして可哀想だから写真を消して上げると言うさやか。

そして、今頃文は結婚記念日なのに旦那が朝帰りでみじめな思いをしているだろうから、早く帰ってあげれば?とさやかは言い出しました。

そんなさやかを見て、どうしてここまで文を傷つけようとするのかと和真は考えます。

そこで文と何かあったのか尋ねる和真。

しかしさやかは文は大切な友達だと…和真のことはもうあきらめると言うのでした。

朝になって帰ってきて、シャワーを浴びる和真。

ダイニングにはクリスマス用のご馳走がラップを掛けられたまま置かれていました。

寝室に文の様子を見に行くと…そこに文の姿はありません。

家じゅう探しても文はおらず、まさか出て行ったのかと和真は慌てて電話します。

しかし電話には出ず、和真は家の中をうろうろと歩き回りました。

外に探しに行こうにも、街で見つかるわけがないと考え直し不安に苛まれる和真。

文もきっと昨日こんな思いだったのだろうと、自分の行動を顧みました。

すると玄関で音がして、和真は急いで向かいます。

文が帰宅してくると、和真はどこに行ってたのか尋ねますが、文は答えません。

そして和真は文のことを抱きしめて、帰ってこれなかったことを謝りました。

ですが文は和真のことを拒否して、シャワーを浴びて寝ると言い残して行ってしまいます。

怒っているか和真が聞いても、文は無表情で怒ってないと答えるだけでした。

結婚記念日翌日のディナーに向かう二人。

和真はこんな感じがずっと続くのだろうかと考えていました。

家に帰ってくると、文が和真にプレゼントを渡します。

そして和真は文をベッドに誘いました…

和真は、正直できるかわからないけど今文に近づくにはこれしかないと考えていたのです。

しかし文は、今日は生理だからとその誘いを断り…一緒に寝ることすらも拒否しました。

そしてこの時から、文と和真の間で会話がほとんどなくなったのでした…


にぶんのいち夫婦40話41話を読んだ感想

クリスマスイブの一件で文の心は冷めてしまいましたね。

しかし和真が100%悪いからどうにもならない…

今、文に近づくにはベッドに行くしかないと思う和真ですが、これだって逃げですよね。

えっちしたからって文が喜ぶってわけじゃないのに。

ちゃんと話し合えばいいのに、やっぱり和真はどこか逃げ腰ですよね。

クリスマスのご飯がラップかかってテーブルに乗っているのはやっぱり切なすぎました…

文がどんな気持ちで待っていたか知っているからこそつらいですね。

←前話 次話→

まとめ

「にぶんのいち夫婦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料