にぶんのいち夫婦44.45

この記事ではマンガボックスで連載の人気漫画・夏川ゆきのさん、黒沢明世さんの「にぶんのいち夫婦」分冊版23巻のネタバレと感想をお届けします!

マンガボックスに44話45話で掲載されている内容です。

にぶんのいち夫婦
原作・夏川ゆきの
漫画・黒沢明世



←前話 次話→

にぶんのいち夫婦44話45話のネタバレ

和真は高梨に誘われて、先月オープンしたパイの店に行くことに。

若い世代の意見も聞きたいということで、立川も連れて行くことになりました。

三人はパイのお店へと――

お店はかなりの列ができていました。

その先頭に、文に似た女性を見かけた和真。

しかもその隣には男が…

和真は、文は今仕事中だし、男と一緒だなんてありえないと考えます。

三十分待って、和真たちも漸く入店することができました。

和真は文に似た女性が座っている席を見ます。

しかし女性の顔が見えません。

相手の男はチャラそうな男…

そしてその男は「中山さん」と女性のことを呼んだのです。

二人のいるテーブルに近づき、文の名前を呼ぶ和真。

その女性は文でした。

高梨もやってきて、文に挨拶をします。

そして高梨は一瞬でその場が修羅場であると推測をしました。

そんな高梨に、自分の分も注文しておいてくれと言って自席へと帰らせる和真。

樋口は和真に、旦那さんですか?と訊いて挨拶をしました。

和真は「家内がお世話になっています」と返します。

和真は樋口に対して嫌悪感を抱いていました。

そして文に今日は仕事じゃなかったの?と尋ねる和真。

今日はたまたま帰らされたと文が返すと、自分が無理に誘ったのだと樋口が会話に入ってきました。

そしてカスタードパイが美味しかったと告げる樋口。

テーブルの皿を見て、二人がシェアしてパイを食べたことに和真は気付きます。

しん…と静まり返る三人の空気。

和真はわざと学生ということを強調して、樋口にこの店の価格帯はどうかと尋ねます。

樋口はちょっと高いけど、女性を口説くにはいいと返すのでした。

二人のやりとりに困惑する文。

そして和真は文の頭をなでて夕飯はビーフシチューがいいとリクエストします。

文の作るビーフシチューは時間がかかるから、こう言えばすぐに別れるだろうと言う思惑がある和真。

去り際、樋口は和真のことを睨みつけます。

和真が去ると、樋口と文はひそひそと何かを話している様子でした。

会社に帰ってくると、早く帰るために仕事をすごい速さで行う和真。

そこにやってきた高梨は、文が男と居たのは浮気ではないかと話します。

そんなことないと言う和真ですが、殺人犯だと高梨に称されるほど怖い顔をしていたのでした。

高梨の仕事の姿勢について注意する和真。

声を荒げた和真に、高梨は浮気されたからって俺に当たるなと告げます。

高梨が去った後も、文はあんなガキなんて相手にしないはずと考える和真。

しかしその脳裏には親密そうな二人の様子が蘇るのでした。

どこかで油断をしていたと思う和真。

今の状況では気持ちが離れても仕方ないと和真は頭を抱えます。

帰路——

電車に乗りながら、幸せだったころを思い出す和真。

文が自分に愛想を尽かしたとしたら…と考え、和真の頭の中には樋口と文の様子が浮かんでしまいます。

和真は真っすぐ家へと帰ってきました。

いつもと変わらぬ様子で和真を迎える文。

そんな文を、和真は突如抱きしめました。

そして、樋口って奴に口説かれているのかと尋ねます。

文はあれは樋口の得意の冗談だと告げました。

しかし和真は、敵意の目を向けられたことから冗談ではないと思います。

そして独占欲から、文に激しいキスをして、誰にも渡さないと考える和真。

二人はそのままソファで交わるのでした…

事が終わった後…

EDなんて嘘みたいだと思う和真。

恥ずかしがる文を見て、さやかや立川とは大違いだと和真は考えます。

そして思わず、文が「一番」だと口にしてしまう和真…

すると文は和真を押しのけて、ビーフシチューを温めると言って立ち上がってしまいました。

急な様子の変わりように、どうして文が怒っているのか見当もつかない和真。

そんな時文の携帯に多恵から連絡が入ります。

その内容とは…

優香が死にたいとメッセージを残した後、連絡がつかないと言うものだったのです。


にぶんのいち夫婦44話45話を読んだ感想

和真はやっぱり文のこと大好きなんだなぁって分かる回でしたね。

でも文からしたら急に独占欲バリバリで、その上「やっぱり君が一番だ」って言われたらハァ?ってなりますよね。

一番だって言われ方は二番や三番があるのかなって思っちゃうに決まってます。

和真が立川やさやかのことで大変なのはわかるけど、あれだけは言っちゃいけない言葉ですよね。

あと高梨はクズですが、和真が八つ当たりしても俺に当たるなよ~って軽く流してくれるのがよかったなと思いました。


←前話 次話→

まとめ

「にぶんのいち夫婦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料