にぶんのいち夫婦46.47

この記事ではマンガボックスで連載の人気漫画・夏川ゆきのさん、黒沢明世さんの「にぶんのいち夫婦」分冊版24巻のネタバレと感想をお届けします!

マンガボックスに46話47話で掲載されている内容です。

にぶんのいち夫婦
原作・夏川ゆきの
漫画・黒沢明世



←前話 次話→

にぶんのいち夫婦46話47話のネタバレ

文が優香の家にいる間車で待っていた和真。

優香に付き添って菜摘と文が家から出てきます。

そして文はモラハラに合っていた宇由香を菜摘の家に避難させるから送って欲しいと和真に告げました。

二人を送った和真と文の帰り道。

優香の旦那は追い詰めている自覚がないのかもと和真は話します。

文は、自分が急に連絡が取れなくなったら焦るかと尋ねました。

もちろんと答える和真。

文はどうしてか尋ねました。

和真は大切な奥さんなんだから、と答えますが…

文は夫婦とは恋愛感情がなければただの同居人だと告げます。

そして二人は海の傍に車を止め、外へと。

文は和真に愛していると言いました。

しかし信頼できなくなったその時、一生一緒にいれる自信がないとも――

その言葉に和真はさやかの言葉を思い出すのでした。

「文は裏切りを許すことはない」と。

そこで和真はさやかのことがバレたら文を失うかもと考え、信頼されるように頑張ると文に応えるのでした…

和真が出張に行っていると、文から実家に帰ると言う連絡が。

よっぽど具合が悪いのかと連絡しますが、既読になったまま返事がありません。

今回の出張は立川のミスで同行していた和真。

しかしその根源である立川は出張が楽しそうでした。

和真は出張している場合ではないのにと内心で思います。

家に帰ってきた和真。

そこに文からの返信がありました。

文はしばらく母親のところに泊まると。

体調のことを尋ね、ゆっくり休んでと告げる和真ですが既読になって返信は来ません。

文の突然の発言に、和真はハッとします。

そして戸棚に隠したチョコレートを見に行くと場所がずれていて、中のカードがなくなっていました。

精力剤を挟んでいたページもずれていることから、和真は文に疑われていることを知ります。

そして先日の海の前での文の発言も自分に不信感があったからだと気付き、さやかに電話をする和真。

何か文に言っているのかと和真は尋ね、文が実家に帰ったことを伝えます。

するとさやかは笑い出しました。

文はイブに和真が帰ってこなかったと泣いていたと言うさやか。

それを聞いて和真は文の違和感のある発言が腑に落ちました。

さやかを責める和真。

さやかは、文はもう新しい彼氏と離婚の準備でもしてるんじゃない?と言います。

そんなわけないと答える和真。

そしてさやかは和真に慰謝料の用意はできたかと尋ねます。

しかし和真は払えないと言ったら――?と告げました。

さやかはすべてを話したら文が壊れてしまうと言い、真実はどうあれ和真もそれには同意します。

その上来週の土曜に、文と会う予定があると言うさやか。

そこで和真は来週さやかと会うこととなりました…

その後――

和真は文が帰ってくることを期待して料理を沢山作りました。

しかし文は母の体調が悪いから暫く実家にいると。

和真が連絡をしても文からの返事はありません。

後日和真が静かな家に帰ってきます。

すると文の化粧品や服が少なくなっていることに気付きました。

もう帰ってこないのかと思い、和真は文の母に連絡し体調を窺います。

しかし母は特に体調不良ではないと。

和真はそこで体調不良は嘘だったと確信をします。

今度は文の様子を尋ねました。

しかし文はご飯も食べず、夜も寝ていないと答える母。

和真が追い出したわけではないと知った母は、今週末には帰らせると和真に伝えます。

母は何があったか訊かず、まずは夫婦で話し合うようにと和真に進言するのでした。

文が帰ってきても真実は話せないが、それでも帰ってきてほしいと和真は願います。

そして週末。

仕事から帰ってくると文の靴が玄関に。

急いでリビングに行くと、文がソファで寝ていました。

痩せてしまった文に触れる和真。

すると和真は涙を流し、自分は卑怯者だと責めます。

そして小さく謝罪の言葉を漏らしました。

文を傷つけたこと、泣かせたことに。

しかしそれでも文を失いたくないと和真は心の底から思うのでした。

にぶんのいち夫婦46話47話を読んだ感想

和真は本当に文のこと愛してるんですよ…

勿論文のことを傷つけたくないし、泣かせたくないけど、それでも和真は文に傍にいてほしいんですよね。

どうにもできなくて涙を流す和真がとても切なかったです。

そして文の母親は良いキャラというか、良い距離感してますね。

何があったの!と怒鳴ったりするんじゃなくて、まずは夫婦で話し合いなさいってのが良かったです。

しかし娘があれだけ元気なかったらお母さんは心の中では心配はあるでしょうね。

和真だから信じてる部分もあるんでしょうが…


←前話 次話→

まとめ

「にぶんのいち夫婦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料