にぶんのいち夫婦48.49

この記事ではマンガボックスで連載の人気漫画・夏川ゆきのさん、黒沢明世さんの「にぶんのいち夫婦」分冊版25巻のネタバレと感想をお届けします!

マンガボックスに48話49話で掲載されている内容です。

にぶんのいち夫婦
原作・夏川ゆきの
漫画・黒沢明世



←前話 次話→

にぶんのいち夫婦48話49話のネタバレ

文が帰ってきてもきまずいままの和真。

今日は文がさやかたちと飲む日…行かせたくないと和真は考えていました。

朝早く沖田和真はパソコンを開き、口座を見ます。

何かあった時ように貯めた500万円、できれば手を付けたくなかったと考える和真。

PCで誓約書を作る和真は、第三者と言うキーワードに引っかかり、さやかから送られてきた写真を見ます。

それを見て、あきらかに自撮りができないアングルが混ざっていることに気付く和真。

夜――

いつもならもうお開きになっている時間ですが文は帰ってきていません。

すると丁度玄関が開く音がして、和真は出迎えに行きます。

そこには文を送ってきたさやかの姿が。

さやかは勝手に寝室へと上がりました。

和真は文を抱きかかえてそのあとを追います。

さやかは結構酔っぱらっているからこのまま泊まると言い出し、和真はすげなく断りました。

明日はちゃんと時間作ってよ、と念押ししてさやかは帰ることに。

寝室を出るとさやかが和真に抱き着いてきます。

しかし和真はさやかに、5分あとにタクシーが来ると言って家から追い出しました。

そして次の日…

和真は文に味噌汁を出して出社します。

待ち合わせ場所にはすでに高梨がいて、四万円の出費だ…とぶつぶつ言っていました。

そして今日立川はこないと告げる高梨。

高梨はさっさとリサーチする店へと進んでいきます。

店に入ると高梨は和真にドリンクを進めました。

それはGPSを仕掛けるために、和真をトイレに行かさなければならないから…

その後フクロウカフェに向かった二人。

しかしそこでも仕掛けることができず、二人は最後のカフェへとやってきました。

高梨はそこで今度嫁を連れて来ようかなと話します。

色々あって嫁を大切にしたほうがいいと気付いた高梨。

そしてネットは怖い…と震える高梨を見て、和真はネットから浮気がばれたんだろうかと考えます。

高梨は、和真に自分を見習って文を大切にするようにと言いました。

和真はその言葉に耳が痛いと思うのでした。

そして和真はいよいよトイレへと。

やっとのチャンスに喜ぶ高梨。

和真が帰ってくると、高梨は誰かと電話をしています。

ちゃんと仕掛けた…6時くらいに解散…そう話す高梨。

和真は何か用事が出来たのかと尋ねます。

驚き、様子がおかしい高梨に和真は疑念を抱いていました。

そして二人はカフェのプロジェクションマッピングショーを見て、店を出て、解散します。

和真はさやかを待たせたら機嫌が悪くなる…そう考えてさやかのもとへと向かうのでした。

夜景の見えるホテルのバーにいるさやかと和真。

和真は慰謝料の支払いの前に確認してほしいと言って誓約書を取り出しました。

そしてその誓約書は二通——

和真は、ホテルで写真を撮った奴の分だと言います。

自撮りだと言うさやかに、かずまは絶対に自撮りできない写真を見せました。

それでもさやかはセルフタイマーで撮ったと言い訳をします。

和真は文にさやかとのことを知られたら無くすものはないから徹底的に戦うと告げます。

社会的立場を失っても戦うと真剣な和真。

その様子にさやかは、文にそこまでの価値があるのかと…

文の価値は自分が決めると答える和真。

そしてさやかから離れると言う条件も追加するよう和真は続けます。

さやかがどうしてそこまで文のことを憎んでいるのか…尋ねてもさやかはとぼけました。

たださやかは鈍感なくせに何もしないでちやほやされる女が嫌いなのだと。

すると和真はさやかの存在は迷惑だから関わらないでほしいと告げます。

するとさやかは震えだし、あなたも私の存在を否定するのかと言いました。

そんな時——

和真の背後に現れたのは文でした。

突然現れた文に和真は一瞬反応ができません。

しかし文だと認識すると驚いて立ち上がります。

さやかは見つかってもなんでもない様子…文は震え、言葉を紡ごうとしますが…

涙を流してしまいます。

そんな文を庇うように立ちはだかったのは樋口。

樋口が部屋を取ってあるから移動しようと言い、一同は移動することに。

樋口は文のことを支え、歩き出します。

その様子を見て、文のことを守ると誓ったのに…どうして文の傍にいるのは自分ではないのかと和真は思うのでした。

そして現在…

さやかの一件が解決してから一週間経っても、文は和真のもとに戻ってきていないのでした。


にぶんのいち夫婦48話49話を読んだ感想

和真は写真を見て誰かがいることに気付いていたんですね。

さやかの誤魔化し方が適当すぎるのでバレるのも当たり前かもしれませんが。

というか高梨がGPSを仕掛けるのに挙動不審すぎてよくばれなかったな~

樋口たちに浮気がバレて、奥さんを大切にしようとするようになったのは良かったと思います。

でもあの立川さとみが簡単に引き下がるのでしょうか。

あんまり話が通じなさそうですが…

偉い人の姪だから、騒がれたりしたら高梨はクビになっちゃうような…?


←前話 次話→

まとめ

「にぶんのいち夫婦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料