お前に抱かれるなんて聞いてない!11

この記事では、夏原サイケさんの「お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優」11話のネタバレと感想をお届けします!

お前に抱かれるなんて聞いてない!1表紙


←前話 次話→


お前に抱かれるなんて聞いてない!11話のネタバレ

瀬尾と名取の休日が、久し振りに丸一日重なったある日、名取が目を覚ますと、ちょうど瀬尾が身支度を整えているところでした。

急な呼び出しがあり、仕事に行かなければならないというのです。

名取はガッカリしました。

思わず、せっかく久し振りに丸一日休みが被ったのにと呟くと、出て行こうとしていた瀬尾が振り返り、キスをしてきたのです。

触れるだけだったキスはすぐに深くなり、名取の息はすっかり上がってしまいました。

キスを終え離れた瀬尾に、いってきますと囁かれた名取は、我に返り真っ赤な顔で、ここで本気を出してどうするのだと声を荒げました。

すると、瀬尾が言ってきたのです。

今日、一緒にいられなくて悪かった、と。

名取は更に赤くなり、別にいいと返して、瀬尾を見送ったのでした。

瀬尾を見送った後、キスで反応してしまった体を自分で慰めた名取は、空いてしまった時間を埋めるため、友人にメッセージを送りました。

けれど、どの友人も予定があり名取の誘いを受けてくれる友人はいませんでした。

一人で過ごさなくてはならないのかと、名取が愚痴をこぼした時でした。

純から、一緒に食事に行かないかというメッセージが届いたのです。

先日の瀬尾とのことを思い出し、一度はその誘いを断ろうとした名取でしたが、結局、自分を一人にした瀬尾が悪いのだと心の中で文句を言いながら、純の誘いを受けることにしたのでした。

純に指定された待ち合わせ場所に行くと、現れた純は何故か女装姿でした。

仕事が押しているから待っていて欲しいと言われ、名取は純と共に撮影をしているスタジオの中に入りました。

すると、そこには瀬尾がいたのです。

瀬尾が呼び出された撮影の相手は、純だったのです。

撮影が始まり、目の前で二人が触れ合い始めると、名取の鼓動は嫌な音を立て始めました。

今まで瀬尾の出ているAVはさんざん観てきたし、瀬尾も純も仕事でやっているのだとわかっているのに、きちんと二人を見ることが出来ません。

結局、名取はそのまま二人を見ていることが出来ず、すぐにその部屋を出ました。

廊下に出た名取は、溜息を吐きながらその場にしゃがみ込みました。

瀬尾が割り切っているように自分も割り切れていると思っていたし、瀬尾がAV男優だと知っていて好きになったのだから不安なんてないはずだったのに、どうしてこんな気持ちになるのか。

そんなことを考え、すっかり食事をする気分ではなくなった名取は、純の誘いを断りそのまま帰ろうと立ち上がりました。

その瞬間、後ろから瀬尾に声を掛けられたのです。

何故こんなところにいるのかと聞かれた名取は、慌てて純に誘われて来たことを告げました。

今の撮影も見ていたのかと瀬尾に問われ、まさか瀬尾が相手だとは思わなかったと名取が答えると、瀬尾が言ったのです。

純が言えば、こんなところにまでノコノコやって来るのか、と。

その言い方に名取は腹が立ち、思わず声を荒げました。

どうしてそんな言い方をするのか、自分に不満でもあるのか、そんなに自分のことが信じられないのかと告げ、引き止めようとしてくる瀬尾を振り切り、名取は、もう帰るからと瀬尾に背を向けたのでした。

 

お前に抱かれるなんて聞いてない!11話を読んだ感想

瀬尾のスパダリ化がどんどん進行していて、素晴らしいと思います。

元々付き合った相手にはこうなのか、名取が瀬尾の魅力を引き出しているのかはわかりませんが、最高の恋人だと思います。

二人は順調にラブラブなのに、ここにきて嫌な邪魔が入り始めましたね。

純の真意は一体何なのでしょうか?

瀬尾のことが好きなようにはあまり見えないので、逆に怖さを感じます。

結局、二人は鉢合わせて言い合いになってしまいましたし。

これが目的だったのなら、相当な策士ですね、純は。

これから純が何をしてくるのか心配ですが、瀬尾と名取の二人ならどんな陰謀にも負けないと信じています。


←前話 次話→


まとめ

「お前に抱かれるなんて聞いてない!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料