お前に抱かれるなんて聞いてない!12

この記事では、夏原サイケさんの「お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優」12話のネタバレと感想をお届けします!

お前に抱かれるなんて聞いてない!1表紙


←前話 次話→


お前に抱かれるなんて聞いてない!12話のネタバレ

瀬尾と別れた後、怒ったり落ち込んだりしながらビルの中を歩いていた名取は、ビルを出るどころか迷ってしまいます。

見覚えがあると思って開けた扉の先も結局知らない部屋で、名取が立ち尽くしていると、ここは物置だと不意に後ろから声を掛けられたのです。

振り返った先にいたのは、純でした。

スタジオにいないから探しに来たのだという純は、まだ瀬尾と触れ合っていた時の衣装を身に着けたままでした。

それを見て、表情を曇らせた名取に純が言ってきました。

初めての生の現場はどうだったか?自分からのサプライズだ、と。

名取ならAVの仕事に理解がありそうだし、せっかくキョウと現場が重なったから、キョウの仕事ぶりを見てみたいかと思って、と言われ名取は何も返すことが出来ませんでした。

そんな名取に純が、キョウの恋人だからいいかなと思い込んじゃって、配慮がなくてすいませんと笑いながら謝ってきます。

慌てて名取が、驚いただけで大丈夫だけれど、瀬尾も現場は見られたくないようだったからと返すと、あのキョウでもノンケが相手だとそんな心配をするのだと、純が言ってきたのです。

この仕事をしているとセックスの繋がりなんてあてにならない、恋人より同業の方が気持ちがいいし、と言うと、純は瀬尾の撮影中のことやキスのこと、瀬尾との行為がどれだけ気持ちが良いかを笑いながら詳しく話してきました。

わざとらしく、名取なら知っているだろう?と言ってきた純に、だったら何なのだと思わずムッとして返すと、距離を詰めてきた純が、名取だってその時たまたま気持ちよくしてくれたから好きになっただけで、キョウが相手でなくてもいいのだろうと言い、胸に触れてきたのです。

愛情があろうがなかろうがセックスの気持ち良さなんて同じ、自分と試してみるかと言いながら体に触れてくる純に、名取は抵抗したものの押し倒されてしまいます。

セックスしただけでは気持ちは変わらないことを実践するだけだと言ってくる純に、自分は瀬尾以外としたいわけではないと名取が声を上げた時でした。

突然、部屋に入って来た瀬尾が、名取から純を引き離し、純に向かって言ったのです。

こいつの相手は、俺以外無理なのだ、と。

瀬尾を振り払い、ノンケなんかに本気になるなんて後悔するだけだろうと純が溜息交じりに言うと、瀬尾は言いました。

俺は、ノンケじゃなくて名取が好きなだけだ、と。

そうして、何も言えずに二人を見つめていた名取は、瀬尾に手を引かれて、その場を後にしたのでした。

車に乗り込んで二人きりになり、少しだけ純の話をした後、名取は瀬尾に言いました。
いざ瀬尾の撮影現場を目の前にしたら、意外と割り切れていないということを実感した、と。

動揺しているのを見透かされたくなくて八つ当たりをしたことを謝り、名取は更に瀬尾に告げました。

瀬尾がプライドを持って仕事をしているのはわかっているし、キョウとしても応援したいけれど、自分の前では自分だけの瀬尾でいて欲しい、と。

自分のものになる覚悟が出来ているのか?と聞いてきた瀬尾に名取が頷くと、瀬尾は名取にキスをし、きつい言い方をしたことを謝ってくれました。

自分も色々と興奮していて、きちんと話せなかったからもういいと名取が答えると、瀬尾が体に触れてきながら、色々と興奮したとは自分の撮影を見てか?と聞いてきました。

名取は頬を染めながら、言いました。

はじめてだ、AVに嫉妬したのなんか、と。

すると、瀬尾が名取から体を離し、突然車を発進させたのです。

驚いて、どこに行くのだと聞いた名取に、瀬尾は言いました。

一秒でも早く抱きたくてたまらないから、ホテルに行く、と。

名取は真っ赤になり心の中で叫び声をあげたのでした。

 

お前に抱かれるなんて聞いてない!12話を読んだ感想

純はやっぱり相当な策士でしたね。

瀬尾と名取を引き離すために、すべて計画の上で名取に瀬尾の仕事現場を見せて、更に名取の方から瀬尾の元を離れる流れに持っていこうとしているところが、狡猾過ぎて恐ろしいです。

しかし、瀬尾は本当に格好いいですね。

名取のピンチに駆けつけてくれるのもそうですが、純に向かってハッキリと、照れることなくあんなことを言ってくれるなんて、惚れ直すしかないですよ。

名取も名取で、きちんと自分の気持ちを言葉にして伝えることが出来て、謝ることが出来る人間性の良さを持っていますし、本当にお似合いの二人だなと思いました。

←前話 次話→


まとめ

「お前に抱かれるなんて聞いてない!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料