教えてください、藤縞さん!14

この記事では、ラブコフレに掲載されたなえ・淡路さんの「教えてください、藤縞さん!」14話のネタバレと感想をお届けします!

教えてください、藤縞さん! 3表紙

 


←前話 次話→



教えてください、藤縞さん!14話のネタバレ

うん、ちゃんと再生化もしているね、と医者の診断を聞いている吉埜。

それじゃ足の怪我も診るからそこに横になって、と話している。

病院の待合で椅子に座りながら、帰ったら洗濯物乾いてるかな、夕ご飯何にしよう、と考えているリオ。

・・というか、全然仕事が書けてないんだけど、と少し焦る。

前田さんに一度予定の確認をした方がいいかな、メールしよ、と携帯をカバンから取り出す。

藤縞さん、元気かな、と独り言を呟きながら、もう何ヶ月も会っていないような気分、どうしているんだろう、と思いを巡らせる。

会いたいなあ、とボソッと言うリオ。

リオちゃん、ごめん、お待たせ、と診察を終えた吉埜が戻ってくる。

どうだった?と結果を聞くリオに、経過良好、治りも早いって、と答える。

リオちゃんのおかげだよ、と言う吉埜。

いやースムーズに契約が纏まって良かったですよね、ねっ、主任、と話す若手社員。

ああ、そうだな、といつも通りクールな藤縞。

それにしても莫大な貸し入れしてまで最新設備導入する意味あるんですかねえ、と話す若手社員に、ここは立地はいいが集客が伸び悩んでいるからな、隣町にできた総合病院が・・と答えている藤縞がいきなり無言になる。

主任?どうしたんですか?と話しかけるが、耳には入っていない。

藤縞の目の前には、二人で仲良く歩くリオと吉埜がいた。

あいつら・・!と心の中で思っていると、藤縞主任!大丈夫ですか?体調が悪いならついでに診てもらった方が、と声を書けられていることに気づく。

いや・・・なんでもない、行くぞ、と答える藤縞。

頭を冷やすと決めたんだ、あいつが誰と何していようが俺には関係ない、と思いながらもチラッと二人の方を見るのでした。

ねえっ、いい匂いするね!と精肉店に立ち寄り、コロッケを買うリオと吉埜。

そんな二人を建物の影から覗いている藤縞。

何を楽しそうに買い食いしてるんだ、あいつら!と睨んでいる。

こっちは仮病まで装って尾けてるんだぞ、早く家に向かえ!と念じながら見つめている。

そうだ、夕飯に何か買おうか、と吉埜がリオに尋ねる。

そうだね、と話している二人を見て、精肉店のおばちゃんが、うふふ、新婚さん?仲良いわね、オマケしちゃおうかしら、と嬉しそうに話しかける。

え、と驚いているリオとわーありがとうございます、じゃあたくさん買っちゃおう、と笑顔で話している吉埜。

俺はパパ活であいつとは新婚カップルに見えるのか、とショックを受けながら尾行している藤縞。

重いでしょ、俺持つよ、貸して、と言う吉埜に、全然平気、それに荷物持ったらコロッケ食べられないよ?とリオが答える。

クソ、と独り言を言いながらも、俺は一体何をしてるんだ、あの二人は夕食の献立の話をしている、誰が見ても似合いの二人とメールを交わすことすらままならない俺と・・・あいつの隣にいるのは俺じゃなくていいんだ、と思う藤縞。

やった!!と目を輝かせているリオ。

オムライスが初めて成功したと喜んでいる。

毎日練習して良かったなあ、と感動しているリオに、そうだね、頑張った、と笑顔で答えながらも毎日オムライスを食べていた吉埜。

この感覚を忘れないように明日からもじゃんじゃん作るね!と言われ、ええと、ほら冷めないうちにご飯食べよう〜と話をそらす。

ワインを持ち出す吉埜。

飲む?オムライスにはちょっと合わないけど肉屋で美味しそうなローストビーフ買ったし合わせると結構イケると思うんだ、と話しているのを何も言わず満面の笑みで見ているリオ。

飲むんだね、と察する。

光くん、お酒飲んでもいいの?とリオは少し心配するが、まあ良くはないけど少しだけなら、と言う吉埜。

ほら食事を共有するって結構重要だからね、もっと仲良くなれるようにってコト、とワインを入れながらリオにアピールする。

ふふふふ、と笑いながらゆらゆらと揺れているリオ。

お酒弱かったんだ、と少し驚いている吉埜。

よわくないとおもいます!だっておいしいし!と明らかに酔っている。

ワインはじめて飲みました・・貴族は毎晩このワインを飲んで踊って、そりゃ踊りたくもなっちゃいますよ、こりゃ、と言いながら気持ちよさそうにしている。

楽しいなら良かった、と答える吉埜の携帯が鳴る。

会社からだ、ちょっとごめんね、と席を離れる。

電話で、怪我の治り具合や仕事について話している。

ユラユラと揺れながら吉埜の方に目を向けるリオ。

そうだわ、アタクシ、前田さんに連絡しようと思っていたのですわ、と独り言を言いながら携帯を取り出す。

メール・・・待ってらして、前田さますぐに差し上げますわ、と完全に酔っ払っている。

携帯を開きながら、藤縞の連絡先が目に入る。

藤縞さん・・会いたいよお、と心の声が漏れる。

あれ?昼も同じことしてたような、と思い出すリオ。

えっと・・なんだっけ、そうだ、メールするんだった、と言いながらも、あー頭がふわふわするーとユラユラ揺れているリオ。

リオちゃん、と吉埜に声をかけられるが、返事ができないほどに酔っ払っている。

もう飲むの、止めようか、と言うが、ヤダ!もっと飲めるもん、と抵抗するリオ。

じゃあ一旦、休憩しよう、と手を引かれていく。

水持ってくるから、横になって少し休んだ方がいい、と声をかける吉埜。

藤縞と勘違いするリオ。

がばっと吉埜に勢いよく抱きつく。

突然のことにバランスを崩してしまう吉埜はそのまま床に倒れてしまう。

リオちゃん、大丈夫?と声をかけるが、うん、うれしい、と答えるリオ。

無防備なリオに思わず、くらっとくる吉埜。

頭をポンポンと撫でると、ふふ、きもち、とリオが笑顔で喜ぶ。

いたずら心でリオの耳をこしょばすとくすぐったいリオが、あっ、と色気のある声を出す。

それ、くすぐったい・・と言うリオ。

リオの足元、お尻へと手を伸ばしていく吉埜。

リオの身体がビクッと反応する。

足をリオの股に挟むようにして、指でパンツ越しにアソコを触る。

じわっと濡れてくるパンツ。

プルプルと震えながら、あ、あ、ふじしまさん・・と声を出すリオ。

すると、がばっと起き上がり、リオの上に覆いかぶさる様に体勢を変える吉埜。

くそ、邪魔だな、と三角巾を外す。

ダメだよ、ちゃんと見て、俺は誰?だれに触られてるの?と聞きながら、リオの服の中に手を伸ばしていく。

ひかるくん・・?と言うリオ。

うん、そう、と吉埜が答えた瞬間、ピンポーン、ピンポーン、ドンドン!とインターホンと同時にドアを叩く音が聞こえてくる。

こんな時に誰だよ、昌か?と思いながら、ドアを開ける吉埜。

すると、スーツ姿の藤縞が息を切らして入ってくる。

なんで、と驚く吉埜。

水原リオはここにいるんだろ、邪魔するぞ、と勝手に部屋に上がる藤縞。

は?ちょ・・なに勝手に上がって・・オイ!と吉埜が声をかけるが、藤縞は無視をする。

床に寝転びながらスースーと眠っているリオを発見する。

なんだこいつ、酔っ払っているのか、おい、起きろ、と起こそうとする藤縞。

あのさ、これ立派な不法侵入なんだけど、ていうかさ・・どうやって俺の家調べたのか説明してよ、と言うが聞く耳を持つ気は一切ない。

おい!と声をかける藤縞の声に反応して、目を開けるリオ。

その瞬間、藤縞に抱きつく。

離れちゃやだ・・ふじしまさん・・と寝言かのようにボソっと呟く。

グスン・・と夢を見ながら泣いているリオ。

はあ、とため息をつき、おまえ、こいつともうやったのか、と尋ねる藤縞。

やってない、と正直に吉埜は答える。

アンタと違って俺は貞操観念あるからね、と嫌味を言う。

それを聞いて、安心した、怪我人を殴る趣味はないからな、と藤縞も嫌味を言う。

はっ、殴られるような事をした覚えはないけどね、むしろ殴りたいのは俺の方だ、と真剣に話す吉埜。

そうかもしれないな、こいつは連れて行く、とリオを抱きかかえ立ち上がる藤縞。

な・・待てよ!と俺は彼女を大事にする自信がある、手を引けよ、セフレなんて必要ないんだよ、と言う吉埜に、そうだな、俺もそのつもりだ、その為にここに来た、安心しろ、不毛な関係はもう終わらせる、と言ってそのまま家を出て行くのでした。

教えてください、藤縞さん!124話を読んだ感想

仕事中に仮病を使ってまで、もう頭は冷やせていない藤縞さんが必死すぎて可愛い。

距離を置くのかな、と思ってたらむしろ尾行しちゃうくらいに距離縮めてた(笑)

ついに酔っ払ったリオに手を出しかけた吉埜。

まあ男ならそれくらいいいんじゃないと思ってしまう私は清楚のかけらもないのかな。

そこにタイミングバッチリで現れる藤縞さんもすごい。

絶対尾行しましたね、お家まで。

でも救い出せて(?)よかった!

ただ吉埜の目の前で藤縞さんに抱きつくリオは、ちょっと吉埜がかわいそうかなーなんて思ったりもしました。

←前話 次話→



まとめ

「教えてください、藤縞さん!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料