教えてください、藤縞さん!16

この記事では、ラブコフレに掲載されたなえ・淡路さんの「教えてください、藤縞さん!」16話のネタバレと感想をお届けします!

教えてください、藤縞さん! 3表紙

 


←前話 次話→



教えてください、藤縞さん!16話のネタバレ

俺はお前が好きだ、と言ってリオを抱きしめる藤縞。

わたし、まだ夢を見ているのかな、と感じるリオ。

他の男の所に行かせない、お前は俺の傍にいろ、俺を好きになれよ、とリオの目を見ながら真剣な表情で伝える。

呆然としているリオが、「お前」って私の事ですか?と聞き、お前以外に誰がいるんだ、と藤縞が答える。

そっか・・そうですよね・・と言うリオ。

無言になるリオに、おい?と言って顔を覗き込むと、ポロと涙を流している。

あれ?なんだろ、涙が、止まんないです、と自分でも涙を流していることに驚いている。

おい、擦るな、と言いながら藤縞がリオのメガネを外す。

これ、やっぱり夢ですよね?と言いながらポロポロと涙を流すリオ。

夢の方が良かったか?と藤縞に聞かれ、はい、夢でいいです、でも夢ならまだ醒めないで、私ずっと藤縞さんに恋してるから、と号泣するリオ。

そんなリオを抱き寄せ、キスをする。

現実だって実感したか、と微笑む藤縞。

また無言になり、言葉が出てこない様子のリオに、なんだ、なら言い逃れできない位、イヤって程分からせてやる、とまたキスをする。

あ、ふじしまさ・・とリオが話そうとするのはおかまいなしに、舌を絡ませ、キスをする藤縞。

ん、ふっ、と息が漏れる。

力が抜ける・・まるで毒みたい、と思いながら、リオは立つのが精一杯になっている。

指も舌も匂いも何もかも、私を甘く痺れさせて骨抜きにして、疼いて欲しくなる、と全身で感じるリオ。

熱いキスを続ける二人。

リオのアソコがパンツ越しでもわかるくらいに濡れていく。

なに、あ、待ってください、と言おうとするリオに、待たない、今すぐお前を抱く、と言って興奮を抑えられない様子の藤縞。

その熱い視線にまた身体がゾクゾクと反応する。

もうお前をずっと抱いてないんだ、と言いながら、リオを壁側に押し付け、自分の足をリオの股の間に挟み込む、ぐっと押さえ込む。

股に足が当たるだけで、あうっと声が出てしまうリオ。

ふー、欲しくて堪らない、と藤縞が抱きしめる。

わ、わたし・・と話そうとするリオに、なんだ、キスだけでもうこんなに濡れているのか、とスカートを捲り、パンツ越しにアソコを指で触る。

だって、藤縞のせいっ・・と言うリオに、そうか、ここが膨れているのも俺のせいだな、と言ってさらにリオのアソコの尖った部分を指でつまむようにして弄る。

このまま持っていろ、とスカートの裾をリオに持たせる。

前と後ろから両手でアソコを挟み込むように刺激する藤縞。

尖った部分は前から指でつままれ、濡れて音が出ている部分は後ろから指で弄られる。

あっ、あっ、挿り口と先っぽ、くちゅくちゅってえ・・と声を漏らすリオ。

いやらしい音が鳴り響く。

や、あっ、イッちゃう、と喘ぎ声を抑えられないリオ。

ビクンビクンと身体を震わせ、絶頂に達する。

いっちゃった・・と思いながら、快感に身を委ねる。

悪い、挿入れる、と言ってその場でリオのパンツを脱がし始める藤縞。

待って!まだお腹がビリビリして、とリオが言うが、すでに藤縞のモノはリオのアソコの挿り口にある。

そのまま、ぶちゅん、とリオのナカに入る藤縞。

抱きかかえられた状態で、挿入られ、ブルブルとリオの体が震える。

そんなに締めるな、と藤縞が言うが、あ、だって・・んあ、とリオはまた喘ぐような声を出す。

挿入られただけでまたイッちゃった・・・と身体をよがらせる。

藤縞も息を切らしながら、激しく突く。

あ・・またイッちゃった、と壁に倒れこむリオ。

何コレ、おかしくなる、求めて、求められて、細胞全部が歓喜に震える、と感じながら激しく繋がるリオと藤縞。

ぶちゅぶちゅ、といやらしく二人が繋がる音が響く。

こんなの・・ダメっ、私・・バカになっちゃう、と快感に溺れ、おかしくなっていくリオ。

いいな・・・バカになれ、俺のことだけ考えてろ・・っ、と藤縞が答えるのでした。

はい、420円のお釣りです、荷物は門の前に置きましょうかね、とタクシーの運転手が尋ねる。

すみません、助かります、と答え、ピンポーンとインターホンを鳴らす吉埜。

はーい、どちら様ですか、とリオの母が返事をする。

教えてください、藤縞さん!16話を読んだ感想

リオと藤縞の二人の思いがついに通じあった!

夢ならまだ醒めないでって、それほど喜ぶ姿が可愛いですね。

そもそも両思いって私も奇跡だと思うんです。

自分が好きな人が自分のことを好きって本当にすごい確率だと思う。

だからこそ両思いって最初は簡単に信じられないくらい嬉しいもんですよね。

両思いになってからの藤縞さんのがっつきようがすごい(笑)

寝室に行く前に始めちゃったのが我慢できなささを表していますね。

リオが待って、と言ってもそんなことはおかまいなし。

肉食系男子とか草食系男子って言葉がまだ使われているのかはわかりませんが、私は藤縞さんのような肉食系男子推しです!


←前話 次話→



まとめ

「教えてください、藤縞さん!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料