教えてください、藤縞さん!20

この記事では、ラブコフレに掲載されたなえ・淡路さんの「教えてください、藤縞さん!」20話のネタバレと感想をお届けします!

教えてください、藤縞さん! 4表紙

 


←前話 次話→



教えてください、藤縞さん!20話のネタバレ

ふむ、ふむ、なるほど、なるほど、と本屋さんのアダルトコーナーで監禁・陵辱の本を立ち読みしているリオ。

周りの男性も少し照れながらそんなリオを見ている。

参考資料にと読んでみたものの、これメンタル抉られるヤツだわ〜、とパタンと本を閉じる。

フラフラと力尽きたように本屋さんを後にする。

担当さんから依頼されたアンソロ企画、テーマの「監禁・陵辱」をどう描くか参考になるものを探してみたものの参考資料を選ぶ事すら出来なかったリオ。

前田さんに相談してみよっかな、と帰り道に悩みながら歩く。

すると、人だかりのできている建物を発見する。

女の人がたくさん集まってる、と建物に近づいて行くリオ。

「サロン シェリー」?、へえ、新しいお店が出来たんだ、こんなに人が集まるなんて何のお店だろう?と見ていると、どうぞこちらからご入場ください、とスタッフに連れて行かれる。

まずい・・完全に場違い、と周囲を見渡し、焦りながらもお店の中に入ってきたリオ。

おしゃれやドレスアップをした女性がたくさんいる。

係の人、なんで私を入れちゃったの、好奇心で入って来ちゃダメなヤツだわ、退散、退散、とコソコソと隠れながら出て行こうとするが、ドンっと他のお客さんにぶつかってしまう。

やだっ、シャンパンがドレスに!とショックを受ける女性。

あ、ごめんなさい、と焦っているリオに、気をつけなさいよね!とキツく言う。

リオの格好を見て、なあに?その格好、ハイキングと間違えて来ちゃったの?ドレスコードも知らないのね、ふん、野蛮なのも納得だわ、と他の女性たちの前で言われるリオ。

思わず、恥ずかしくなり顔を赤くして黙っていると、あら、おかしいわね、本日のパーティー、ドレスコードは設定していない筈よ、成人女性ならばどなたでも入場出来るようにと私が決めたの、とドレスに身を包んだ美しい雪麗がリオに話しかける。

シェ、シェリー!?と周りの女性たちがざわつく。

彼女のドレス、染みになる前に処置をして差し上げて、と雪麗がスタッフに指示を出す。

その間も、きゃー!シェリーよ!なんて綺麗なの!と周りの女性たちは興奮して声を上げている。

リオも見とれている。

あなたは平気ね?とリオに優しく話しかける雪麗。

ひゃい!と驚きながら返事をする。

どうぞ楽しんで行ってね、とその場を去る雪麗。

雪麗の美しさにしばらく呆然とするリオ。

あの!すみません、今の人って、もしや女優さんですか!?と近くにいた女性に勢いよく話しかけるリオ。

わっ、あなたシェリーを知らずに来たの!?このサロンを経営するエスイデア社のCEO、ここに集まった客はあなた以外、彼女が目当てよ、と説明してくれる女性。

シェリーも会場の壇上に上がり、スピーチをしている。

それにしてもすっっっごい美女だな、とリオも目を輝かせて雪麗を見つめる。

私の愛する日本でも私の理念を伝えるチャンスを得ました、今日という日を迎えた事に私はとても興奮しています、「全ての女性に上質なセッ○スを」とスピーチで話す雪麗。

その発言に耳を疑うリオ。

上質な食事が健康な身体を作るように、歓びに満ちたセッ○スは精神にとって上質な糧となります、とスピーチを続ける。

なに?なんの話!?と驚いているリオ。

スピーチを終え、会場が拍手で満たされる。

なんだか凄い所に紛れ込んでしまった、と思いながらもリオも一緒に拍手をする。

言ってる意味を完璧に理解は出来なかったけど世界中でお仕事をして、たくさん支持されて、とっても綺麗でどう見ても場違いな私にも優しくて、ここにいる人達が憧れるのも納得しちゃうな、と感動しているリオ。

わっ、キレイなお菓子、食べていいのかな?いいよね?と綺麗にデコレーションされたスイーツを手に取る。

こんな私でも一つだけよく分かる、藤縞さんとのセッ○スは、甘くてスパイシーで蕩けそうで、心もカラダも幸福で満たされる、私、こんな贅沢な味を覚えてしまって、取り上げられたら飢え死にしちゃいそう・・と考えながらスイーツを口にする。

ねえ、あなた名前は?と雪麗がリオに話しかけてくる。

まさかの展開に驚くリオに、お名前を聞いてもいいかしら、と尋ねる雪麗。

リオです、と答え、可愛いお名前、と雪麗に言われる。

リオ、私とあちらで少しお話しましょうよ、と言われ、へ!?私と!?と驚くのでした。

あれっ、主任、こんな所にいたんですか、今日ってシェリーさん所のレセプションじゃありませんでしたっけ?行かなくていいんですか?と若手社員に資料室で声をかけられる藤縞。

今日のは女性客限定らしい、と藤縞が言う。

なにそれ、気になるー、行きたかったなあ、と言う若手社員に、そんなに気になるのか、と驚く藤縞。

だって通称、”美とセッ○スのサポーター“と呼ばれるシェリーのサロンですよ!と興奮気味に話す若手社員。

恥ずかしい通称、と思いながら話を聞いている藤縞。

あ〜パーティーで何してんだろ、秘密の花園、と想像を膨らませている若手社員に、無駄話はいいから早く片せよ、と言って資料室を後にする。

再会した時はどうなる事かと身構えたが、あれ以来絡まれる事もない、まあ俺への興味が失せたんだろうな、常に複数人の恋人と抱えているから、と雪麗の事を思い出す。

昔から変わらない、俺だけ翻弄されて終わり、と考えながら歩いていると、携帯の着信バイブが鳴り、携帯を確認した後、しまった、連絡しておくか、と呟くのでした。

へえ、あなた小説家なの!素敵だわ、とリオの話を聞いている雪麗。

緊張してカチコチになりながら、シェリーさんの様な立派な方に褒めて頂けるとは恐悦至極、末代まで語り継ぎます、と答えるリオ。

うふふ、面白い表現されるのね、と雪麗も楽しそうにしている。

雪麗を見つめながら、ふぇ〜〜美〜〜〜遺伝子格差〜と見つめているリオ。

ああ、なぜこんな状況になっているのだろうか、と思っているリオに、どんな小説を書いているの?と雪麗が尋ねる。

あっ、ハイ、あの・・せ・・性描写多めのラブストーリーです、と照れながら答えるリオに、まあ!とっても興味深いわ!リオみたいな可愛らしい方がどんなセッ○スを描くのかしら!?と嬉しそうに興奮気味で反応する雪麗。

メチャクチャ食いついた!とリオも彼女の反応に驚く。

えっと、あの、今考えているのは監禁陵辱のお話なんですけど、とまた照れながら話し続けるリオ。

まあ、エキサイティングね、と雪麗も興味深そうに反応する。

でもでも全然思いつかなくて!り・・陵辱なんて怖い経験した事ないですし、テーマの魅力も理解出来てない私に書けるのか不安で・・と少し落ち込んだ様子で話すリオを見て、リオは今、恋人はいるのかしら?と雪麗が聞く。

顔を真っ赤にして、はい、います、と答える。

ふふ、素敵な恋人がいるみたいね、と雪麗に言われ、照れながらも満足気にええ、まあ、えへへへ、私には勿体ない位素敵なんです、あ、惚気ちゃった、と話すリオ。

リオも十分素敵よ、私あなたにとっても興味あるもの、ねえ、私にアイデアがあるの、刺激的な夜を約束するわよ、と提案する雪麗。

仕事終わりに、携帯のチェックしながら夜の道を歩く藤縞。

ふむ、メールの住所はここだが、と大きな屋敷の様な建物に到着する。

人の気配がまるで無い、カフェにでも呼び出されたのかと思ったのに、と考えながら建物を眺める。

住所を間違えて送ってきたのか、とリオからのメールを見返す。

まったく、そそっかしい奴だな、電話しみるか、と携帯を触っていると背後からいきなり口を塞がれ捕らえられる藤縞。

なんだ!?一体、何が起きたんだ、と携帯を落としてしまうのでした。

 

教えてください、藤縞さん!20話を読んだ感想

まさかのリオと雪麗が偶然会ってしまうなんてもう奇跡ですね。

最後に藤縞さんが捕らえられたのは絶対に雪麗が絡んでると確信しています。
藤縞さんのことを話す時のリオの表情とか雰囲気が可愛くて、雪麗が素敵な恋人がいるのねと感じるのもわかります。

ずっと忘れてしまってましたが、元々、リオはすごく仕事熱心なんですよね。

最初の藤縞さんとの出会いも真面目がゆえ、仕事への愛が故でしたし。

だから今回のテーマにいい作品が書けるか自信をなくしているんでしょう。

雪麗が計画する「監禁・陵辱」はすごそうな予感。

←前話 次話→



まとめ

「教えてください、藤縞さん!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料