プロミス・ シンデレラ76

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」11巻に収録されている76話のネタバレと感想をお届けします!

プロミスシンデレラ11表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ76話のネタバレ

浜辺に散歩に出かけた壱成と早梅。

雑談しながらも、なんとも言えない雰囲気にモヤモヤします。

その雰囲気を打ち消すかのように、早梅はいつから自分のことが好きだったのかと壱成に話題を振ります。

思いがけない質問にドキドキしつつも、早梅とゲームをしていた時の心霊写真撮りから好きだったと告白する壱成。

予想外にもかなり初期だったことに早梅は驚きます。

逆に早梅はいつからかと聞かれ、いつのまにか好きになっていたと教える早梅。

そんな早梅の曖昧な返答に、気持ちの温度差を感じる壱成は不安に感じます。

しかし、早梅はその不安をかき消すように、壱成と一緒にいることができればもう悩むことはないと断言します。

そんな言葉を言われた壱成は早梅に顔を近づけ、自分がどれほど早梅のことを好きか伝えます。

突然の至近距離に、誰かに見られてしまうと距離をおく早梅。

どこにいても拒否される壱成は、自分の思いをどこにぶつければよいか分からず、いつまで我慢すればよいのかと顔を歪めます。

そんな彼の訴えに、18歳になるまではキスまでにしようと言う早梅。

その言葉を聞いてや否や、壱成はすぐに早梅にキスをします。

なんどもされるキスに耐えられなくなった早梅は壱成を押しのけますが、容易に引き寄せられ、回数無制限、場所の拒否権もなし、と条件を出されます。

否定をしようにも、キスで遮られる早梅。

その時、少し離れた場所で男女の声が聞こえ、早梅は慌てて壱成にヘッドロックをかけ、その場を離れます。

そんな2人のやりとりを近くの陰で聞いていたさくら。

壱成の思い人が早梅だっとことを知り、意気消沈でホテルに戻ろうとしていると途中で天馬に出会います。

不敵な笑みを浮かべた天馬はさくらに高いところはいけるかと問いかけます。

翌日、成吾は仕事があるため、一足先に解散します。

みんなと挨拶をして去る際に、ふと九重と目が合い会釈をする成吾。

九重もお辞儀をしつつ、顔を赤らめます。

そんな2人の後ろで、今日も遊ぶぞとみんなが張り切ります。

船に乗り込み、ダイビングを楽しむ女性陣。

しかし、さくらは怖さでなかなか海に入ることができません。

そんなさくらを見た壱成は、自分がついててやるから一緒に入ろうと声をかけます。

壱成の優しい言葉に、彼女のことを口にするさくら。

しかし、壱成に彼女はいないと言われます。

するとそこへ早海が海から顔をだし、2人を海に誘います。

そんな早梅を見たさくらは、何か決心したように壱成の腕を掴み、今日の夜に話があるからあってほしいと告げます。

ダイビング後、早梅のスマホに天馬から電話がかかります。

今からいう場所にこいと指示され、戸惑いながらも告白の返事をしなければいけないと彼の元に向かいます。

会って早々告白の返事をしようとする早梅に、断ることはわかっていると呆れる天馬。

仕事も楽しそうでいいなと急に言われ、早梅は違和感を感じます。

そこへ天馬からあの旅館は経営不振で潰れるかもしれないと告げられます。

突然の事実に早梅が驚きを隠せないでいると、成吾のことは嫌いではないから旅館を救うため、支援したい気持ちがあると言う天馬。

しかし、タダでお金は出せないため、自分と付き合うように早梅に要求します。

断れば旅館を助けるつもりはないと追い討ちをかけられる早梅。

いつもは早梅のピンチに颯爽と現れる壱成ですが、今回は天馬の計画でさくらの誘いにのり、準備されたヘリコプターの前で困惑していました。

 

プロミス・シンデレラ76話を読んだ感想

壱成の計画通り、早梅に罪悪感を与えるような振る舞いをして、なんとかキスの目標を達成することができました!

言葉だけでなく、行動で示してもらえて嬉しそうな壱成。

たしかに、あんなに切なそうな表情をされたら、18歳になるまで我慢させ続けることができませんね。

早梅の最後のヘッドロックは定番ですね。

さて、このまま引き下がることができなかった天馬はやはり仕掛けてきました。

今までの早梅の過去を知っていると、この旅館や仲間たちは早梅にとって大切なものになっていると思います。

ようやく思いが通じ合った壱成をとるか、それとも大切な旅館をとるか、早梅の決断が楽しみですね。


←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料