プロミス・ シンデレラ77

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」11巻に収録されている77話のネタバレと感想をお届けします!

プロミスシンデレラ11表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ77話のネタバレ

究極の選択を迫られた早梅。

それでも早梅は天馬とはお付き合いできないと伝えますが、天馬は畳み掛けるように支援を打ち切ると断言します。

そして年齢、中身も若い壱成のことを本当に男として見ているのかと指摘します。

壱成の好きなところを10個すぐに言えないと説得力がないと言われ、早梅はムッとした表情を見せます。

一方、上空を飛んでいるヘリコプターの中で、壱成がさくらになぜいきなりスカイダイビングなのかと問いかけます。

何の相談もなしに無理やり連れ出されたことに困惑する壱成。

さくらは計画を悟られないようにごまかしつつ、早梅と天馬が2人でいるところを上空から壱成に見せます。

天馬の不敵な笑みを見た壱成はすぐに下ろすように操縦士に訴えます。

焦っている壱成にさくらは、天馬と早梅の仲の良さについて指摘します。

そんなさくらの言葉を聞いた壱成は、天馬と知り合いなのかと問いかけます。

天馬とさくらには接点がないはずなのに、おかしいと感じた壱成は2人の目論見に気づきます。

今まで自分に気があるそぶりをしていたのも全部演技で、さくらには最初から警戒すべきだったと冷めた表情で言う壱成。

そこで目に涙をためたさくらは、生活の支援をする代わりに3ヶ月旅館研修をする条件を天馬に出されただけだと訴えます。

天馬に利用されているのはわかっていたけれど、壱成のことは最初から好きだったと自分の気持ちを伝えます。

しかし、壱成ははっきりとさくらのことは後輩としか見てないと告げます。

今まで思わせぶりな態度をとっていた壱成を批難するさくら。

それでも壱成と結ばれたかったさくらは、一緒にスカイダイビングすると結ばれるというジンクスを信じ、飛び降りた後に告白したかったと泣きながら言います。

自分の思いのたけを存分に吐き出したさくらは、何も言わない壱成に早く飛んでと訴えます。

彼女の後押しで空へダイブした壱成。

なんとか早梅と天馬の元に行きたい壱成は後ろにいるインストラクターに早梅たちのいる場所へ着地するよう強要します。

一方、早梅は天満から壱成の好きなところを10個あげろと言われ、壱成から同じ質問をされたのに恥ずかしくて言えなかったことを告白します。

言葉にしないから壱成を不安にさせているのかもしれないと考えつつ、すらすらと彼の好きなところをあげていきます。

10個を超えても続ける早梅に、もう十分だと引く天馬。

そんな彼に納得してもらうべく、早梅は何かを庇って自分の気持ちに嘘をつきたくないとはっきりと伝えます。

壱成のことを1人の男として好きだと宣言した早梅に、天馬は呆れつつも、録音した今の発言を壱成に聞かせると茶化します。

恥ずかしさから天馬のスマホを奪い取ろうとする早梅。

天馬はスマホを取られないように高く持ち上げていると、その途中、早梅が誤って階段から足を滑らせてしまいます。

天馬は慌てて早梅を抱き寄せ、助けます。

そこへタイミングよく現れた壱成が天馬の頬に蹴りを入れ、人の女に抱きつくなと暴言を吐きます。

 

プロミス・シンデレラ77話を読んだ感想

さくらは天馬からの命令ではなく、ただ純粋に壱成のことを好きになっていたんですね。

たしかに、あんなに優しくされたら意識してしまうのも納得…。

自分の思いを伝え、ちゃんと引くときは引いたさくら。

結局は天馬に踊らされただけで、かわいそうでしたね。

壱成も早梅もどんな障害が立ちふさがろうと、好きな気持ちが揺らがない姿勢を見てホッとしました。

このまま壱成が18歳になるまで、なにもトラブルは起きないで!と祈るばかりです。

そして、天馬に壱成の好きなところをあげろと言われた早梅。

10個以上好きなところがスラスラ言えていましたが、それはちゃんと壱成のことをちゃんと見ているからなんでしょうね。

最後に天馬に強烈な蹴りを入れた壱成。

わざとではないのに、何だか天馬が不憫で仕方ないですね。

←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料