プロミス・ シンデレラ81

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」11巻に収録されている81話のネタバレと感想をお届けします!

プロミスシンデレラ11表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ81話のネタバレ

天馬のホテルで働きはじめることが決まり、そのことを早梅に電話で報告する壱成。

急な展開に心配する早梅ですが、壱成は気まずさから話を逸らします。

2人の仕事休みの日に早梅の方からどこかにいこうと誘われ、壱成は舞い上がります。

翌日、ホテルの仕事に来た壱成。

ホテルの制服を着てホテルマンの仕事をすると思っていた壱成ですが、実際は清掃員の仕事でそれに対し、不満を感じます。

天馬に抗議していると、そこへ天馬の取引先の徳永という男性が現れます。

天馬が成吾の旅館と業務提携をすることに対して不満がある徳永は、別の取引先を仲介したいとの話を持ちかけます。

そこへ、徳永は近くにいた壱成に気づきます。

壱成の名字である片岡の名札を凝視し、その場を去ります。

旅館では仕事終わりのまひろと早梅が壱成の近況について話していました。

壱成が自立のため、一人暮らし等を頑張っている中、早梅も苦手な料理を頑張りますが、まひろは見た目ももっと気にするべきだと指摘します。

早梅の見た目改善のため、休日にお買い物に出かけた2人。

化粧品や服などを購入した早梅は、見た目も磨きをかけようとがんばります。

デート当日。

いつもとは異なり、着飾った早梅を見た壱成はあまりの綺麗さに戸惑います。

なんとか平常心を保とうと心の中で暗示をかける壱成。

リサーチ済みの女性が喜びそうなレストランに入り、大人らしさを演出しようとしますが、メニューに書かれている高額な値段をみて驚愕します。

ご馳走するとの早梅の言葉を聞いて壱成は焦って断りますが、再度メニューの値段を見て割り勘にしてもらうことにします。

全く大人の振る舞いができず、落ち込む壱成。

早梅は気にすることなく、可愛いコートが飾られているお店に入ろうと壱成を誘います。

色々なコートを試着する早梅。

壱成はそんな彼女の姿を逃さず、全て写真に納めます。

高額な値段のコートを早梅に買ってあげられないことに一瞬落ち込みますが、壱成は2人で他愛のない話ができることに幸せを感じます。

ふと、早梅の毛先が曲がっていることに気づいた壱成。

早梅が自分のために髪を巻いておしゃれをしてくれたことに嬉しさを感じます。

2人は初々しいカップルのように会話を弾ませ、デートを終えます。

翌日、なんにせよお金が必要だと再確認した壱成。

ホテル清掃の仕事をしつつ、早梅との将来のため、足りないお金をどのように稼ぐか悩みます。

未来の2人の生活を妄想し、仕事により一層熱が入る壱成。

”早梅との初めて”を満足いく形にするためには、もっと割のいいアルバイトを探さなければと考えます。

するとそこへ壱成が掃除をしている下に天馬と西園寺が通りかかります。

西園寺は芸能事務所の社長で、25歳未満の美しくてスター性を兼ね備えた男性モデルを探していると天馬に話していました。

壱成が脚立の上でポケットにある雑巾を探していると、誤って下を通りかかった西園寺の頭に雑巾を落としてしまいます。

怒り心頭で頭上を見上げる西園寺。

壱成を見た瞬間、探し求めていた逸材がいたと呟きます。

 

プロミス・シンデレラ81話を読んだ感想

新たに徳永という男性が登場しました。

天馬のホテルと片岡旅館の提携に後ろ向きな発言をしていたことと、片岡の名札を凝視していたこと…何か不穏な雰囲気がでていましたね。

今後、どのように片岡一家と絡んでいくのか、見逃せませんね。

そして、一旦関係が白紙に戻った早梅と壱成ですが、久しぶりに楽しい時間を2人きりで過ごせて、見ているこっちもほっこりしました。

壱成が思い描く早梅とのラブラブな生活が実現するように祈るばかりです。

久しぶりの西園寺社長の登場!

新しいモデルを探していると言っていましたね。

ルックスが良い壱成がモデルになるのか?!楽しみです。

←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料